форум группы Chief-Net форум группы Chief-Net
Перевод приставочных игр и не только!
drako site Перейти на сайт группы     Наш чат      Помощь      Поиск      Пользователи


 Страниц (1): [1] 

> Описание: Теперь без спецсимволов
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:33:52
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9951
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Спецсимволы в тексте теперь заменены японским текстом. Остался только один из них, это NAME - имя главного персонажа.

Строки 1-100:
1. メッセ-ジが ありません

2. なんばんに かけますか?

3. このばんごうは
げんざい つかわれておりません˳

4. NAMEは たたかいにかった!



しがらきやきは こわれてしまった!

Автор: Guyver

5. かけきんを いれてください!

6. あんしょうばんごう!

7. NAMEは たたかいにかった!



NAMEは てきのふくをてにいれた˳

8. あすま[ここにはもう なにもないな]

9. おおた[ここにはもう なにもないな]

10. はい
こちらネコやしきでございます˳

11. わたし リカちゃん
おでんわ ありがとう˳

12.

13. はいACCです˳

14. こちら110ざます.
なんざんしょ?

15. (03)117-1234

シャンハイていのでんわばんごうが
かいてあります

16. あづみ[あ,NAMEさん!たすけて‼]

17. あづみ[あぶないところだったわ
 あなたもぬけだしてきたのね?

18.  わたしもすきをみてこのちかどうに
 もぐりこんだの.でもまよってしまって・・


 これからはふたりでこうどうしましょう]

19. ちゅうおうぼうはていのようです

20. とうきょうわんのドまんなかです

21. あづみ[こんなところに
 つうじていたなんて・・.
 でも これじゃどうにもならないわ.
 ひきかえすしかないわね]

22. こくせきふめいのせんすいかんのようです

23. あづみ[・・・・!]

24. そこにいるのはだれだ!




み・た・な・あ----!

25. おやじ[はい こちらシャンハイてい・・・とくしゃ2かさん
 ワンタンメンにラ-メンおおもり.チャ-ハンに
 オシンコ˳]


あづみ[わたし.ソ-スやきそば.あなたは?]

26. おやじ[おあと.ソ-スやきそば.




 まいど!]

27. ツトム[まいど‼]




シゲ[おれ.ワンタンメンにギョウザね]




せいびいんA[ラ-メンおおもり!いくらだっけ?]




せいびいんB[オシンコどしたのよ.オシンコ!]




ツトム[ところでなんのさわぎ?
 あのれんちゅうなんなのよ.
 しんたいけんさされちゃった オレ.
 ・・・そっちのひと.しんじん?]

28. ツトム[ちょっとお! なんなのよこれは!]




シゲ[やかましい!・・NAME.やっておしまい!]




あづみ[シゲさん‼]




シゲ[こいつのふくをうばい.スリかわって
 だっしゅつする˳
 そのためにでまえをとったんだ‼]


せいびいんA[アッタマい---!]




せいびいんB[さすがシゲさん‼]




ツトム[なんだかしらないけど.
 ・・・オラあ ていこうするぜ‼]

29. NAMEはでまえをたおし でまえもちのふくをてにいれた




あづみ[わたしもいきます!]




NAME[え.でも.いやしかし・・・・ふくが]




シゲ[いいじゃない.オカモチにいれてきゃ]

30. へいし[ごくろうさん]




NAME[まいど]

31. NAMEは たたかいにかった!



ほんのすこし ちからがかいふくした!

32. NAMEは ちからつきてしまった!

33. NAMEは ばくはつにまきこまれてしまった‼



       GAME OVER

34. のこうげき!

35.
 のこうげきをかわした

36. は 
 ポイントのダメ-ジをうけた!

37.
 ポイントのダメ-ジをあたえた!

38. NAMEは ちからつきてしまった!


    GAME OVER

39. NAMEは たたかいにかった!

40. NAMEは にげだした!

41. NAMEは にげだした!


しかし てきにおいつかれてしまった!

42. は みをまもっている!

43. を たおした‼

44. まっていたぞ バカどもが!

・・・・それ.ものどもであえ‼!

45. あすま[あったぞ‼
 せいびはんのほこる こうそくていだ!
 これさえあれば・・・・・]


 のあ[だいじょうかな?]

あすま[ここまできて ゴタゴタぬかすな!
 ひろみ.はこびだせ‼]

46. あすま[ン. どした?]

のあ[た.たいへんだよ!
 ボ-トにあなが・・・
 あながあいているよ-‼]

あすま[なにィィィィィィィィ‼]

47. シゲ[ゆけ.わかものよ!
 おおぞらをこえて じゆうのちへ!

 ・・・きみにすてきなプレゼントをあげよう

 ・・・あ.いっとくけどね.きょうはかぜがキタから
 ふいてるからね˳みなみの ほうがくには
 ハングライダ-はとばないよ˳
 そんじゃぉ.まあ.がんばってね˳

 いざ.わかものよ!キタをめざせ-っ‼!

48. [でんそうきがあります
なんだかイヤなよかんがします]

49. シゲ[わたしがひそかにかいはつした
 ぶっしつてんそうきだ˳
 ・・・・テストはまだだけど.うまくいけば
 ここからだしゅつできるとおもうよ˳
 もちろんやってみるでしょ?]

50. シゲ[おれならやめるけどね]

51. シゲ[いまさらなにいってんの!
 にげようたってダメだもんね]

52. けっきょくのりこむことになりました




とてもイヤなよかんがします

53. シゲ[だいじょうぶ だいじょうぶ]

54. ハエがとまっています

55. シゲ[いってらっしゃ----い!

56. シゲのげしゅくのようです

57. だれもいません

Автор: Guyver

58. コゲたようなニオイがします

59. みないほうがいいとおもいますが?

60. うぎゃあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ・・・‼!

61.  はん です˳

62.  ちょう です˳

63. うぎゃあああああああああああああああああ

64. イングラムは てきにはかいされてしまいました

          GAME OVER

65. いまは きがえれません‼

66. わああああああああああああああ・・・・

67. ごとう[オレの かちみたいね]

68. ごとう[おまえの かちみたいね]

69. NAMEにも.しゅくちょくのとうばんが まわってきた˳
ここは さいはての うめたてち
コンビニエンスストア-はとおいし.ファミリ-レストランも
ない˳
NAMEはひざをかかえながら.ねむった・・・

70. NAME[そ.そうだ˳
 ゲ-ムなんて やってるばあいじゃ ないや˳]

71. シゲ[・・・んじゃ.
 そういうことだから˳]

72. カギがかかっています

Автор: Guyver

73. シゲ[ところで.
 このきょうふのダンジョンにとつにゅうするまえに
 たいちょうにほうこくしといたほうがいいんじゃない?
 オレ.けいたいでんわもっているから・・・・]

74. シゲ[なに.
 ごとうたいちょうとおはなししたいの?]

75. 1ごうきが あります˳

76. 2ごうきが あります˳

77. 199*ねん はる.

とつじょ こうどうをかいしした けっきぶたいは
またたくまに しゅとのちゅうすうを せいあつした.
ク-デタ-けいかくの はつどうである.
けいしちょう けいびぶ とくしゅしゃりょう2か
パトロ-ルレイバ-ちゅうたいのほんぶも また
かれらのべつどうたいにせんきょされ,たいいんたちは
たいないのいずこかへ かんきんされてしまった.

しんにゅうたいいん NAMEが はいぞくされた
その よくあさのことである.

78. このままだと バクハツするかもしれませんが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
ここは こんじょうのみせどころです,
もうすこし ようすをみますか?

79. このままだと ひどいことになるかもしれませんが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
ここは しあんのしどころです.
もうすこし ようすをみますか?

80. このままだと ぜんいんのいのちがキケンですが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
いままでがんばったのですから
もうすこし ようすをみますか?

81. ちゃんときろくしたからな˳
え?
オレをしんじらんないの˳
わかいのに いいせいかくしてるね おまえって˳

82. あすま[ここにはもう
 ロクなものはないぞ]

83. のあ[なんにもないよ もう]

84. ひろみ[・・・・・]

85. おおた[なにやってんだ NAME]

86. しんし[さきを いそぎましょう]

87. あすま[このひとに
 なにかをきたいしても ムダだとおもうがな]

88. のあ[また たいちょうと
 あそぶの?]

89. ひろみ[・・・・・・]

90. あすま[オレ
 ときどきこのオッサンをなぐりたくなるんだよな]

91. のあ[やってられないね]

Автор: Guyver

92. ひろみ[・・・・・・]

93. あすま[よおし!いこうぜNAME.
 あとは こうどうあるのみだ!]

94. のあ[つかれるんだよね]

95. ひろみ[(きんちょうにふるえています)]

96. あすま[さあて
 どうしてくれようか]

Автор: Guyver

97. のあ[ぜったい
 なにかかくしてるよ,このひと]

98. ひろみ[・・・・・・]

99. あすま[ざまあみさらせ バ-カ]

Автор: Guyver

100. のあ[さあ,いそがないと
 だれかくるよ]

Автор: Guyver

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:38:26
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9951
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 101-200:
1. ひろみ[・・ごめんね]

Автор: Guyver

2. たいちょうしつです˳
ごとうたいちょうが います˳

Автор: Guyver

3. ごとう[キョロキョロしたってなにもないよ ここには]

Автор: Guyver

4. ごとう[よくきたな /F0 ˳
 オレがたいちょうの ごとう だ˳
 とりあえずここのれんちゅうに あいさつしてこいや˳
 おわったらもどってこいよ]

Автор: Guyver

5. ごとう[まだぜんぶ すんどらん
 だろうが˳けいさつは にんげんかんけいがいちばん˳ 
 もっぺんいってこい]

Автор: Guyver

6. ごとう[NAME.いいわすれてたがな
 せんしゅうにゅうたいした しんいりがもうひとり
 おるんだ˳
 さがして あいさつしてこいや˳

 おまえより ひとつとしうえだ˳
 しつれいのないようにな]

7. ニワトリごやです˳

Автор: Guyver

8. うまそうなタマゴが ころがっています˳

9. ニワトリ[コケッ]

10. ニワトリごやです˳
だれか います˳

11. [そこにいるのは だれ!]

12. あづみ[あら・・・
 あなた しんにゅうたいいんの NAMEくんね˳
 バックアップこうほせいの しまあづみ じゅんさよ˳
 (けいれい)

 おたがいに がんばりましょうね]

13. だい1しょうたいの オフィスです˳
なぐもたいちょうが います˳

14. あかりがきえて ガランとしています˳

15. しのぶ[(けいれい)
 だい1しょうたいの なぐも よ˳
 だい2しょうたいに はいぞくされたんですって?
 ま.あのれんちゅうに かきまわされないように
 せいぜい がんばることね˳

 うちのしょうたいは きょうから ひばん なの˳
 わたしも ひさしぶりにかえれるわ]

16. だい1しょうたいの オフィスです˳
だれか います˳

17. だい2しょうたいの オフィスです˳
しのはらじゅんさ と しんしじゅんさ がいます˳

Автор: Guyver

18. あすま[なに みてんだよ]

Автор: Guyver

19. あすま[おれは しのはらあすま˳
 いっとくけどな.やめるならいまのうちだぞ˳



 のあ?
 あいつならどうせ アルフォンスのとこだろ˳
 ひろみは うらでトマトのせわだな きっと]

Автор: Guyver

20. しんし[しんしみきやすです˳
 (けいれい)
 ここは いきてくだけでもたいへんなとこです˳
 まあ そのうちわかるでしょうけど˳

 おおたさん ですか?
 さあ どこにいったのかな]

Автор: Guyver

21. だい2しょうたいの オフィスです˳
だれか います˳

Автор: Guyver

22. でんさんしつ です˳
シゲさん が います˳

Автор: Guyver

23. シゲ[ちょっと ちょっと˳
 そのへん あんまりかきまわさないでくれる˳
 コワレモノが おおいんだから ここは]

Автор: Guyver

24. シゲ[あああああ!あんたが!
 NAMEさん!だい2しょうたいの!しんいりの!
 やあ ド-モド-モ˳そうか あんたがそうなの
 ふうん そうか.そうだったのか なるほどねえ
 かわいそうに・・・˳
 いや こっちのことだけどさ˳
 そうか あんたがねえ
 あ.オレ せいびはんの シバシゲオ˳よろしくね


 まあ あれだね.
 とにかくこまったことがあったら たいちょうの
 ごとうさんに そうだんすることだね
 あれでけっこう たいしたひとなんだから
 もしかしたら ただのバカなのかもしんないんだけど
 じゃ.オレいそがしいから]

Автор: Guyver

25. でんさんしつです˳
だれか います˳

Автор: Guyver

26. きゅうとうしつです˳

Автор: Guyver

27. ガスのもとせんは だいじょうぶです˳

Автор: Guyver

28. だれも いません˳

Автор: Guyver

29. きゅうとうしつです˳

Автор: Guyver

30. だんしトイレのようです˳

Автор: Guyver

31. さかき[なにをみてやがんだ!]

Автор: Guyver

32. さかき[だい2しょうたいの
 しんいりか・・・



 いいか きょうからおめえにゃ 
 いえも しせいかつもねえ!
 ここがおめえの いえだ˳わかったな
 わかったら すみずみまでみてまわれ

 ただし! きかいをこわすんじゃねえぞ]

Автор: Guyver

33. だんしトイレのようです˳

Автор: Guyver

34. おどろくべきことに すいせんです˳

Автор: Guyver

35. むなしく こえが ひびきます˳

Автор: Guyver

36. 2Fロビ-です˳

Автор: Guyver

37. さつばつと しています˳

Автор: Guyver

38. だれも いません˳

Автор: Guyver

39. 2Fロビ-です˳
だれか います˳

Автор: Guyver

40. しゅくちょくしつです˳

Автор: Guyver

41. うすぎたない よじょうはんです˳

42. だれも いません˳

Автор: Guyver

43. しゅくちょくしつです˳
だれか います˳

44. せいびはんの オフィスです˳
せいびいんたちが います˳

45. [あんた しんいり?]

46. A[あいさつまわりするんだったら
 うちのはんちょうに きをつけたほうがいいよ
 きむづかしいひとだから]

47. A[あいさつまわりするんだったら
 うちのはんちょうに・・・
 え?もう あっちゃったの˳ならいいんだけどさ]

48. B[そ.そ]

49. せいびはんのオフィスです˳

50. だい1しょうたいのハンガ-です˳

51. 96しきレイバ-が あります˳

52. レイバ-は しゃべりません˳

Автор: Guyver

53. だい1しょうたいのハンガ-です˳

54. だい2しょうたいのハンガ-です˳

55. 98しきのコクピットに だれかいます˳

56. だれも いないようです˳

57. のあ[1ごうき フォワ-ドの 
 いずみのあ じゅんさよ
 (けいれい)


 あなたもフォワ-ドしぼうなんですって?
 はやくじぶんの きどうようディスケットが
 もらえるように がんばってね!]

58. のあ[だれか さがしているの?]

59. だい2しょうたいのハンガ-です˳

60. ガンロッカ-まえです˳
おおたじゅんさが います˳

61. おおた[オレのかおに なんかついてるのか]

62. おおた[なんだ.しんいりか˳
 (ブツブツ)
 いちいちカギなんか かけやがって
 いざってときに どうするつもりなんだ.まったく!]

63. おおた[なんだ だれかさがしてるのか]

64. ガンロッカ-まえです˳
だれか います˳

65. しざいおきばです˳

Автор: Guyver

66. いろいろな きかいが おいてあります˳

Автор: Guyver

67. だれもいません˳

Автор: Guyver

68. しざいおきばです˳

69. ふなつきばです˳
しずかな とうきょうわんが みえます˳

Автор: Guyver

70. なにもありません˳

Автор: Guyver

71. カモメがとんでいるだけです˳

Автор: Guyver

72. 1Fロビ-です˳

Автор: Guyver

73. でんわが あります˳

74. だれもいません˳

Автор: Guyver

75. 1Fロビ-です˳
だれか います˳

Автор: Guyver

76. じょしトイレのようです˳
はやくでたほうがよさそうです˳

Автор: Guyver

77. やめましょう˳

Автор: Guyver

78. こえが むなしくひびきます˳

Автор: Guyver

79. ものほしです˳

80. なにもありません˳

81. カモメがとんでいるだけです˳

82. ものほしです˳
だれか います˳

83. ボ-トハウスです˳

Автор: Guyver

84. あやしげな こうそくていがあります˳

85. だれもいません˳

Автор: Guyver

86. ボ-トハウスです˳
だれか います˳

Автор: Guyver

87. はつでんごやです˳

88. はつでんきが うなりをあげています˳

89. だれもいません˳

90. はつでんごやです˳
だれか います˳

91. トマトばたけです˳
ひろみが トマトのせわをしています˳

92. おいしそうなトマトがいっぱいです˳

93. ひろみ[あ・・あの.
 1ごうきバックアップの やまざき です˳よろしく
 このちかくにはス-パ-もないし.このはたけのトマトと
 あのニワトリのうんでくれるタマゴが きちょうな
 えいようほきゅうげんなんです˳


 ひとつ たべません?]

94. トマトばたけです˳
だれか います˳

95. ふなつきばです˳
だれか います˳

96. どうやら しゅくちょくしつのようですが・・・




なんだか ようすが・・・

97. カギがかかっています˳
そとに ひとのけはいもします˳



まるで[かんきん]されているような あんばいです˳

98. まどから そとへ・・・

99. だれも いません˳

100. ンガ・・・!

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:42:13
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9951
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 201-300:
1. なんと あのペンタグラムが!




・・・ためしに モンスタ-を[しょうかん]してみますか?

Автор: Guyver

2. やはり でてきませんね˳

3. ためしですよ.ためし˳

4. [われ まどをあけて くだりたまふ
 いたきこと はなはだし]
 ・・・と.かいてあります˳

5. おお!

おしいれのてんじょうに あなが!

6. てんじょううらに つづいているようです˳

7. かんしとうに のぼりました˳




・・・・・なにかが みえます˳

8. ふうさ されています˳

9. ごとう[えらいことになったな˳
 そう おもわんか?]

10. ごとう[だいぶ
 つかれたかおしとるな˳

 すこしやすむか?]

11. ごとう[そうだよな˳
 おれもそうおもうよ]

12. ごとう[ともかくだ!
 やつらを はいじょし.とくしゃ2かをかいほうせにゃ
 それも すみやかにだ!

 なにうなずいてんのよ˳
 おまえがやるんだ.おまえが!



 おまえさんてのは しんじんだし めんもわれてないし
 へいたいさんのせいふくさえきてりゃ わりとじゆうに
 こうどうできるじゃない˳
 とりあえずは あれだな.しょうたいのれんちゅうと
 コンタクトをとることだな˳このたてもののどっかに
 かんきんされてるはずだ˳
 ・・・それにしても けっきぶたいのやつら なんで
 こんなとこ もくひょうにえらんだのかな?



 なにつったってんのよ˳




 さあいけ すぐいけ いまいけ!
 げんばにのぞんでは りんきおうへん
 しりのおもいやつは レイバ-たいいんにゃなれんぞ


 あ.それからな
 やすみたくなったら ここにもどってこいや
 いいな˳

13. ごとう[おまえって わかいのに
 いいどきょうしてんじゃない]

14. ごとう[いちどしかいわんからな˳
 メモのよういはしたか?]

15. ごとう[んじゃ そういうことで]

16. ごとう[いちどしかいわん つったろ!
 メモのよういをして よおくきけよ]

17. ごとう[ほんきか おまえ?]

18.  おまえは けいさつかんなんだぞ
 ちほ-こうむいんなんだ˳わかっとるのか!
 いっとくけど.オレはオケラはあいてにしないしゅぎだから

19.  ・・オケラじゃないね]

20. ごとう[そういうことだから]

21. ごとう[のりすぎるクセはあるけど
 シゲさんはあれでなかなかのアイデアマンだからな・・・]

22. ごとう[そとにれんらくしようにも
 ここのでんわ がいせんはきられとるしな]

23. ごとう[いつもニコニコげんきんばらい
 けいさつは にんげんかんけいがだいじだからな]

24. ごとう[いま そういったじゃないの]

25. なにも もっていません

26. ごとう[あそぶって・・・
 おまえ このじょうきょうでオレとあそぶっていうの?]

27. かちょうしつです˳
しょうこうが います˳

28. かちょうしつです˳
しょうこうが います˳

29. どうやら けっきぶたいのほんぶになっているようです˳

30. しょうこう[きさま みかけんかおだな˳
 ここは いっぱんへいしはたちいりきんしだ˳
 もちばへもどれ!]

31. だい1しょうたいの オフィスです˳

32. でんわが あります˳

33. だい2しょうたいの オフィスです˳

34. しけったせんべいが あります˳
たいいんたちの まずしいしょくせいかつがしのばれます˳

35. カビのはえたまんじゅうが あります˳
おそらく いあんりょこうのオミヤゲでしょう˳

36. さつばつとしています˳

37. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳

38. シゲ[だいじょうぶ˳
 やつら このひじょうぐちのことはしらないからね
 オレたちしかいないよ˳

39. シゲ[やああ ヨカッタヨカッタ!
 それにしても よくつかまんなかったね˳しんにゅう
 たいいんがいるなんて れんちゅうおもってもみなかっ
 たんだろうな˳

 98しきの
 きどうようディスケットも ガンロッカ-のキ-も
 おうしゅうされちまってさ˳
 あすまたちもあのザマだし.
 こりゃてっきりもうダメかと・・
 こうなりゃあんただけがたよりだ‼


 ちょっとたよりなさそうだけど˳

 とにかく
 ひとりっきりじゃはなしにならねえや
 ・・しざいおきばをみはってる
 あのゴリラやろうをたたきつぶしてだな・・・
 え?とてもかなわねえって?
 わかってますとも!
 このシゲさんが そんなあなたに
 ステキなプレゼントをあげよう˳
 すきなのをえらんでくんな!
 おとこいっぴき はなとちってこい‼

40. シゲ[それじゃいやなの?
 ったくもう.さいきんのわけえやつあファッションに
 こだわりやがってからに˳すきにしな!

41. A[にあうッスよ!]

42. B[まあ.その なんというか・・]

43. NAMEは うちゅうふくをみにつけた˳

44. NAMEは ぬいぐるみをみにつけた˳

45. NAMEは じゅうさんきんをみにつけた˳

46. NAMEは しがらきやきのタヌキをみにつけた˳

47. 96しきレイバ-があります˳

48. これをうごかしても けっきぶたいの97しきには
はがたたないでしょう˳

49. 98しきレイバ-があります˳

50. いずみじゅんさのレイバ-です˳
きれいにみがきあげられていて なかなかけいかいそうです˳

51. おおたじゅんさのレイバ-です˳
あちこちキズだらけで たのもしそうですが
のってるにんげんのひとがらが しのばれます˳

52. ガンロッカ-まえです˳

53. やはり カギがかかっています˳

54. みどりのでんわが あります˳

55. そんなことをしていると
ごかいされますよ˳

56. やまざきじゅんさの トマトばたけです˳

57. ポテポテとじゅくしたトマトです˳

58. ビタミンのほうこです˳
のどがなります˳

59. NAMEは トマトをてにいれた˳

60. とうぜんですが ニワトリがいます˳

61. コケッ

62. ひじょうぐちが あります

63. どこに つづいているのでしょう?

64. あすま[だいじょうぶか NAME?
 それにしてもよく あのゴリラにかてたな˳
 シガラキやきのタヌキの ぼうぎょりょくは
 たいしたもんだ]

65. ごとう[ま.とにかく
 なんでも やってみるもんよ]

66. シゲ[なんだ.
 もうかえって きちゃったの˳



 ・・・え.きどうようのディスケット? 
 そんなもん あるわけないじゃない˳ガンロッカ-の
 キ-といっしょに おうしゅうされちまったよ]

67. シゲ[ゴメンゴメン˳
 ついコ-フンして いいわすれちゃって˳



 はちおうじの
 しのはらじゅうこうに いけば
 きどうようディスケットの マスタ-があるかもよ˳
 スペアキ-は いつもオヤジさんが じたくに
 もってかえってるよ˳
 そうさなあ.
 98しきをうごかすなら なんとかここを
 ぬけだすしか ないなあ]

68. シゲ[まよってる ばあいじゃ
 ないでしょ˳じかんが ないんだよ]

69. A[こんなときオヤジさんが
 いてくれれば・・・]

70. B[せいびは
 ばんぜん なんスけどね]

71. しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみがいます˳

72. のあ[たいへんなことに
 なっちゃったね˳アルフォンスがしんぱいだなあ・・・]

73. のあ[え.あづみちゃん?
 ・・・さあ]

74. のあ[まあ.それしかないかもね]

75. あすま[とにかく こんなところに
 セッチンになってたんじゃはなしにならん˳
 なんとかここをぬけだして やつらをたたかにゃ˳
 がいぶと れんらくもとりたいし・・・]

76. あすま[やっぱそれだな˳
 きどうようディスクは シゲさんが ほかんしている
 はずだ˳おまえいってきてくれ]

77. あすま[なに かんがえてんだよ!

78. しんし[とにかく 98しきを
 うごかすことですね・・・]

79. しんし[うちにかえりたい・・・]

80. おおた[おまえ.なんか
 ぶきもっとらんか!]

81. おおた[(ブツブツ)
 じゅうさえ ありゃあ・・・]

82. ひろみ[・・・・・・
 (ひとみが うるんでいます)]

83. しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみたちが
まちかまえています˳


あすま[・・・あるわけないって?
 だから.きどうようディスケットの バックアップとか
 スペアキ-とか.あるだろう そういうもんが˳
 それがどこで てにはいるのか.それをきいてこなきゃ
 ダメじゃない˳なにやってんだよもう]

84. のあ[わりとユ-ズ-きかないんだ

85. あすま[もっぺん
 いってらっしゃい]

86. しんし[うかつでしたね]

87. おおた[ドジ]

88. ひろみ[みんなイラついて
 ますから.きにしないほうが いいですよ]

89. しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみたちが
まちかまえています˳


しんし[・・・はちおうじ?
 ・・・オヤジさんの じたく?]

あすま[ダメだなこりゃ]

90. のあ[どうしようか?]

91. のあ[まあ.あのボ-トは
 ちょっとねえ]

92. あすま[こうなったら
 いちかばちか だっしゅつあるのみだ˳
 ボ-トハウスにある こうそくてい˳
 あれでいこう˳
 のあ.ひろみ˳いくぞ!

のあ[エ-ッ.でもあれって・・




あすま[NAME.
 もちろんおまえ いっしょにやるだろうな]

93. あすま[どうすんだよ˳
 いくのか いかないのか]

94. しんし[このまま ここに
 こうしててもねえ・・・]

95. おおた[ゴタゴタ はなしとっても
 はじまらん!ここは とつげき あるのみだ˳
 ふいをついて やつらの ほんぶに
 なぐりこみをかければ・・・]

しんし[いや しかし それはあまりに・・・]




おおた[やかましい!・・・NAME.むろんおまえも
 いっしょに やるだろうな]

96. ひろみ[みんなイラついて
 ますから.きにしないほうが いいですよ]

97. あすま[おとこらし-ッ!]

98. あすま[いがいと よわきなんだな
 おまえって]

99. おおた[よォし きまった!]

100. おおた[なんじゃくもんが!]

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:43:28
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9951
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 301-400:
1. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちが
います˳


みずをのみすぎて おなかが
パンパンです˳



シゲ[NAMEさん.
だいじょうぶ?]

2. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちが
います˳


からだじゅうが いたみます˳



シゲ[NAMEさん.
だいじょうぶ?]

3. シゲ[さて どれにする?]

4. A[いいひとなんスけどね・・・]

5. B[うでもいいんスけどね・・・]

6. ふうさ されています˳



あづみ[いづみさんたち.いったいどこに
 かんきんされて いるのかしら・・・]

7. あっ.ひきだしのなかに
ウィスキ-がありました!

8.     あづみ[ほかを
     あたったほうが いいんじゃない?]

9. ごとう[おまえ つかれた かおしてるね
 メシでもくえば?
 それとも.もいっぺん オレと あそぶか?]

10. ごとう[じつはオレ.・・・もうオケラなんよ˳
 いや.はらう.つぎの きゅうりょうびには
 かならずはらうから.いまはこれで
 かんべんしてくれんか?]

ごとうたいちょうから.テレカをもらいました

11. ごとう[あ.コラ!]




ごとうたいちょう ひぞうのウィスキ-を
てにいれました

12. ごとう[あそぶって・・・
 おまえ ほんとに あそぶのが すきなんだなぉ]

13. ごとう[ほんとうに もうオケラなんだってば˳
 さかさにふっても ハナヂもでんよ]

14. [なんだっ.きさまら!]

15. じゅうしょろくを みつけました

16.     あづみ[きれいに
     せいとん されているわね˳
     だい2しょうたいとは おおちがいだわ]

17. じゅうしょろくを とりました

18. あづみ[きられてしまったようね]

19. やくにたちそうもない たいりょうの がらくたがあります

20. よくしらべると つくえのうえに ガマぐち.ていきいれ.
はりばこが ありました

21. さらによくしらべると ちょきんばこ.おえどむらさき.
わりばしが みつかりました

22. しつこく しらべましたが もうなにも ないようです

23.     あづみ[ここに やくに
     たつものが あるとはおもえないけど]

24. おおたの ガマぐちです
オケラです
もとに もどしておきましょう

25. しんしの ていきいれです
おくさんの しゃしん と 68000ガウスの
エレキバンが はいっています
もとに もどしておきましょう

あづみ[しんしさんのおくさんね˳
 きっとしんぱいしてるでしょうね]

26. ひろみの もののようです
かわいらしい はりばこです
もとに もどしておきましょう

27. 1えんだま ばかりです
やくにたちそうも ありません

28. みょうなにおいが します

あづみ[やめておいたほうが いいわよ.
そんなもの たべるのは]

29. シャンハイていの ワリバシです
ワリバシを とりました

30. あづみ[きられてしまったようね]

31. しけったせんべいは
まだ たくさんあります˳

32.     あづみ[おまんじゅうや
     おせんべいが やくにたつとは おもえないけど]

33. だれも はいっていません

34. しゅうきどめの たまが
かかっています



あづみ[そんなもの.どうするの?]

35.     あづみ[ここに
     やくにたつものは なさそうね・・・
     はやくでましょうよ]

36. さつばつとしています˳
しつこくしらべると いすのしたに ざっしをみつけました

37.     あづみ[ここにも
     なんにも なさそう・・・

38. ざっしを とりました

39. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳



シゲ[うまくいくと
 おもったんだけどねえ]

40. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳



シゲ[メシ.まだァ]

41. とくにかわったところは
ないようです

42. シゲ[おなかすいたね˳
 でまえでも とろうか]



あづみ[でまえって?まさか.
 ・・・こんなじょうきょうで?]

43. シゲ[あづみちゃんは
 しんじんだから しらないだろうけど・・・
 シャンハイてい ってのはね とくしゃ2かでもってる
 みせなんよ˳

 なにしろまずいんで.きゃくなんか
 うちいがいに いやしないんだから˳
 したがって.ク-デタ-だろうが
 せんそうだろうが ちゅうもんさえあれば
 でまえしてくれるわけ˳
 でんわしてよ˳ばんごうは・・・なんばんだったっけ?]

44. シゲ[オレ.ワンタンメンにギョ-ザね]

45. A[はらがへりましたね]

46. A[ボク.ラ-メンのおおもり!]

47. B[くうふくで なにも
 かんがえられないっス]

48. B[じぶんは チャ-ハンの
 おおもり!おしんこつき]

49.      あづみ[どうしたら
      いいのかしら]

50.      あづみ[・・・
      そんなことしてて いいの?]

51.      あづみ[ほんとうに
      でまえ とるの?]

52. あすか96は なにもかたらず
じっと じけんのゆくえを みまもっているようです

53.     あづみ[こんなところに
     いると あやしまれるわ˳
     さ.はやくゆきましょう]

54. 1ごうき.2ごうきとも とくに かわったところは
ありません

けっきぐんも.レイバ-には てをだしていないようです

55.     あづみ[これさえ
     うごかせれば・・・
     でもほんとうに それですべてが かいけつ
     するのかしら]

56.     あづみ[ガンロッカ-は
     かぎが かかっているし.ほかに
     やくにたつものは ないみたいね]

57. みどりのでんわを しつこく
しらべました



・・・あっ!へんきゃくぐちに
 10えんだまが あります!
おそらく だれかが わすれたのでしょう


あづみ[あったわ!NAMEさん.
 これで ほんちょうにれんらくが とれるわ!]



NAME[しかし.でまえが・・・]




あづみ[なにバカなこと いってるの!]




ほんちょうに でんわを かけています




こえ[はい.こちら けいしちょう˳

 ・・・え.とくしゃ2か?
 せんきょされてるって?

 あのな.
 こっちもいまおおさわぎなわけ˳
 ほういされて みうごきがとれないんだ
 きゅうえんをだすどころのさわぎじゃないんだよ!
 にっぽんじゅうのオマワリさんが おおいそがしなんだ˳
 じぶんたちのことは
 じぶんたちで なんとかしろ!
 そういうことだから・・・]


きれてしまいました˳
 10えんだまも もうありません



あづみ[・・・ごめんなさい]

58. 10えんだまか.テレカがないと
つかえません

59.     あづみ[イヤだわ.
     NAMEさん]

60. ポテポテとじゅくしたトマトです˳
ほかに かわったところは ないようです

61.     あづみ[トマトを
     たべてるばあいじゃ ないわよぉ]

62. NAME[ニワトリは のんきでいいなぉ]



あづみ[NAMEさん.ひよってる ばあいじゃ
 ないわよ]

63.     あづみ[ここにも
     やくに たちそうなものは ないわね]

64.     あづみ[しずかねえ˳
     このそらのしたで こんなじけんがおきてる
     なんて・・・]

65. とくに いじょうは ないようです

66. あづみ[わたしも いっしょに いくわ]

67. あづみが ヤなかおを しています

68. はるみどおりです˳
ク-デタ-が ぼっぱつしたと
いうのに いつもと おなじ
まちなみ.いつもと おなじ
ひとどおり

ただ ずじょうを まうヘリの
おとだけが.いま しんこう
しつつある じたいを つげて
いるようです

69. あづみ[このへんには でんわは ないわ]

70. つうこうにんA[え.ク-デタ-?
 うそだろ]

71. つうこうにんB[いそがしいんだ
 オレ]

72. つうこうにんC[なにこれ.
 インタビュ-?]

73.     あづみ[とにかく.
     なぐもたいちょうか さかきさんと
     れんらくをとらなきゃ˳


     でんわを さがしましょう]

74. とくしゃ2かとう まえです
みはりの へいしが たっています

75. あづみ[しらべるって.いったい なにを?]

76. へいし[・・・・・・]




あづみ[あなた きは
 たしかなの?]

77.     あづみ[こんなところに
     いつまでもいたら きけんよ]

78. ドスバ-ガ-まえです
ク-デタ-が おきたというのに
えいぎょうちゅうです

しょうばい ねっしんな ことです

79. あづみ[ただのハンバ-ガ-ショップだけど]

80.     あづみ[てんないになら
     でんわが あるかも]

81. ドスバ-ガ-てんないです
うまそうな においが
たちこめています


そういえば おなかも
すいています

82. あづみ[アベックがふたくみ˳
 しずかだわ.そとのできごとがウソのよう

 ・・・あ.あそこに でんわがあるわ]

83.     あづみ[こうやって
     ふたりでいると まるでデ-トでも
     しているみたいね・・・



     あ.こんなときに.ふきんしんだわ
     ・・・ごめんなさい]

84. てんいん[いらっしゃいませ
 なにになさいますか?]



    ドスバ-ガ-    300
    オニギリバ-ガ-  350
    ブンメイバ-ガ-  450
    コ-ヒ-      200
    ウ-ロンちゃ    150
あづみ[わたしはコ-ヒ-を]




てんいん[おもちかえりですか?]

85. てんいん[しょうしょう おまちください]

86. てんいん[しょうしょう おまちください]

87. どこに でんわしますか?

88. トゥルルルル・トゥルルルル・・・

どうやら ふざいの ようです

89. しのぶ[・・・はい.なぐもです




 そのこえは.しんじんの NAMEじゅんさね˳
 いまどこに・・・?はるみの・・・ドスバ-ガ-ね˳
 そのままそこで まちなさい]

90. トゥルルルル・トゥルルルル・・・

どうやら ふざいの ようです

91. じつやま[はい しのはらじゅうこう
 はちおうじこうじょうです・・・



 じつやまは わたしですが˳
 とくしゃ2かのNAMEさん?
 98しきの きどうようディスケット?


 わかりました˳
 なにせ じょうきょうがじょうきょうですので
 こちらまで おこしねがえますか?
 おまちしております]

92. こえ[はい.しのはらじゅうこう
 はちおうじ こうじょうです・・・

 ・・・は.こうじょうちょうですか?
 もうしわけございません.こうじょうちょうは
 ちょっと せきを はずしておりまして・・・]

93. シャンハイてい まえです
いかにも やすそうな みせです

94.    あづみ[みての とおりの
    ラ-メンや さんよ]

95.    あづみ[おなかが
    すいているの?]

96. シャンハイていの てんないです

やすいアブラの ウマそうな
ニオイがします

97.    あづみ[みてのとおりの ラ-メンやさんよ˳
    でんわは あるけど えいぎょうようだから・・・]

98. きゃくA[このみせ.やすくて
 もりは いいんだけど.あじがいまいち・・・]

99. きゃくB[おすすめはライスだね]

100. オヤジ[こまるんだな.
 はいってこられちゃ・・・]

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:44:44
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9951
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 401-500:
1. あづみ[しずかね・・・˳
 そとで おこっていることが
 ウソのようだわ˳


 ちゃくにんそうそう.
 こんな だいじけんに
 まきこまれるなんて・・・]

2. あづみ[あなたは.きっと
 じぶんのしごとに
 ほこりをもっているのね]

3. あづみ[ね.あなたはなぜ
 けいさつかんに なったの?]

4. あづみ[・・・わたし?
 わたしは・・・]

5. しのぶ[またせたわね]




しのぶが やってきました

6. あづみ[・・・・・・]

7. しのぶ[ふたりとも.
 よく ぬけだしてきたわね˳



 さかきさんと まついさんにも れんらくしたんだけど
 じたいは わたしたちが そうぞうしてるよりも
 しんこくかも しれないわよ˳
 とにかく いそぎましょう]

8. シャンハイていの てんないです

あづみ.しのぶ.さかき.オヤジが
います

さかき[よお.いましがた でんわ
 があってな˳まついさん.すこし
 おくれるそうだ]

9. アナウンサ-[とにかく・・・
 くわしいことは なにもわかっておりません
 ばんぐみをへんこうして おつたえしております]

10. さかき[えらいことに
 なったもんだな]

11. さかき[NAMEが みたという
 せんすいかん˳

 どうも きになるな]

12. さかき[とにかく.まついさんの
 はなしを きこうか]

13. さかき[えらいことに
 なったもんだな・・・]

14. さかき[・・・そら.
 ガンロッカ-のスペアキ-だ˳なくすんじゃ ねえぞ˳
 あんしょう ばんごうは・・・ごとうさんが
 しってるはずだ]

ガンロッカ-のスペアキ-を
てにいれました

15. しのぶ[せんとうこそ
 はじまっていないものの.あちこちで
 おおさわぎよ˳


 いっこくもはやく.とくしゃ2かを
 うばいかえさなければ˳



 ・・・それにしても.なぜ けっきぶたいは
 とくしゃ2かを せんきょもくひょうに
 えらんだのかしら?]

16. しのぶ[まついさんが
 くれば なにかわかると おもうんだけど.
 ・・・あのひとは かいじょうほあんちょうに
 しりあいがいるはずだから]

17. しのぶ[まついさんの
 はなしを ききましょう]

18. しのぶ[なにが はこび
 こまれようと しているのか.それを たしかめる
 ために.そして かれらの もくろみを
 そしするためにも.とくしゃ2かを うばい
 かえさなければ˳
 それもきんきゅうに!




 ・・・とうめん ここに
 たいさくほんぶを せっちします˳
 わたしは たいきちゅうの だい1しょうたいの
 たいいんたちに しょうしゅうをかけるわ˳

 あなたたちは ただちに
 はちおうじに むかい.きどうようディスケットを
 にゅうしゅして もどりなさい]

19. しのぶ[なにを しているの]

20. あづみ[・・・・・・]

21. あづみ[いそぎましょう.
 じかんが ないわ]

22. オヤジ[ツトムは
 でまえから もどらねえし
 ぶっそうな さわぎは おきるし・・・

 きょうはもう みせじまい しようかな]

23. オヤジ[みせじまい
 しようかな]

24. オヤジ[みせじまいを・・・
 ま.いいんだけどね]

25. オヤジ[いいんだけどね・・・]

26. まつい[いろいろさぐりを
 いれてみたんですが.NAMEじゅんさと
 しまじゅんさが みたっていう れいの
 せんすいかん˳

 どうも
 にっぽんの ものじゃ ありませんな˳



 ・・・こんかいの
 さわぎで かいじょう じえいたいの
 せんすいかんは すべて しょざいを
 かくにんずみだそうで]

しのぶ[それじゃ・・・]




まつい[これはじぶんの
 そうぞうなんですが.・・・やつらは
 せんすいかんを つかって こくがいから
 なにかを はこびこもうと しているんじゃ
 ないかと˳
 うめたてちから
 ちかどうをつたって.とくしゃ2かへ
 もちこめば ひとめにも つかんし]


さかき[その
 なにかってえのは?]



まつい[さあ・・・˳
 しかし.これだけしゅうとうに じゅんびした
 ところをみると よほど じゅうような
 ものなんでしょうな]

27. まつい[ひきつづき
 せんすいかんの センから ちょうさを すすめますが]

28. まつい[じぶんはメシくってから
 いきます˳
 けさから なにも くっとらんので・・・]

29. まつい[ども.おそくなりました]




まつい けいじが あらわれました˳
いかにも[デカ]といったかんじの ちゅうねんおとこです

30. さかき[オイ.なんかわすれちゃ
 いねえか・・・]

31. しのぶ[NAMEじゅんさ.
 なにをしているの?]

32. しのはら じゅうこう
はちおうじ こうじょう まえです

ぶきみなほど しずまりかえって
います

33. けっきぶたいの すがたは ないようです

34.      あづみ[やけに
      しずかね・・・

      ここも せんきょされて
      しまってるのかしら]

35. こうじょうの せいさんラインです

ラインがとまっています

36. ネコのこ いっぴき みあたりません

37.     あづみ[だれもいないわ]

38. かぎが かかっています

39. ヘッドオフィス
(こうじょうちょうしつ)です



じつやま こうじょうちょうが
います

40. じつやま[NAMEさんですね˳
 れんらくをうけて おまちしてました˳
 なにせひじょうじなので メインコンピュ-タを
 ていしさせてあるもんで˳おどろかれたでしょう˳

 さ.これが
 きどうようディスケットです˳
 ただし.98しきをうごかすには これいがいに
 デ-タディスクがひつようです˳
 2かの でんさんしつでコピ-がとれるはずですから˳

 ・・・がんばってください˳
 あすまさんに よろしく]

41.     あづみ[さあ.
     いそいで もどりましょう]

42. シャンハイていの てんないです

43. ケンアクな ふんいきです

44. みんな いように もりあがっています

45. しのぶ[きどうよう
 ディスケットは?

 はちおうじまで なにしに いってきたの!]

46. しのぶ[じかんが ないのよ

 もういちど いってきなさい]

47. しのぶ[ごくろうさん˳
 これいこうの こうどうを しじしますから
 よくききなさい˳


 このさきの うめたてちに
 ボ-トがよういしてあります˳



 NAMEじゅんさは
 うみがわから せっきんして とくしゃ2かにせんにゅう
 ごとうさんや だい2しょうたいの たいいんたちと
 はかって 98しきを きどうし.ぜんりょくをあげて
 けっきぶたいを たたきなさい˳
 そのこんらんに じょうじて
 われわれ だい1しょうたいが とつにゅうします]



NAME[NAMEは これより
 とくしゃ2かに もどります]

48. しのぶ[ごとうさんによろしく]

49. さかき[ガキのつかいじゃ
 ねえんだぞ]

50. さかき[わけェやつらのこと
 たのむぜ]

51. たいいんA[しっかりたのむぜ
 しんじんさんよ]

52. たいいんA[がんばれよな]

53. たいいんB[これだから
 だい2しょうたいのやつァ・・・]

54. たいいんB[あとから かならず
 いくからな]

55. オヤジ[ま.いいんだけどね・・]

56. オヤジ[うちのツトムにあったら
 ドンブリもって はやく かえるように
 いってくれる?]

57. あづみ[NAMEさん˳


 ・・・むちゃをしないでね]

58. どこに でんわしますか?

59.     あづみ[どうする
     つもりなの?

     でんわを さがさないと・・・]

60. オヤジ[らっしゃい˳なにを・・?

 あれ.おたくたち 2かのひとじゃない˳
 うちのツトム.いってない?

 あのやろう でまえにいったきり
 もどってこねえんだけど]

61. ふうさ されています
みょうに しずかです

62. しずまりかえって います

63. だれも いません

64. ここも しずまりかえっています

65. まわりには だれも いません

Автор: Guyver

66. ここも みょうに しずかです

67. 96しき レイバ-いがい だれもいません

68. とくに かわったところは ないようですが・・・

69. じぶんの こえだけが むなしく
ハンガ-に こだまします˳

70. だれも いません

71. ここも しずまりかえっています

72. だれも いません
トマトだけが かぜにゆられて います

73. ニワトリたちまでが なぜか しずかです
これから おこる おそろしいことを
よかんして いるのでしょうか?

74. ・・・・・・

75. みょうに しずかです
カモメのこえもきこえません

76. だれも いません

77. [ガッハッハ.まっていたぞ.こぞう˳
それ.ものども かかれっ‼]

78. NAME[んな.・・・んな.・・・んなバカな‼]

NAMEは しっしんした

79. だれも いません

80. だい2しょうたいの オフィスです˳

のあ.あすま.おおた.しんし.ひろみがいます˳

81. あすま[なにキョロキョロしてんだよ]

82. あすま[たまげたな.しかし˳]

83. あすま[ところで NAME.
 おまえが ハンガ-で みたシロモノだけどな.
 いったい.なんだと おもう?]

84. あすま[こうなったら いっこくの 
 ゆうよもない˳なんとしても98しきを
 きどうし.とくしゃ2かをうばいかえさにゃ!
 みんな.オレのしじに したがってくれ]

のあ[たしか まえにも
 そんなこと いわなかった?
 でもって.ヒドイめに あわなかったっけ˳]


あすま[わすれちまったね.
 そんなむかしのこと˳]



おおた[ゴタゴタいっとっても
 はじまるか˳オレは すきに やらせてもらうぞ˳]



しんし[おおたさん.なんか
 かんがえでも あるんですか?]



おおた[げんばに のぞんでは
 りんきおうへん˳
 そんなもの あるか!]


ひとみ[・・・・・・
 (ひとみを ウルウルさせています)]



あすま[NAME.おまえは
 どうすんだよ?]

85. あすま[どうすんだよ. /F0 ˳]

86. のあ[・・・あづみちゃんが
 スパイだった なんてね˳]

87. のあ[・・・・・・]

88. のあ[そうじゅう たんとうは
 しきしゃの しじに したがうべし˳
 しょうがないか˳]

89. おおた[おんななんか しんよう
 するからだ˳バカが˳]

90. おおた[まさか おまえも
 やつらの なかまなんじゃ あるまいな?]

91. おおた[オレにつきあうよな.
 NAME]

92. しんし[なんか.はじめから 
 かげの うすい ひとでしたけどね˳]

93. しんし[まあ.おおたさんを
 ほおっとく わけにも いかないしねえ・・・]

94. ひろみ[・・・・・
 (ひとみを ウルウルさせて います)]

95. ひろみ[いずみさんが
 そういうなら・・・]

96. のあ[まだ うごかないほうが いいよ˳
 フクロに されたんだから・・・]

97. あすま[オレも そうおもう˳
 やつらは おそらく あれを きりふだに
 つかうつもりに ちがいない˳]

98. あすま[バカか! おまえは˳]

99. あすま[バカか! おまえは˳]

100. おおた[・・・・・・]

 
 Top
Страниц (1): [1]
Сейчас эту тему просматривают: 1 (гостей: 1, зарегистрированных: 0)
« Общедоступные переводы »


Все гости форума могут просматривать этот раздел.
Только зарегистрированные пользователи могут создавать новые темы в этом разделе.
Только зарегистрированные пользователи могут отвечать на сообщения в этом разделе.



> Похожие темы: Patlabor: Полноценный текст диалогов - Часть 1
Темы Форум Информация о теме Обновление
Delphi и ссылки
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:19:34
Автор: Guyver
Delphi 5 - Memo & ini
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:18:29
Автор: Guyver
ПРОХОЖДЕНИЕ КАК ПРОВЕРКА ПЕРЕВОДА
...
Прохождение... Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 12:53:30
Автор: Guyver
АЛЬТЕРНАТИВНЫЙ ДИЗАЙН САЙТА
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:58:18
Автор: Guyver
Редактор уровней
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 10:26:48
Автор: Guyver
 

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®