форум группы Chief-Net форум группы Chief-Net
Перевод приставочных игр и не только!
drako site Перейти на сайт группы     Наш чат      Помощь      Поиск      Пользователи


 Страниц (1): [1] 

> Описание: Теперь без спецсимволов
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:52:39
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9950
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Спецсимволы в тексте теперь заменены японским текстом. Остался только один из них, это NAME - имя главного персонажа.

Строки 501-600:
1. おおた[なんだとおおおお!
 ほんきか きさま!]

2. おおた[・・・・・・]

3. おおた[ぬわぉにぃいいいっ!]




しんし[おおたさん きが たってますからね˳
 あんまり よけいなこと いわないほうが
 いいですよ˳]


ひろみ[・・・・・・
 (ひとみを ウルウルさせています)]

4. あすま[よおしきまった!]

5. あすま[なにかんがえてんだよ˳
 じかんが ないんだよ じかんが˳]

6. おおた[よおし.オレについてこい!]

7. おおた[なんじゃくもんが!]

8. みかんせい ですが どうやら ミサイルランチャ-の
ようです

9. ドアマットのしたに.スペアキ-が ありました˳

10. あすま[おれと のあで ようすをみてくる˳
 ひろみと NAMEは ここでみはっててくれ˳]

11. ひろみ[・・・NAMEさん.ボク.あづみさんが
 スパイだったなんて.じつはいまでも しんじられ
 ないんです˳

 NAMEさん どうおもいます?]

12. ひろみ[あづみさん.どうして あんなこと
 したんでしょうね?]

13. ひろみ[そうですよね.きっと そうですよね・・・]

14. ひろみ[そうでしょうか・・・]

15.

16. あすま[ねんりょうが あったぞ!]




NAMEたちは.ねんりょうを てにいれた˳

17. のあ[みはりも いないなんて.へんだね˳]




あすま[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]

18. あすま[いいか˳とにかく 
 ぼっしゅうされた ディスクとスペアキ-を
 うばいかえさなきゃならん˳
 デ-タディスクのコピ-も ひつようだし.
 そのためにも このばから だっしゅつ しなければ
 ならんのだが・・・]

19. せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

20. あすま[みはりを のばして
 きょうこうとっぱするしかないか?]

21. のあ[どうすんのよ?]

22. ひろみ[(ひとみをウルウルさせています)]

23. でんわは きられています˳

24. みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?

25. ふうさ されています

26. ごとう[こらこら.なにをしとるんだ.
 なにを˳]

27. ごとう[よお.
 げんきでやっとるか./F0 ˳
 あすまたちも いっしょか˳
 すこしやすんでいくか?]

28. ごとう[きどうよう
 ディスケットねえ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
 ところで すこしやすんでいくか?]

29. ごとう[ハ-ドのことは
 シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・

 ところで すこしやすんでいくか?]

30. ごとう[あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.



 ゴメン.わすれちゃった˳

 ところで やすんでいくか?]

31. ごとう[きどうようディスケットねぇ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

 ・・・もいっぺん オレと あそぶか?]

32. ごとう[ハ-ドのことは シゲさんに
 きいてもらわんとなあ˳

 ・・・もいっぺん あそぶ?]

33. ごとう[あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.



 ・・・ゴメン.わすれちゃった˳

 ・・・もいっぺん あそぶ?]

34. ごとう[ンが!]




ごとう[あ.おもいだした˳
 あんしょうばんごうは 5079だわ˳



 ・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
 こんなことして ただですむと おもってる?]

35. てきの しょうこうを ほりょにしました˳

36. しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようディスケットが でてきました˳



NAMEたちは きどうようディスケットを
てにいれた˳

37. さらに よくしらべると.ガンロッカ-の
スペアキ-が でてきました˳



NAMEたちは スペアキ-を てにいれた˳

38. しょうこう[もくひします]

39. あすま[ひろみ.やれ!]




ひろみ[ごめんね・・・]




しょうこう[やめてくれえええええええ!]




しょうこうは しっしんしました˳

40. あすま[でんわは きられちまってるな˳]

41. だい1しょうたいの オフィスです˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!

42. だい1しょうたいの オフィスです˳

だれもいません˳

43. ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳

44. なにも ありません

45. あすま[きらくな
 れんちゅうだぜ˳]

46. のあ[このフロッピ-は
 つかえるかもよ˳]

47. ひろみ[・・・・・・]

48. NAMEたちは
フロッピ-を てにいれた˳

49. だい2しょうたいオフィスです˳
だれもいません˳

50. せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

51. あすま[ここにいても
 どうにも ならんな˳]

52. のあ[こんなとこにいても
 しょうがないんじゃない˳]

53. ひろみ[(ひとみをウルウルさせています)]

54. しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



のあ[NAMEくん.あんまり
 へんなもの たべないほうが いいよ]

55. カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳

56. あすま[なんかこう.ものすごく
 いいものが あるような きがしないか?]

57. あすま[まあ.こんなもんでも
 ないよりは マシか˳]

58. のあ[こんなとこ.なんにも
 ないって˳そこいらへんの タナは
 なにがでてくるか わからないから
 むやみに あけないほうが いいとおもうよ˳]

59. のあ[なんか これって
 ヤバンじゃない˳]

60. ひろみ[(ポッと かおを
 あからめています)]

61. ひろみ[・・・・・・]

62. しけった せんべいを
てにいれました˳

63. カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳

64. NAMEは ビ-ルびんを
てにいれた˳



あすまは ビ-ルびんを てにいれた˳




のあは ビ-ルびんを てにいれた˳




ひろみは ビ-ルびんを てにいれた˳

65. しゅうきどめの たまが
かかっています

66. もう.なにもありません˳

67. あすま[*** なんか.
 してるばあいじゃないぞ.NAME]

68. あすま[なにかんがえてんだ.
 おまえ˳]

69. のあ[あたし.こんなとこ
 ヤだな˳]

70. のあ[NAMEクンって.
 そういう しゅみが あったの?]

71. ひろみ[(もじもじしています)]

72. ひろみ[(ポッと かおを
 あからめています)]

73. NAMEたちは しゅうきどめの
たまを てにいれた˳]

74. さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました

75. あすま[こんなところで
 くつろいでる ばあいじゃ ないだろ˳]

76. のあ[じかんがないのよ
 じかんが˳]

77. ひろみ[・・・・・・]

78. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳

79. あっ.

かべのすみに きんぞくバットを みつけました˳

80. シゲ[デ-タディスクは
 でんさんしつで コピ-できるけど.
 きどうようディスケットはねえ・・・]

81. シゲ[でんさんしつの キ-?
 ・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
 おいといたと おもったんだけど˳]

82. シゲ[ちょうしはどうかね.
 NAMEクン.
 ・・・え.デ-タコピ-ようの ブランクディスケット?
 それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
 せめて97しきのやつでも あればねえ˳



・・・え?
 もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
 まあ.あればだけどね˳]

83. シゲ[やつらの97しきは.
 なんたって ぐんようだかんね˳
 まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳


 とにかく うごきまわって じゃくてんの
 コクピットをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]

84. A[オレもつれてってください!]

85. B[オレもやります!]

86. ツトム[オレのふく.かえせよォ!]

87. きんぞくバットを
てにいれた˳

88. シゲ[ああああッ‼
 おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]

89. シゲ[あああああああああッ‼
 こんどこそ おもいだした!
 ・・・とおもったんだけどなァ˳]

90. シゲ[どわああああああああッ!
 おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



 ・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
 かくしてあるんだった˳]

91. NAMEたちは でんさんしつの
キ-をてにいれた˳

92. シゲは しっしんした˳

93. みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?

94. A[あ.じびょうのガンが・・・]

95. A[いつでも こえかけて ください]

96. B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]

97. B[いつでも こえかけて ください]

98. だい1しょうたいのハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい1しょうたいの きゅうしきレイバ-です˳

99. なにも ありません˳

100. なにも ありません˳

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:54:35
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9950
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 601-700:
1. ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳

2. なにも ありません˳

3. NAMEは デ-タディスクを
てにいれた˳

4. あすま[これじゃ.やつらの
 97しきには はがたたないな˳]

5. のあ[よくみると かわいい
 かお してんだけどね˳]

6. ひろみ[(ひとみを
 ウルウルさせています)]

7. 98しきレイバ-があります˳

8. あすま[これさえ
 うごかせればな˳]

9. のあ[アルフォンスさえ
 うごかせればね˳]

10. ひろみ[・・・・・・]

11. あんしょう ばんごうが ちがいます

12. あすま[そのまえに.レイバ-の
 きどうシステムを よういしないと ダメだ!]

13. みどりのでんわが あります˳

14. あすま[おおごえだすな.バカ!]

15. のあ[シ-ッ!]

16. ひろみ[・・・・・・]

17. とくに.かわったところは ありません˳

18. あすま[こんなところで
 なにを しようってんだよ˳]

19. のあ[・・・・・・]

20. ひろみ[(もじもじしています)]

21. ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳

22. あすま[ちょっと
 くっていこうか˳]

23. あすま[くったくった˳]

24. あすま[つづけてくうと
 あきるな˳]

25. のあ[おいしそう!]

26. のあ[ひろみちゃん.
 ごちそうさまぉ˳]

27. のあ[NAMEクン.
 トマトすきなの?]

28. ひろみ[あかく うれたやつから
 たべてくださいね˳]

29. ひろみ[おそまつさま˳]

30. ひろみ[トマトのすきなひとに
 わるいひとは いませんから˳]

31. NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

32. NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

33. NAME[ト-ト-ト-]



あすま[おいコラ./F0 ˳
 げんじつ とうひを するんじゃぉないっ!]

34. うまそうな.タマゴを
てにいれた˳

35. あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳

36. あすま[のどかなもんだな˳]

37. のあ[とくしゃ2かが
 せんきょされて.ク-デタ-が おきてるなんて
 うそみたいだね˳]

38. ひろみ[なんだか ピクニックに
 きてるみたいで・・・



 そういえば あづみさん
 よく ここで うみをみてましたね]

39. 1ごうきの コクピットです˳

40. なんだか あまいにおいが します

41. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

42. 2ごうきの コクピットです˳

43. なんともいえない
みょうな においがします˳

44. しゅうきどめの たまの
においがします˳

45. なんともいえない みょうな
においは きえた˳

46. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

47. エラ-ガ ハッセイシマシタ

48. 3ごうきの コクピットです˳

49. あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳

50. ガンロッカ-があきました˳




あすま[よォし‼カノンは オレとNAMEで
 そうびする!のあ.とうじょうしろ!]



のあ[りょうかい!]

51. のあ[・・・・・‼]

52. あすま[だいじょうぶか.のあ!]



のあ[あしが・・・あしが!]



あすま[クソ-ッ!
 ・・・NAME.
 おまえが とうじょうしろ!]

53. あすま[なにが むちゃだ˳
 オレが バックアップしてやる˳
 やれ!NAME!

54. はつでんごやです˳

55. はつでんきが ありますが.とまっています˳

56. あすま[やっぱりワナかな˳]

57. あすま[ねんりょうなしでは
 うごかない˳とうぜんだ˳]

58. あすま[いちかばちかだ˳
 やれ.NAME!]

59. のあ[うごかしたとたんに.
 ちゅど-ん!・・・とか˳]

60. のあ[ものには じゅんじょが
 あるもんね˳]

61. のあ[ジェットねんりょうじゃ
 なかったっけ.あれ˳]

62. ひろみ[はつでんきは
 ちょっと・・・]

63. ねんりょうが ありません˳

64. ちからづよく.はつでんきが
まわりはじめました˳

65. キケン.キケン˳はつでんきが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳

66. ねんりょうタンクが
まんたんに なりました˳

67. ぜんいん[いぎナシ‼]

68. でんさんしつです˳

69. コンピュ-タの でんげんが きられています˳
はつでんきが とめられているようです˳

70. コンピュ-タは かどうしています˳

71. あすま[さあ.デ-タのコピ-を
 とるぞ!NAME.おまえやれ˳]

72. あすま[はつでんきを
 まわすのが さきか・・・]

73. あすま[あちゃ!]

74. あすま[きどうディスクが
 さきかあ˳]

75. あすま[そりゃ.そうだよな˳]

76. あすま[やたっ‼]

77. のあ[いそがないと.
 また みはりが くるよ!]

78. のあ[ものには じゅんじょが
 あるもんね˳]

79. のあ[いいかげんに
 してよね˳]

80. のあ[あたし.もう
 つかれちゃった˳]

81. ひろみ[ぼく.コンピュ-タは
 ちょっと・・・]

82. ひろみ[ぼく.でんきのことは
 ちょっと・・・]

83. ひろみ[やりましたね.
 NAMEさん˳]

84. でんげんが.きられています˳

85. コンピュ-タの でんげんが
はいりました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳

86. オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ

87. メディアガ チガイマス

88. コピ- シュウリョウシマシタ




NAMEたちは
オリジナルデ-タを てにいれた˳

89. しざいおきばです˳

90. やくにたちそうなものは みあたりません˳

91. よくみると レイバ-ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳

92. あすま[なにも なさそうだな˳]

93. あすま[そんなもの
 どうするつもりだ˳]

94. のあ[なんにも ないね˳]

95. のあ[きをつけないと
 あぶないよ˳]

96. ひろみ[・・・・・・]

97. ひろみ[ぼく.もちましょうか?]




ひろみは.やさしい まなざしで
かるがると バッテリ-を かつぎあげた˳



NAMEたちは
バッテリ-を てにいれた˳

98. おもくて.とても
もちあがりません˳

99. ドアマットのしたに.スペアキ-が ありました˳

100. おおた[おれが ようすをみてくる˳
 しんしと NAMEは ここでみはってろ˳]

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:56:08
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9950
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 701-800:
1. しんし[・・・NAMEさん.ボク.あづみさんが
 スパイだなんて.じつはいまでも しんじられないんです˳
 NAMEさん どうおもいます?]

2. しんし[あづみさん.どうして あんなこと
 したんでしょうね?]

3. しんし[そうですよね.きっと そうですよね・・・
 わたしも そう おもってます˳]

4. しんし[そうでしょうか・・・]

5.

6. おおた[ねんりょうが あったぞ!]




NAMEたちは.ねんりょうを てにいれた˳

7. しんし[みはりも いないなんて.へんですね˳]




おおた[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]

8. しんし[とにかくですね 
 ぼっしゅうされた ディスクとスペアキ-を
 うばいかえさなけりゃなりません˳
 デ-タディスクのコピ-もひつようだし
 そのためにも このばから だっしゅつ することが
 とうめんのテ-マですね]

9. せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

10. おおた[よおし いくぞ!
 きょうこうとっぱ あるのみだ!]

11. しんし[どうします?]

12. でんわは きられています˳

13. みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?

14. ふうさ されています

15. ごとう[こらこら.なにをしとるんだ.
 なにを˳]

16. ごとう[よお.
 げんきでやっとるか./F0 ˳
 おおたたちも いっしょか˳
 すこしやすんでいくか?]

17. ごとう[きどうよう
 ディスケットねえ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
 ところで すこしやすんでいくか?]

18. ごとう[ハ-ドのことは
 シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・
 ところで すこしやすんでいくか?]

19. ごとう[あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.

 ゴメン.わすれちゃった˳


 ところで やすんでいくか?]

20. ごとう[きどうようディスケットねぇ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

 ・・・もいっぺん オレと あそぶか?]

21. ごとう[ハ-ドのことは シゲさんに
 きいてもらわんとなあ˳



 ・・・もいっぺん あそぶ?]

22. ごとう[あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.
 ・・・ゴメン.わすれちゃった˳


 ・・・もいっぺん あそぶ?]

23. ごとう[ンが!]




ごとう[あ.おもいだした˳
 あんしょうばんごうは 5079だわ˳



 ・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
 こんなことして ただですむと おもってる?]

24. てきの しょうこうを ほりょにしました˳

25. しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようディスケットが でてきました˳



NAMEたちは きどうようディスケットを
てにいれた˳

26. さらに よくしらべると.ガンロッカ-の
スペアキ-が でてきました˳



NAMEたちは スペアキ-を てにいれた˳

27. しょうこう[もくひします]

28. おおた[きどうようディスケットは
 どこだああああああああああああああああ‼]



しょうこうは しっしんしました˳

29. しんし[でんわは きられて いるようですね˳]

30. だい1しょうたいの オフィスです˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!

31. だい1しょうたいの オフィスです˳

だれもいません˳

32. ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳

33. なにも ありません

34. おおた[なんじゃくな やつらだ]

35. しんし[このフロッピ-は
 つかえますよ˳]

36. NAMEたちは
フロッピ-を てにいれた˳

37. だい2しょうたいオフィスです˳
だれもいません˳

38. せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

39. おおた[こんなところで
 なにを するつもりだ?]

40. しんし[ここにいても
 しょうがないんじゃないですか˳]

41. しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



しんし[NAMEさん.あんまり
 へんなもの たべないほうが いいですよ]

42. カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳

43. おおた[おちゃでも
 のむつもりか?]

44. おおた[ふん.こんなもんでも
 ないよりは マシか˳]

45. しんし[こんなとこ.なんにも
 ないとおもいますよ˳
 あ.NAMEさん.そこいらへんの タナは
 なにがでてくるか わからないから
 むやみに あけないほうが いいとおもいますよ˳]

46. しんし[なんか これって
 ヤバンじゃありません?]

47. しけった せんべいを
てにいれました˳

48. カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳

49. NAMEは ビ-ルびんを
てにいれた˳



おおたは ビ-ルびんを てにいれた˳




しんしは ビ-ルびんを てにいれた˳

50. しゅうきどめの たまが
かかっています

51. もう.なにもありません˳

52. おおた[*** したいのか.
 おまえ?]

53. おおた[バカか.おまえは˳]

54. しんし[つきあっても
 いいですけど・・・]

55. しんし[おもしろい
 しゅみですね?]

56. NAMEたちは しゅうきどめの
たまを てにいれた˳

57. さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました

58. おおた[こんなとこで
 くつろぐ つもりか?]

59. しんし[じかんが ないんですよ.
 じかんが˳]

60. せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳

61. あっ.

かべのすみに きんぞくバットを みつけました˳

62. シゲ[デ-タディスクは
 でんさんしつで コピ-できるけど.
 きどうようディスケットはねえ・・・]

63. シゲ[でんさんしつの キ-?
 ・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
 おいといたと おもったんだけど˳]

64. シゲ[ちょうしはどうかね.
 NAMEクン.
 ・・・え.デ-タコピ-ようの ブランクディスケット?
 それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
 せめて97しきのやつでも あればねえ˳
 ・・・え?
 もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
 まあ.あればだけどね˳]

65. シゲ[やつらの97しきは.
 なんたって ぐんようだかんね˳
 まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳
 とにかく うごきまわって じゃくてんの
 コクピットをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]

66. A[オレもつれてってください!]

67. B[オレもやります!]

68. ツトム[オレのふく.かえせよォ!]

69. きんぞくバットを
てにいれた˳

70. シゲ[ああああッ‼
 おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]

71. シゲ[あああああああああッ‼
 こんどこそ おもいだした!



 ・・・とおもったんだけどなァ˳]

72. シゲ[どわああああああああッ!
 おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



 ・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
 かくしてあるんだった˳]

73. NAMEたちは でんさんしつの
キ-をてにいれた˳

74. シゲは しっしんした˳

75. みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?

76. A[あ.じびょうのガンが・・・]

77. A[いつでも こえかけて ください]

78. B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]

79. B[いつでも こえかけて ください]

80. だい1しょうたいのハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい1しょうたいの きゅうしきレイバ-です˳

81. なにも ありません˳

82. なにも ありません˳

83. ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳

84. なにも ありません˳

85. NAMEは デ-タディスクを
てにいれた˳

86. おおた[こんなんじゃ やつらの
 97しきには はがたたんな˳]

87. しんし[まあ.なんといっても
 きゅうしき ですからねえ・・・]

88. 98しきレイバ-があります˳

89. あすま[これさえ うごかせれば
 はんざいしゃどもを のさばらせやせんのだが・・・]

90. しんし[うごかすと いつも
 たいへんなことに なるような きもしますけどね˳]

91. あんしょう ばんごうが ちがいます

92. しんし[そのまえに.レイバ-の
 きどうシステムを よういしないと
 ダメなんじゃないですか?]

93. みどりのでんわが あります˳

94. おおた[おおごえだすなッ!
 バカ‼]

95. しんし[シ-ッ!]

96. とくに.かわったところは ありません˳

97. おおた[きさまァ.こんなところで
 なにをする つもりだ˳]

98. しんし[いくらひじょうじでも.
 ちょっとねえ・・・]

99. ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳

100. おおた[ちょっと
 くってくか˳]

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:57:29
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9950
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 801-900:
1. おおた[くったくった˳]

2. おおた[いつまで くってんだ˳]

3. しんし[おいしそうですね˳]

4. しんし[これでビ-ルが
 あれば・・・.ゼ-タクいえば きりがありませんが˳]

5. しんし[NAMEさん.
 トマトすきなんですね・・・˳
 トマトのすきなひとに
 わるいひとは いませんから˳]

6. NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

7. NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

8. NAME[ト-ト-ト-]



おおた[おいコラ./F0 ˳
 きさまァ.げんじつ とうひを してるばあいかっ!]

9. うまそうな.タマゴを
てにいれた˳

10. あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳

11. おおた[・・・じゅうが ほしい]

12. しんし[いやあ.のどかな
 もんですね˳
 とくしゃ2かが せんきょされて.ク-デタ-が
 おきてるなんて うそのようですね˳
 まるでピクニックにきてるみたいな・・・
 そういえば あづみさん
 よく ここで うみをみてましたね]

13. 1ごうきの コクピットです˳

14. なんだか あまいにおいが します

15. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

16. エラ-ガ ハッセイシマシタ

17. 2ごうきの コクピットです˳

18. なんともいえない
みょうな においがします˳

19. しゅうきどめの たまの
においがします˳

20. なんともいえない みょうな
においは きえた˳

21. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

22. 3ごうきの コクピットです˳

23. あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳

24. ガンロッカ-があきました˳




おおた[よォし‼カノンを
 そうびしろ!でるぞ!]



しんし[りょうかい!]

25. おおた[・・・・・‼]

26. しんし[だいじょうぶですか.おおたさん!]



おおた[あたまが・・・あたまが!
 ・・・・・・・・・・・・・・・


 くるならきてみろ はんざいしゃ‼
 オレに じゅうを うたせろ-ッ‼
 い-っひひひひひ-ッ・・・]

しんし[だめだなこりゃ.
 ・・・NAME.
 あなたが とうじょうしてください˳]

27. しんし[なにが むちゃですか˳
 わたしが バックアップしますから!
 さあ はやく!]

28. はつでんごやです˳

29. はつでんきが ありますが.とまっています˳

30. おおた[ワナなど おそれとらんわ˳]

31. おおた[こんじょうのない
 はつでんきだ˳]

32. おおた[いちかばちかだ˳
 やれ.NAME!]

33. のあ[うごかしたとたんに.
 ちゅど-ん!・・・なんてこと.ないですよね˳]

34. しんし[やっぱり きかいは
 こんじょうだけでは どうにもならないと
 おもいますけど・・・]

35. しんし[ジェットねんりょうじゃ
 ありませんでしたっけ.あれ˳]

36. ねんりょうが ありません˳

37. ちからづよく.はつでんきが
まわりはじめました˳

38. キケン.キケン˳はつでんきが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳

39. ねんりょうタンクが
まんたんに なりました˳

40. おおた[きさま それでも
 けいさつかんかッ!
 しんでも このばから はなれては ならん!


 にげようなんてやつは このオレさまが
 しゃさつしてやる!]

41. しんし[そんな!
 わたしは イヤだああああ‼
 こんなところで いじはって しぬなんて・・・


 あなたは どくしんかも しれないけれど
 わたしには あいするつまが・・・!



 たみこさあああああああああああん!

42. おおた[ほれみろォ.こんじょうさえ ありゃ
 なんとかなるだろうが˳]



NAMEたちは はつでんに せいこうした˳

43. でんさんしつです˳

44. コンピュ-タの でんげんが きられています˳
はつでんきが とめられているようです˳

45. コンピュ-タは かどうしています˳

46. いじょう ありません˳

47. いじょう ありません˳

48. せいかく いじょうは ありません

49. つかれて いるようです˳

50. かたに なにか まるいものが
はってあります˳

51. 68000ガウスの
エレキバンです˳
どうやら このじりょくが デ-タのコピ-を
ぼうがいしていたようです˳

しんし[・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・ゴメン˳]



おおた[しんし.
 きさまああああああああああッ‼]



しんしは エレキバンをすてた˳

52. おおた[さあ.デ-タのコピ-を
 とるぞ!NAME.おまえやれ˳]

53. おおた[なんだあ‼]

54. おおた[ンググググ!]

55. おおた[ゆうずうの きかん
 コンピュ-タだ˳]

56. おおた[ちゅうもんの おおい
 やろうだ˳]

57. おおた[どういうことだッ!]

58. おおた[さっぱり わからん˳]

59. おおた[・・・・・・‼]

60. しんし[いそがないと.
 また みはりが きますよ!]

61. しんし[ものには
 じゅんじょってものが ありますから˳]

62. しんし[まあ.コンピュ-タ
 ですから˳]

63. しんし[んな.バカな・・・]

64. しんし[コンピュ-タに
 いじょうがないとすると・・・.
 わたしたちのほうに もんだいが あるってことに
 なりますけどねえ˳]

65. しんし[さいきん かたが
 こっちゃって・・・]

66. しんし[なんだか
 つかれちゃいましたね˳]

67. でんげんが.きられています˳

68. コンピュ-タが
うごきだしました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳

69. オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ

70. メディアガ チガイマス

71. コピ-ニ シッパイシマシタ




おおた[なんだとおおおおおッ!]

72. コピ- シュウリョウシマシタ




NAMEたちは
オリジナルデ-タを てにいれた˳

73. しざいおきばです˳

74. よくみると レイバ-ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳

75. おおた[ガラクタばかりだ˳]

76. しんし[なんにも
 ありませんね˳]

77. おもくて.とても
もちあがりません˳

78. ・・・あれから すうじつ˳
だい2しょうたいの かつやくによって きりふだを
うしなった けっきぶたいは.かくしょで はいそうを
かさね.しゅとをおそった あくむのような ク-デタ-は
あっけなく しゅうそくした˳


ふしょうした たいいんたちの きずもいえ.
とくしゃ2かに いつもの へいおんな ひびが
もどった.そんなあるひ˳

NAMEは たいちょうしつに
 しゅっとうをめいじられた˳

79. ごとう[よお./F0 ˳げんきで やっとるか˳
 れいの じゅんこうミサイルな.ちょうさの けっか
 ぼうこくから ぬすみだされた ほんものだったそうだ˳
 あれが れんちゅうの おもわくどおり つかわれてたら
 どうなってたことか˳
 おまえと しまじゅんさが うめたてちで もくげきした
 せんすいかんな.あれで りくあげしたんだそうだ˳



 ・・・ところで その しまじゅんさの けんなんだが˳




 まついさんから きいたんだが.かのじょ.やっぱり
 こんどの けいかくのために おくりこまれた
 こうさくいん だったんだそうだ˳


 とくしゃ2かに もぐりこんで せんきょのてびきをし.
 あわせて こうきんされた たいいんたちの
 どうせいを さぐる˳


 いがいだったよなあ.あんないいコが・・・˳




 ただ かのじょ.れいのミサイルのことは
 しらなかったんだそうだ˳
 とちゅうで きづいて.ずいぶん なやんだらしい˳


 そういえば なんかこう.
 かなしそうな めをしてたもんなあ˳



 でな.いま とりしらべを うけとるんだが.

 ・・・おまえに あいたがってるそうだ˳


 ほんらいなら もちろん ゆるされん ところなんだが.
 まついさんが ほねおってくれてな.とくべつに
 めんかいが きょかされたんだが
 ・・・どうだ.あいにいって やらんか?]

80. ごとう[おまわりさんも ひとのこ だからな˳
 それがわかれば・・・

 NAME.おまえも これで
 とくしゃ2かの いちいんだ˳]

81. てきの せいふくに きがえました

82. じぶんの せいふくに
きがえました˳

83. うっ! しけった せんべいを
たべたら.おなかが いたくなって きました˳
さあたいへん.ぴ-ぴ-です‼

84. うげっ! かびた まんじゅうを
たべたら.きもちが わるくなって きました˳
さあたいへん.げろげろです‼

85. NAMEは まっかに じゅくした
トマトをたべた˳

からだじゅうに まっかな せいぎの ちからが
あふれてくるのを かんじた˳

86. NAMEは ぴかぴかと ひかった
タマゴをたべた˳

からだじゅうに ひかりかがやく ふくつのとうしが
みなぎってくるのを かんじた˳

87. NAMEは ごとう たいちょう
ひぞうの ウィスキ-をのんだ˳

NAMEは バラいろの ひかりに つつまれた˳

88. NAME[ハッ.ボ.ボクハイッタイ
 ナニヲシテタンダ・・・]

あたまが いたみます˳
ふつかよいの ようです˳

89. NAMEは じゅうしょろくを
つかった˳



・・・しかし なにもおきなかった

90. NAMEは なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳



あづみ[こんなときに
 こんなところで いったい
 なにを しているの˳]

91. NAMEは テレカを つかって
でんわを かけた˳

92. テレカは でんわがないと
つかえません˳

93. NAMEは なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳

94. NAME[ここには
 ガンロッカ-は ないな˳]

95. きどうディスクは イングラム
せんようです˳

96. NAME[いま.ガンロッカ-を
 あけても しょうがないな˳]

97. NAME[きどうディスク
 だけでは どうしようも ないな˳]

98. NAME[ディスクドライブは
 コクピットにあるはずだ˳]

99. ここでは フロッピ-は
つかえません˳

100. NAMEたちは すでに
ビ-ルびんで ぶそうしている˳

 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 03 Августа, 2018 - 09:58:33
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9950
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





Строки 901-998:
1. NAMEは しゅうきどめを
つかった˳

・・・すこし.さわやかな きぶんに なった˳

2. NAMEは いきようようと
きんぞくバットを ふりまわした˳

3. ここでは デ-タディスクは
つかえません˳

4. ここでは ねんりょうは
つかえません˳

5. ここでは オリジナルディスクは
つかえません˳

6. バリバリバリッ‼!
バッテリ-から ものすごい ひばなが
とびちりました‼

7. シゲ[ほかのれんちゅう?
 やつらにとっつかまって どこかでジンモンやら
 ゴ-モンやらされて・・・
 いや これはそうぞうだけどね˳
 どこかにカンキンされてんじゃないかな˳

 まあ あれだね˳
 むぼうなこころみは しを まねくってことだね˳
 べんきょうになったでしょ˳


 で.これからのたいさくなんだけどさ˳
 オレのかんがえた だっしゅつさくせんにのらない?



 いやだといってもダメだもんね˳
 もう きめちゃったもんね˳

8. ごとう[そんなこといわずにいってやれよ.な˳]

9. [こちらほんぶ˳だれだ きさま!]

10. ごとう[おう.NAMEか˳げんきでやっとるか]

11. だれもでません

12. シゲ[はい こちらせいびはん˳・・あれ?
 NAMEちゃんじゃないの˳あそんでちゃだめじゃない
 まじめにやってよ まじめに]

13. あすま[もしもし・・˳なんだNAMEか˳
 そんなとこで なにやってんだよ?]

14. はいこちら けいしちょう˳
・・なにい?とくしゃ2か?
こっちゃク-デタ-さわぎで たいへんなんだ!
おまえたちにかまってるヒマはないの!
じゃ.そういうことだから

15. はいこちら しょうぼうしょ˳
・・ク-デタ-?
そういうことは けいさつにかけてくんなきゃ˳
かじになったら でんわしてね˳
じゃ.そういうことだから

16. ばんごうあんないです˳
え?・・なまえだけで じゅうしょがわからない?
それではちょっと・・・˳
では.そういうことですから

17. そのばんごうは げんざいしようされておりません

18. ごとう[ま.ゆっくりやすめや]

19. ごとう[きょうせいは しないけどね]

20. しんすいによって こうそくていは.うみのモクズときえた˳



こんなことになるなら おおたたちについていれば・・
だがしかし.
それにしても いったいだれが ふなぞこにあなを?
・・・などとかんがえつつ.
NAMEのいしきはきゅうそくに うしなわれていった

21. それは もじどおりのフクロだたきだった˳



こんなことになるなら あすまたちについていれば・・
だがしかし.いったいなぜ てきはまちかまえていたのか?
タコなぐりされながら.
NAMEのいしきはきゅうそくに うしなわれていった

22. はっきりいって できそこないのドラ*モンです˳




・・こんなことやってて ほんとにいいのだろうか?
NAMEは ぎもんをかんじた

23. ・・・・・みじめです˳




・・こんなことやってて どうにかなるのだろうか?
NAMEは ぎもんをかんじた

24. はっきりいって へんたいです˳




・・けいさつかんが こんなことやってていいのだろうか?
NAMEは ぎもんをかんじた

25. ・・・・・・・・・・・・・・・˳




・・なにがかなしくて こんなことやってるのだろう?
NAMEは ぎもんをかんじた

26. シゲ[これは とくしゃ2かのにんげんなら.
 だれでもしってることなんだけど・・˳
 このうめたてちの ちかには.じつは
 こうだいなダンジョンがひろがっているのだ˳

 いつ だれが なぜつくったのか.
 もはやしるすべもない.あくまのダンジョン!



 おおくのわかものが ちょうせんし.
 そして にどともどらなかった.でんせつのアビス!



 しかしNAMEよ.おまえなら あるいは・・・˳




 もちろんいくよね?




 いやといってもだめだもんね˳
   さあ いけ!
   すぐ いけ!
   いま いけ!
モンスタ-のうごめく きょうふのダンジョンへ‼]

27. シゲ[とくしゃ2かの ゆうしゃにひかりあれ!]

28. あづみ[さあ いそぎましょう˳
 じかんがないわ]

29. じつやま[さあ いそいで]

30. NAMEはテレカをにぎりしめた˳
しあわせが こみあげてくる

31. なぜ.どうして てきのまちぶせが・・・˳




NAMEはうすれてゆく いしきのなかで
じぶんをみおろす へいしたちのなかに
わすれられない そのかおを みた

32. あづみ[NAMEさん!
 いっぽひいて.・・・みぎよ!]

33. あすま[リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

 よおし いけ NAME!
 てきは97しき 3きだ˳
 ・・たまをムダにするな!]

34. しんし[リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

 てきは97しき 3きです˳
 ハッキリいって きょうてきですからね.
 ムダだまに ちゅういしてくださいね!]

35. あすま[ドジ!
 あいてを よくみろ!]

36. しんし[あぶない!
 ・・といっても ておくれですね]

37. あすま[やたっ!
 そのちょうしだNAME!]

38. しんし[やったあ!
 NAMEさん ガンバ!]

39. あすま[ドジ!
 もっとよくみてねらえ!]

40. しんし[そこでうっちゃダメだと・・
 そういおうとしたんですが
 いまさらおそいですね]

41. あすま[やったぞ NAME!
 いま なぐもたいちょうたちも とつにゅうしてきた˳
 てきは そうくずれだ!

 ・・オイ.きこえてるのか /F0 ˳
 どうした!おうとうしろ NAME!]

42. しんし[やった!やりましたよ NAMEさん!
 いま なぐもたいちょうたちがとつにゅうしてきました˳
 てきは そうくずれです!

 ・・NAMEさん˳
 どうしたんですか NAMEさん!
 おうとうしてください NAMEさん!]

43. NAMEは たたかいにかった!

・・てきのふくのなかから
おかねをみつけました˳
ほんとうは いけないことなのですが.
ばあいがばあいです˳
ぬすむのではなく かりるだけです.
かりるだけ˳
かならず かえすということで・・

NAMEは えんを てにいれた!

44. [それは もじどおりのタコなぐりであった˳




 ・・あのせんすいかんは いったい?
 だれが なんのために・・



 しかし NAMEのいしきは.きゅうそくに
 うすれていった・・・]

45. [ほんとうに でまえはくるのだろうか?

・・NAMEのむねは ふあんでいっぱいだった˳


 だがいずれにせよ.
 はらがへっては いくさはできないのだ˳
 NAMEはシゲたちと でまえのくるのをまった・・]

46. ねんがん かなって とくしゃ2かに にゅうたいした
きみを まっていたのは・・・


・・・おそるべき じけんだった・・・

Автор: Guyver

47. [なにいっ.ク-デタ-だって‼]

Автор: Guyver

48. [あたしのアルフォンスが・・・]

Автор: Guyver

49. [まったく.エライことに なったもんだなぉ.おい˳]

Автор: Guyver

50. [オ-マイガ-っ‼]

Автор: Guyver

51. はたして きみは このききを のりこえることが
できるか?

Автор: Guyver

52. たて.わかものよ!
きみのそのてに にっぽんの みらいが
かかっているのだっ‼

Автор: Guyver

53.  NAMEはぜんしんに せいぎのちからの
 みなぎるのを かんじた



シゲ[さあゆけ NAMEよ!
 とくしゃ2かの へいわのために!



 ・・ところでマッピングぐらいしろよな]

54. かぎが かかっています

55. ごとう[よお.しまもいっしょか
 げんきにやっとるようだな˳
 すこしやすんでいくか?]

56. あすま[こいつら
 くっちゃおうか?]

57. のあ[このコたちになにかすると
 ひろみちゃん こわいよ]

58. ひろみ[ボクのニワトリに
ひどいことしないでくださいね.
 ・・タマゴくらいならいいですけど]

59. あすま[こいつらのほうが
 うまそうだけどな]

60. のあ[あたし,ナマたまご
 きらいなんだよね]

61. ひろみ[タマゴだけですよ]

62. あすま[ま,とりあえず
 シゲさんにきいてみるか]

63. のあ[シゲさんに きいてみれば]

64. ひろみ[・・・・・・]

65. あすま[もっぺん
 つかうしかあるまいな]

66. のあ[ひじょうじたいだもんね]

67. ひろみ[(ひとみをウルウルさせています)]

68. あすま[やはり しっしんしたか]

69. のあ[だいじょうぶかな,シゲさん]

70. ひろみ[・・・・・・]

71. おおた[たいちょうに
 なにかをきたいしても ムダだぞ]

72. しんし[また たいちょうと
 あそぶんですか?]

73. おおた[NAME,なぐれ!
 オレがせきにんをとる]

74. しんし[やってられませんね]

75. おおた[よおし!いくぞNAME.
 あとは こうどうあるのみだ!]

76. しんし[ボクのせいじゃありませんからね]

77. おおた[ゴ-モンだゴ-モン!
 せいぎのためには あらゆるしゅだんは せいとうか
 されねばならんのだ!]

78. しんし[あまりカゲキなことは
 やめましょうね]

79. おおた[おもいしったか
 バカが!]

80. しんし[さあ,いそがないと
 だれかきますよ]

81. おおた[こいつら
 くっちまおうか?]

82. しんし[このニワトリたちに
なにかすると,ひろみちゃんが
 だまってませんよ]

83. おおた[こいつらのほうが
 うまそうなんだがな]

84. しんし[まあ,タマゴでも
 ないよりマシです]

85. おおた[シゲさんいがいは
 きくだけムダだぞ]

86. しんし[ま,シゲさんに
 きいてみましょう]

87. おおた[やれ]

88. しんし[ひじょうじですから
 しかたありませんね]

89. おおた[なんじゃくもんが]

90. しんし[かわいそうですが
 しかたありませんね]

91. ここでは でんさんしつキ-は
つかえません˳

92. メッセ-ジばんごう オ-バ-

93. メッセ-ジばんごう オ-バ-

94. メッセ-ジばんごう オ-バ-

95. メッセ-ジばんごう オ-バ-

96. メッセ-ジばんごう オ-バ-

97. メッセ-ジばんごう オ-バ-

98. メッセ-ジばんごう オ-バ-

 
 Top
Страниц (1): [1]
Сейчас эту тему просматривают: 1 (гостей: 1, зарегистрированных: 0)
« Общедоступные переводы »


Все гости форума могут просматривать этот раздел.
Только зарегистрированные пользователи могут создавать новые темы в этом разделе.
Только зарегистрированные пользователи могут отвечать на сообщения в этом разделе.



> Похожие темы: Patlabor: Полноценный текст диалогов - Часть 2
Темы Форум Информация о теме Обновление
Считывание информацииы из txt файла
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:18:58
Автор: Guyver
Delphi 5 - Memo & ini
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:18:29
Автор: Guyver
ПРОХОЖДЕНИЕ КАК ПРОВЕРКА ПЕРЕВОДА
...
Прохождение... Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 12:53:30
Автор: Guyver
Баг маненький
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:57:44
Автор: Guyver
V.I.P.
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:58:51
Автор: Guyver
 

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®