форум группы Chief-Net » » Общедоступные переводы » Старая тема: Patlabor: Перевод диалогов - Начало

Страниц (1): [1]
 

1. Guyver - 21 Января, 2016 - 18:36:37 - перейти к сообщению
2. Guyver - 21 Января, 2016 - 18:37:23 - перейти к сообщению
[ここにはもう なにもないな]
{END}

あづみ[
{END}

おやじ[
{END}

せいびいん
{END}

ツトム[
{END}

ポイントのダメ-ジを
{END}

GAME OVER
{END}

にげだした!
{END}

あすま[
{END}

シゲ[
{END}

ごうきが あります˳
{END}

ごとう[
{END}

ニワトリ
{END}

タマゴ
{END}

だれか います˳
{END}

しょうたい
{END}

オフィス
{END}

しんし[
{END}

(けいれいПодмигивание
{END}

きゅうとうしつ
{END}

だんしトイレ
{END}

レイバ-
{END}

はつでんごや
{END}

ひろみ[
{END}

しょうこう[
{END}

ガンロッカ-
{END}

をみにつけた˳
{END}

ディスケット
{END}

もとに もどしておきましょう
{END}

きられてしまったようね]
{END}

シャンハイてい
{END}

あづみ[
{END}

つうこうにん
{END}

ク-デタ-
{END}

でんわ
{END}

てんいん[
{END}

ドスバ-ガ-
{END}

どこに でんわしますか?
{END}

さかき[
{END}

しのぶ[
{END}

オヤジ[
{END}

まつい[
{END}

たいいん
{END}

(ひとみを ウルウルさせていますПодмигивание
{END}

すこしやすんでいくか?
{END}

ビ-ルびんを
{END}

てにいれた˳
{END}

きんぞくバット
{END}

しゅうきどめ
{END}

コクピット
{END}

はつでんき
{END}

コンピュ-タ
{END}

ねんりょう
{END}

もいっぺん
{END}

スペアキ-
{END}

メッセ-ジが ありません
{END}

なんばんに かけますか?
{END}

このばんごうは
げんざい つかわれておりません˳
{END}

は たたかいにかった!



しがらきやきは こわれてしまった!


{END}

かけきんを いれてください!
{END}

あんしょうばんごう!
{END}

は たたかいにかった!



は てきのふくを


{END}

[ここにはもう なにもないな]
{END}

おおた[ここにはもう なにもないな]
{END}

はい
こちらネコやしきでございます˳
{END}

わたし リカちゃん
お ありがとう˳
{END}


{END}

はいACCです˳
{END}

こちら110ざます.
なんざんしょ?
{END}

(03)117-1234

のばんごうが
かいてあります
{END}

あ, さん!たすけて‼]
{END}

あぶないところだったわ
あなたもぬけだしてきたのね?
{END}


わたしもすきをみてこのちかどうに
もぐりこんだの.でもまよってしまって・・


これからはふたりでこうどうしましょう]

{END}

ちゅうおうぼうはていのようです
{END}

とうきょうわんのドまんなかです
{END}

こんなところに
つうじていたなんて・・.
でも これじゃどうにもならないわ.
ひきかえすしかないわね]
{END}

こくせきふめいのせんすいかんのようです
{END}

・・・・!]
{END}

そこにいるのはだれだ!




み・た・な・あ----!



{END}

はい こちら・・・とくしゃ2かさん
ワンタンメンにラ-メンおおもり.チャ-ハンに
オシンコ˳]


わたし.ソ-スやきそば.あなたは?]



{END}

おあと.ソ-スやきそば.




まいど!]

{END}

〃まいど‼]




]おれ.ワンタンメンにギョウザね]




A[ラ-メンおおもり!いくらだっけ?]




B[オシンコどしたのよ.オシンコ!]




〃ところでなんのさわぎ?
あのれんちゅうなんなのよ.
しんたいけんさされちゃった オレ.
・・・そっちのひと.しんじん?]
{END}

〃ちょっとお! なんなのよこれは!]




]やかましい!・・ .やっておしまい!]




シゲさん‼]




]こいつのふくをうばい.スリかわって
だっしゅつする˳
そのためにでまえをとったんだ‼]


A[アッタマい---!]




B[さすがシゲさん‼]




〃なんだかしらないけど.
・・・オラあ ていこうするぜ‼]

{END}

はでまえをたおし でまえもちのふくをてにいれた




わたしもいきます!]




[え.でも.いやしかし・・・・ふくが]




]いいじゃない.オカモチにいれてきゃ]



{END}

へいし[ごくろうさん]




[まいど]



{END}

は たたかいにかった!



ほんのすこし ちからがかいふくした!


{END}

は ちからつきてしまった!


{END}

は ばくはつにまきこまれてしまった‼



>
{END}

のこうげき!
{END}


のこうげきをかわした
{END}


/F0˳うけた!
{END}


/F0˳あたえた!
{END}

は ちからつきてしまった!


>
{END}

は たたかいにかった!
{END}

は^
{END}

は^


しかし てきにおいつかれてしまった!
{END}

は みをまもっている!
{END}

を たおした‼
{END}

まっていたぞ バカどもが!

・・・・それ.ものどもであえ‼!
{END}

[あったぞ‼
せいびはんのほこる こうそくていだ!
これさえあれば・・・・・]


のあ[だいじょうかな?]

[ここまできて ゴタゴタぬかすな!
ひろみ.はこびだせ‼]
{END}

[ン. どした?]

のあ[た.たいへんだよ!
ボ-トにあなが・・・
あながあいているよ-‼]

[なにィィィィィィィィ‼]














{END}

]ゆけ.わかものよ!
おおぞらをこえて じゆうのちへ!

・・・きみにすてきなプレゼントをあげよう

・・・あ.いっとくけどね.きょうはかぜがキタから
ふいてるからね˳みなみの ほうがくには
ハングライダ-はとばないよ˳
そんじゃぉ.まあ.がんばってね˳

いざ.わかものよ!キタをめざせ-っ‼!



{END}

[でんそうきがあります
なんだかイヤなよかんがします]
{END}

]わたしがひそかにかいはつした
ぶっしつてんそうきだ˳
・・・・テストはまだだけど.うまくいけば
ここからだしゅつできるとおもうよ˳
もちろんやってみるでしょ?]
{END}

]おれならやめるけどね]
{END}

]いまさらなにいってんの!
にげようたってダメだもんね]
{END}

けっきょくのりこむことになりました




とてもイヤなよかんがします
{END}

]だいじょうぶ だいじょうぶ]
{END}

ハエがとまっています
{END}

]いってらっしゃ----い!
{END}

シゲのげしゅくのようです
{END}

だれもいません
{END}

コゲたようなニオイがします
{END}

みないほうがいいとおもいますが?
{END}

うぎゃあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ・・・‼!
{END}



はん です˳
{END}



ちょう です˳
{END}

うぎゃあああああああああああああああああ
{END}

イングラムは てきにはかいされてしまいました

>
{END}

いまは きがえれません‼
{END}

わああああああああああああああ・・・・
{END}

0オレの かちみたいね]
{END}

0おまえの かちみたいね]
{END}

にも.しゅくちょくのとうばんが まわってきた˳
ここは さいはての うめたてち
コンビニエンスストア-はとおいし.ファミリ-レストランも
ない˳
はひざをかかえながら.ねむった・・・
{END}

[そ.そうだ˳
ゲ-ムなんて やってるばあいじゃ ないや˳]
{END}

]・・・んじゃ.
そういうことだから˳]
{END}

カギがかかっています
{END}

]ところで.
このきょうふのダンジョンにとつにゅうするまえに
たいちょうにほうこくしといたほうがいいんじゃない?
オレ.けいたいもっているから・・・・]
{END}

]なに.
ごとうたいちょうとおはなししたいの?]
{END}

1?
{END}

2?
{END}

199*ねん はる.

とつじょ こうどうをかいしした けっきぶたいは
またたくまに しゅとのちゅうすうを せいあつした.
けいかくの はつどうである.
けいしちょう けいびぶ とくしゅしゃりょう2か
パトロ-ルちゅうたいのほんぶも また
かれらのべつどうたいにせんきょされ,たちは
たいないのいずこかへ かんきんされてしまった.

しんにゅう が はいぞくされた
その よくあさのことである.


{END}

このままだと バクハツするかもしれませんが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
ここは こんじょうのみせどころです,
もうすこし ようすをみますか?
{END}

このままだと ひどいことになるかもしれませんが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
ここは しあんのしどころです.
もうすこし ようすをみますか?
{END}

このままだと ぜんいんのいのちがキケンですが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
いままでがんばったのですから
もうすこし ようすをみますか?
{END}

ちゃんときろくしたからな˳
え?
オレをしんじらんないの˳
わかいのに いいせいかくしてるね おまえって˳
{END}

[ここにはもう
ロクなものはないぞ]
{END}

のあ[なんにもないよ もう]
{END}

・・・・・]
{END}

おおた[なにやってんだ ]
{END}

6さきを いそぎましょう]
{END}

[このひとに
なにかをきたいしても ムダだとおもうがな]
{END}

のあ[また たいちょうと
あそぶの?]
{END}

・・・・・・]
{END}

[オレ
ときどきこのオッサンをなぐりたくなるんだよな]
{END}

のあ[やってられないね]
{END}

・・・・・・]
{END}

[よおし!いこうぜ .
あとは こうどうあるのみだ!]
{END}

のあ[つかれるんだよね]
{END}


(きんちょうにふるえていますПодмигивание]
{END}

[さあて
どうしてくれようか]
{END}

のあ[ぜったい
なにかかくしてるよ,このひと]
{END}

・・・・・・]
{END}

[ざまあみさらせ バ-カ]
{END}

のあ[さあ,いそがないと
だれかくるよ]
{END}

・・ごめんね]
{END}

たいちょうしつです˳
ごとうたいちょうが います˳
{END}

0キョロキョロしたってなにもないよ ここには]
{END}

0よくきたな ˳
オレがたいちょうの ごとう だ˳
とりあえずここのれんちゅうに あいさつしてこいや˳
おわったらもどってこいよ]
{END}

0まだぜんぶ すんどらん
だろうが˳けいさつは にんげんかんけいがいちばん˳
もっぺんいってこい]
{END}

0 .いいわすれてたがな
せんしゅうにゅうたいした しんいりがもうひとり
おるんだ˳
さがして あいさつしてこいや˳

おまえより ひとつとしうえだ˳
しつれいのないようにな]
{END}

1ごやです˳
{END}

うまそうな2が ころがっています˳
{END}

1[コケッ]
{END}

1ごやです˳
3
{END}

[そこにいるのは だれ!]
{END}

あら・・・
あなた しんにゅうの くんね˳
バックアップこうほせいの しまあづみ じゅんさよ˳
7

おたがいに がんばりましょうね]



{END}

だい14の 5です˳
なぐもたいちょうが います˳
{END}

あかりがきえて ガランとしています˳
{END}

7
だい14の なぐも よ˳
だい24に はいぞくされたんですって?
ま.あのれんちゅうに かきまわされないように
せいぜい がんばることね˳

うちの4は きょうから ひばん なの˳
わたしも ひさしぶりにかえれるわ]
{END}

だい14の 5です˳
3
{END}

だい24の 5です˳
しのはらじゅんさ と しんしじゅんさ がいます˳
{END}

[なに みてんだよ]
{END}

[おれは しのはらあすま˳
いっとくけどな.やめるならいまのうちだぞ˳



のあ?
あいつならどうせ アルフォンスのとこだろ˳
ひろみは うらでトマトのせわだな きっと]

{END}

6しんしみきやすです˳
7
ここは いきてくだけでもたいへんなとこです˳
まあ そのうちわかるでしょうけど˳

おおたさん ですか?
さあ どこにいったのかな]


{END}

だい24の 5です˳
3
{END}

でんさんしつ です˳
シゲさん が います˳
{END}

]ちょっと ちょっと˳
そのへん あんまりかきまわさないでくれる˳
コワレモノが おおいんだから ここは]
{END}

]あああああ!あんたが!
さん!だい24の!しんいりの!
やあ ド-モド-モ˳そうか あんたがそうなの
ふうん そうか.そうだったのか なるほどねえ
かわいそうに・・・˳
いや こっちのことだけどさ˳
そうか あんたがねえ
あ.オレ せいびはんの シバシゲオ˳よろしくね


まあ あれだね.
とにかくこまったことがあったら たいちょうの
ごとうさんに そうだんすることだね
あれでけっこう たいしたひとなんだから
もしかしたら ただのバカなのかもしんないんだけど
じゃ.オレいそがしいから]




{END}

でんさんしつです˳
3
{END}

8です˳
{END}

ガスのもとせんは だいじょうぶです˳
{END}

だれも いません˳
{END}

8です˳
{END}

9のようです˳
{END}

なにをみてやがんだ!]
{END}

だい24の
しんいりか・・・



いいか きょうからおめえにゃ
いえも しせいかつもねえ!
ここがおめえの いえだ˳わかったな
わかったら すみずみまでみてまわれ

ただし! きかいをこわすんじゃねえぞ]



{END}

9のようです˳
{END}

おどろくべきことに すいせんです˳
{END}

むなしく こえが ひびきます˳
{END}

2Fロビ-です˳
{END}

さつばつと しています˳
{END}

だれも いません˳
{END}

2Fロビ-です˳
3
{END}

しゅくちょくしつです˳
{END}

うすぎたない よじょうはんです˳
{END}

だれも いません˳
{END}

しゅくちょくしつです˳
3
{END}

せいびはんの 5です˳
たちが います˳
{END}

[あんた しんいり?]
{END}

A[あいさつまわりするんだったら
うちのはんちょうに きをつけたほうがいいよ
きむづかしいひとだから]
{END}

A[あいさつまわりするんだったら
うちのはんちょうに・・・
え?もう あっちゃったの˳ならいいんだけどさ]
{END}

B[そ.そ]
{END}

せいびはんの5です˳
{END}

だい14のハンガ-です˳
{END}

96しきが あります˳
{END}

は しゃべりません˳
{END}

だい14のハンガ-です˳
{END}

だい24のハンガ-です˳
{END}

98しきのぅに だれかいます˳
{END}

だれも いないようです˳
{END}

のあ[1ごうき フォワ-ドの
いずみのあ じゅんさよ
7


あなたもフォワ-ドしぼうなんですって?
はやくじぶんの きどうようが
もらえるように がんばってね!]

{END}

のあ[だれか さがしているの?]
{END}

だい24のハンガ-です˳
{END}

まえです˳
おおたじゅんさが います˳
{END}

おおた[オレのかおに なんかついてるのか]
{END}

おおた[なんだ.しんいりか˳
(ブツブツПодмигивание
いちいちカギなんか かけやがって
いざってときに どうするつもりなんだ.まったく!]
{END}

おおた[なんだ だれかさがしてるのか]
{END}

まえです˳
3
{END}

しざいおきばです˳
{END}

いろいろな きかいが おいてあります˳
{END}

だれもいません˳
{END}

しざいおきばです˳
{END}

ふなつきばです˳
しずかな とうきょうわんが みえます˳
{END}

なにもありません˳
{END}

カモメがとんでいるだけです˳
{END}

1Fロビ-です˳
{END}

が あります˳
{END}

だれもいません˳
{END}

1Fロビ-です˳
3
{END}

じょしトイレのようです˳
はやくでたほうがよさそうです˳
{END}

やめましょう˳
{END}

こえが むなしくひびきます˳
{END}

ものほしです˳
{END}

なにもありません˳
{END}

カモメがとんでいるだけです˳
{END}

ものほしです˳
3
{END}

ボ-トハウスです˳
{END}

あやしげな こうそくていがあります˳
{END}

だれもいません˳
{END}

ボ-トハウスです˳
3
{END}

です˳
{END}

ぇが うなりをあげています˳
{END}

だれもいません˳
{END}

です˳
3
{END}

トマトばたけです˳
ひろみが トマトのせわをしています˳
{END}

おいしそうなトマトがいっぱいです˳
{END}

あ・・あの.
1ごうきバックアップの やまざき です˳よろしく
このちかくにはス-パ-もないし.このはたけのトマトと
あの1のうんでくれる2が きちょうな
えいようほきゅうげんなんです˳


ひとつ たべません?]

{END}

トマトばたけです˳
3
{END}

ふなつきばです˳
3
{END}

どうやら しゅくちょくしつのようですが・・・




なんだか ようすが・・・




{END}

カギがかかっています˳
そとに ひとのけはいもします˳



まるで[かんきん]されているような あんばいです˳



{END}

まどから そとへ・・・
{END}

だれも いません˳
{END}

ンガ・・・!
{END}

なんと あのペンタグラムが!




・・・ためしに モンスタ-を[しょうかん]してみますか?



{END}






やはり でてきませんね˳



{END}

ためしですよ.ためし˳
{END}

[われ まどをあけて くだりたまふ
いたきこと はなはだし]
・・・と.かいてあります˳
{END}

おお!

おしいれのてんじょうに あなが!
{END}

てんじょううらに つづいているようです˳
{END}

かんしとうに のぼりました˳




・・・・・なにかが みえます˳



{END}

ふうさ されています˳
{END}

0えらいことになったな˳
そう おもわんか?]
{END}

0だいぶ
つかれたかおしとるな˳

すこしやすむか?]
{END}

0そうだよな˳
おれもそうおもうよ]



{END}

0ともかくだ!
やつらを はいじょし.とくしゃ2かをかいほうせにゃ
それも すみやかにだ!

なにうなずいてんのよ˳
おまえがやるんだ.おまえが!



おまえさんてのは しんじんだし めんもわれてないし
へいたいさんのせいふくさえきてりゃ わりとじゆうに
こうどうできるじゃない˳
とりあえずは あれだな.4のれんちゅうと
コンタクトをとることだな˳このたてもののどっかに
かんきんされてるはずだ˳
・・・それにしても けっきぶたいのやつら なんで
こんなとこ もくひょうにえらんだのかな?



なにつったってんのよ˳




さあいけ すぐいけ いまいけ!
げんばにのぞんでは りんきおうへん
しりのおもいやつは にゃなれんぞ


あ.それからな
やすみたくなったら ここにもどってこいや
いいな˳
{END}

0おまえって わかいのに
いいどきょうしてんじゃない]
{END}

0いちどしかいわんからな˳
メモのよういはしたか?]
{END}

0んじゃ そういうことで]
{END}

0いちどしかいわん つったろ!
メモのよういをして よおくきけよ]
{END}

0ほんきか おまえ?]
{END}

おまえは けいさつかんなんだぞ
ちほ-こうむいんなんだ˳わかっとるのか!
いっとくけど.オレはオケラはあいてにしないしゅぎだから
{END}

・・オケラじゃないね]
{END}

0そういうことだから]
{END}

0のりすぎるクセはあるけど
シゲさんはあれでなかなかのアイデアマンだからな・・・]
{END}

0そとにれんらくしようにも
ここの がいせんはきられとるしな]
{END}

0いつもニコニコげんきんばらい
けいさつは にんげんかんけいがだいじだからな]
{END}

0いま そういったじゃないの]
{END}

なにも もっていません
{END}

0あそぶって・・・
おまえ このじょうきょうでオレとあそぶっていうの?]
{END}

かちょうしつです˳
しょうこうが います˳
{END}

かちょうしつです˳
しょうこうが います˳
{END}

どうやら けっきぶたいのほんぶになっているようです˳
{END}

きさま みかけんかおだな˳
ここは いっぱんへいしはたちいりきんしだ˳
もちばへもどれ!]

{END}

だい14の 5です˳
{END}

が あります˳
{END}

だい24の 5です˳
{END}

しけったせんべいが あります˳
たちの まずしいしょくせいかつがしのばれます˳
{END}

カビのはえたまんじゅうが あります˳
おそらく いあんりょこうのオミヤゲでしょう˳
{END}

さつばつとしています˳
{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳
{END}

]だいじょうぶ˳
やつら このひじょうぐちのことはしらないからね
オレたちしかいないよ˳
{END}

]やああ ヨカッタヨカッタ!
それにしても よくつかまんなかったね˳しんにゅう
がいるなんて れんちゅうおもってもみなかっ
たんだろうな˳

98しきの
きどうようも のキ-も
おうしゅうされちまってさ˳
あすまたちもあのザマだし.
こりゃてっきりもうダメかと・・
こうなりゃあんただけがたよりだ‼


ちょっとたよりなさそうだけど˳

とにかく
ひとりっきりじゃはなしにならねえや
・・しざいおきばをみはってる
あのゴリラやろうをたたきつぶしてだな・・・
え?とてもかなわねえって?
わかってますとも!
このシゲさんが そんなあなたに
ステキなプレゼントをあげよう˳
すきなのをえらんでくんな!
おとこいっぴき はなとちってこい‼
{END}

]それじゃいやなの?
ったくもう.さいきんのわけえやつあファッションに
こだわりやがってからに˳すきにしな!
{END}

A[にあうッスよ!]
{END}

B[まあ.その なんというか・・]
{END}

は うちゅうふく
{END}

は ぬいぐるみ
{END}

は じゅうさんきん
{END}

は しがらきやきのタヌキ
{END}

96しきがあります˳
{END}

これをうごかしても けっきぶたいの97しきには
はがたたないでしょう˳
{END}

98しきがあります˳
{END}

いずみじゅんさのです˳
きれいにみがきあげられていて なかなかけいかいそうです˳
{END}

おおたじゅんさのです˳
あちこちキズだらけで たのもしそうですが
のってるにんげんのひとがらが しのばれます˳
{END}

まえです˳
{END}

やはり カギがかかっています˳
{END}

みどりのが あります˳
{END}

そんなことをしていると
ごかいされますよ˳
{END}

やまざきじゅんさの トマトばたけです˳
{END}

ポテポテとじゅくしたトマトです˳
{END}

ビタミンのほうこです˳
のどがなります˳
{END}

は トマトを
{END}

とうぜんですが 1がいます˳
{END}

コケッ
{END}

ひじょうぐちが あります
{END}

どこに つづいているのでしょう?
{END}

[だいじょうぶか ?
それにしてもよく あのゴリラにかてたな˳
シガラキやきのタヌキの ぼうぎょりょくは
たいしたもんだ]
{END}

0ま.とにかく
なんでも やってみるもんよ]
{END}

]なんだ.
もうかえって きちゃったの˳



・・・え.きどうようの?
そんなもん あるわけないじゃない˳の
キ-といっしょに おうしゅうされちまったよ]

{END}

]ゴメンゴメン˳
ついコ-フンして いいわすれちゃって˳



はちおうじの
しのはらじゅうこうに いけば
きどうようの マスタ-があるかもよ˳
ょは いつもオヤジさんが じたくに
もってかえってるよ˳
そうさなあ.
98しきをうごかすなら なんとかここを
ぬけだすしか ないなあ]

{END}

]まよってる ばあいじゃ
ないでしょ˳じかんが ないんだよ]
{END}

A[こんなときオヤジさんが
いてくれれば・・・]
{END}

B[せいびは
ばんぜん なんスけどね]
{END}

しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみがいます˳
{END}

のあ[たいへんなことに
なっちゃったね˳アルフォンスがしんぱいだなあ・・・]
{END}

のあ[え.あづみちゃん?
・・・さあ]
{END}

のあ[まあ.それしかないかもね]
{END}

[とにかく こんなところに
セッチンになってたんじゃはなしにならん˳
なんとかここをぬけだして やつらをたたかにゃ˳
がいぶと れんらくもとりたいし・・・]
{END}

[やっぱそれだな˳
きどうようディスクは シゲさんが ほかんしている
はずだ˳おまえいってきてくれ]
{END}

[なに かんがえてんだよ!
{END}

6とにかく 98しきを
うごかすことですね・・・]
{END}

6うちにかえりたい・・・]
{END}

おおた[おまえ.なんか
ぶきもっとらんか!]
{END}

おおた[(ブツブツПодмигивание
じゅうさえ ありゃあ・・・]
{END}

・・・・・・
(ひとみが うるんでいますПодмигивание]
{END}

しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみたちが
まちかまえています˳


[・・・あるわけないって?
だから.きどうようの バックアップとか
ょとか.あるだろう そういうもんが˳
それがどこで てにはいるのか.それをきいてこなきゃ
ダメじゃない˳なにやってんだよもう]
{END}

のあ[わりとユ-ズ-きかないんだ
{END}

[もっぺん
いってらっしゃい]
{END}

6うかつでしたね]
{END}

おおた[ドジ]
{END}

みんなイラついて
ますから.きにしないほうが いいですよ]
{END}

しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみたちが
まちかまえています˳


6・・・はちおうじ?
・・・オヤジさんの じたく?]

[ダメだなこりゃ]
{END}

のあ[どうしようか?]
{END}

のあ[まあ.あのボ-トは
ちょっとねえ]
{END}

[こうなったら
いちかばちか だっしゅつあるのみだ˳
ボ-トハウスにある こうそくてい˳
あれでいこう˳
のあ.ひろみ˳いくぞ!

のあ[エ-ッ.でもあれって・・




[ .
もちろんおまえ いっしょにやるだろうな]
{END}

[どうすんだよ˳
いくのか いかないのか]
{END}

6このまま ここに
こうしててもねえ・・・]
{END}

おおた[ゴタゴタ はなしとっても
はじまらん!ここは とつげき あるのみだ˳
ふいをついて やつらの ほんぶに
なぐりこみをかければ・・・]

6いや しかし それはあまりに・・・]




おおた[やかましい!・・・ .むろんおまえも
いっしょに やるだろうな]
{END}

みんなイラついて
ますから.きにしないほうが いいですよ]
{END}

[おとこらし-ッ!]
{END}

[いがいと よわきなんだな
おまえって]
{END}

おおた[よォし きまった!]
{END}

おおた[なんじゃくもんが!]
{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちが
います˳


みずをのみすぎて おなかが
パンパンです˳



] さん.
だいじょうぶ?]

{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちが
います˳


からだじゅうが いたみます˳



] さん.
だいじょうぶ?]

{END}

]さて どれにする?]
{END}

A[いいひとなんスけどね・・・]
{END}

B[うでもいいんスけどね・・・]
{END}

ふうさ されています˳



いづみさんたち.いったいどこに
かんきんされて いるのかしら・・・]
{END}

あっ.ひきだしのなかに
ウィスキ-がありました!
{END}

ほかを
あたったほうが いいんじゃない?]
{END}

0おまえ つかれた かおしてるね
メシでもくえば?
それとも.ゅ オレと あそぶか?]
{END}

0じつはオレ.・・・もうオケラなんよ˳
いや.はらう.つぎの きゅうりょうびには
かならずはらうから.いまはこれで
かんべんしてくれんか?]

ごとうたいちょうから.テレカをもらいました



{END}

0あ.コラ!]




ごとうたいちょう ひぞうのウィスキ-を
てにいれました


{END}

0あそぶって・・・
おまえ ほんとに あそぶのが すきなんだなぉ]
{END}

0ほんとうに もうオケラなんだってば˳
さかさにふっても ハナヂもでんよ]
{END}

[なんだっ.きさまら!]
{END}

じゅうしょろくを みつけました
{END}

きれいに
せいとん されているわね˳
だい24とは おおちがいだわ]
{END}

じゅうしょろくを とりました
{END}

きられてしまったようね]
{END}

やくにたちそうもない たいりょうの がらくたがあります
{END}

よくしらべると つくえのうえに ガマぐち.ていきいれ.
はりばこが ありました
{END}

さらによくしらべると ちょきんばこ.おえどむらさき.
わりばしが みつかりました
{END}

しつこく しらべましたが もうなにも ないようです
{END}

ここに やくに
たつものが あるとはおもえないけど]
{END}

おおたの ガマぐちです
オケラです
もとに もどしておきましょう
{END}

しんしの ていきいれです
おくさんの しゃしん と 68000ガウスの
エレキバンが はいっています
もとに もどしておきましょう

しんしさんのおくさんね˳
きっとしんぱいしてるでしょうね]
{END}

ひろみの もののようです
かわいらしい はりばこです
もとに もどしておきましょう
{END}

1えんだま ばかりです
やくにたちそうも ありません
{END}

みょうなにおいが します

やめておいたほうが いいわよ.
そんなもの たべるのは]
{END}

の ワリバシです
ワリバシを とりました
{END}

きられてしまったようね]
{END}

しけったせんべいは
まだ たくさんあります˳
{END}

おまんじゅうや
おせんべいが やくにたつとは おもえないけど]
{END}

だれも はいっていません
{END}

ぃの たまが
かかっています



そんなもの.どうするの?]


{END}

ここに
やくにたつものは なさそうね・・・
はやくでましょうよ]
{END}

さつばつとしています˳
しつこくしらべると いすのしたに ざっしをみつけました
{END}

ここにも
なんにも なさそう・・・
{END}

ざっしを とりました
{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳



]うまくいくと
おもったんだけどねえ]
{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳



]メシ.まだァ]
{END}

とくにかわったところは
ないようです
{END}

]おなかすいたね˳
でまえでも とろうか]



でまえって?まさか.
・・・こんなじょうきょうで?]


{END}

]あづみちゃんは
しんじんだから しらないだろうけど・・・
ってのはね とくしゃ2かでもってる
みせなんよ˳

なにしろまずいんで.きゃくなんか
うちいがいに いやしないんだから˳
したがって.だろうが
せんそうだろうが ちゅうもんさえあれば
でまえしてくれるわけ˳
してよ˳ばんごうは・・・なんばんだったっけ?]


{END}

]オレ.ワンタンメンにギョ-ザね]
{END}

A[はらがへりましたね]
{END}

A[ボク.ラ-メンのおおもり!]
{END}

B[くうふくで なにも
かんがえられないっス]
{END}

B[じぶんは チャ-ハンの
おおもり!おしんこつき]
{END}

どうしたら
いいのかしら]
{END}

・・・
そんなことしてて いいの?]
{END}

ほんとうに
でまえ とるの?]
{END}

あすか96は なにもかたらず
じっと じけんのゆくえを みまもっているようです
{END}

こんなところに
いると あやしまれるわ˳
さ.はやくゆきましょう]
{END}

1ごうき.2ごうきとも とくに かわったところは
ありません

けっきぐんも.には てをだしていないようです
{END}

これさえ
うごかせれば・・・
でもほんとうに それですべてが かいけつ
するのかしら]
{END}


かぎが かかっているし.ほかに
やくにたつものは ないみたいね]
{END}

みどりのを しつこく
しらべました



・・・あっ!へんきゃくぐちに
10えんだまが あります!
おそらく だれかが わすれたのでしょう


あったわ! さん.
これで ほんちょうにれんらくが とれるわ!]



[しかし.でまえが・・・]




なにバカなこと いってるの!]




ほんちょうに を かけています




こえ[はい.こちら けいしちょう˳

・・・え.とくしゃ2か?
せんきょされてるって?

あのな.
こっちもいまおおさわぎなわけ˳
ほういされて みうごきがとれないんだ
きゅうえんをだすどころのさわぎじゃないんだよ!
にっぽんじゅうのオマワリさんが おおいそがしなんだ˳
じぶんたちのことは
じぶんたちで なんとかしろ!
そういうことだから・・・]


きれてしまいました˳
10えんだまも もうありません



・・・ごめんなさい]


{END}

10えんだまか.テレカがないと
つかえません
{END}

イヤだわ.
さん]
{END}

ポテポテとじゅくしたトマトです˳
ほかに かわったところは ないようです
{END}

トマトを
たべてるばあいじゃ ないわよぉ]
{END}

[1は のんきでいいなぉ]



さん.ひよってる ばあいじゃ
ないわよ]
{END}

ここにも
やくに たちそうなものは ないわね]
{END}

しずかねえ˳
このそらのしたで こんなじけんがおきてる
なんて・・・]
{END}

とくに いじょうは ないようです
{END}

わたしも いっしょに いくわ]
{END}

あづみが ヤなかおを しています
{END}

はるみどおりです˳
が ぼっぱつしたと
いうのに いつもと おなじ
まちなみ.いつもと おなじ
ひとどおり

ただ ずじょうを まうヘリの
おとだけが.いま しんこう
しつつある じたいを つげて
いるようです
{END}

このへんには は ないわ]
{END}

A[え.?
うそだろ]
{END}

B[いそがしいんだ
オレ]
{END}

C[なにこれ.
インタビュ-?]
{END}

とにかく.
なぐもたいちょうか さかきさんと
れんらくをとらなきゃ˳


を さがしましょう]
{END}

とくしゃ2かとう まえです
みはりの へいしが たっています
{END}

しらべるって.いったい なにを?]
{END}

へいし[・・・・・・]




あなた きは
たしかなの?]
{END}

こんなところに
いつまでもいたら きけんよ]
{END}

まえです
が おきたというのに
えいぎょうちゅうです

しょうばい ねっしんな ことです
{END}

ただのハンバ-ガ-ショップだけど]
{END}

てんないになら
が あるかも]
{END}

てんないです
うまそうな においが
たちこめています


そういえば おなかも
すいています

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®