форум группы Chief-Net форум группы Chief-Net
Перевод приставочных игр и не только!
drako site Перейти на сайт группы     Наш чат      Помощь      Поиск      Пользователи


 Страниц (1): [1] 

> Описание: Часть 2
Guyver Администратор
Отправлено: 21 Января, 2016 - 18:36:37
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9895
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





В этой теме переводим начальные диалоги из игры. Посторонние сообщения будут удаляться!

Обсуждение перевода тут: http://chief-net.ru/forum/topic....m=25&topic=5
 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 21 Января, 2016 - 18:37:23
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9895
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





1. [ここにはもう なにもないな]

2.      あづみ[

3. おやじ[

4. せいびいん

5. ツトム[

6. ポイントのダメ-ジを

7. GAME OVER

8.  にげだした!

9. あすま[

10. シゲ[

11. ごうきが あります˳

12. ごとう[

13. ニワトリ

14. タマゴ

15. だれか います˳

16. しょうたい

17. オフィス

Автор: H-sama

18. しんし[

Автор: H-sama

19. (けいれい)

Автор: H-sama

20. きゅうとうしつ

Автор: H-sama

21. だんしトイレ

Автор: H-sama

22. レイバ-

23. はつでんごや

24. ひろみ[

25. しょうこう[

26. ガンロッカ-

27. をみにつけた˳

28. ディスケット

29. もとに もどしておきましょう

30. きられてしまったようね]

31. シャンハイてい

32. あづみ[

33. つうこうにん

34. ク-デタ-

35. でんわ

36. てんいん[

37. ドスバ-ガ-

38. どこに でんわしますか?

39. さかき[

40. しのぶ[

41. オヤジ[

42. まつい[

43. たいいん

44. (ひとみを ウルウルさせています)

45. すこしやすんでいくか?

46. ビ-ルびんを

47. てにいれた˳

48. きんぞくバット

49. しゅうきどめ

50. コクピット

51. はつでんき

52. コンピュ-タ

53. ねんりょう

54. もいっぺん

55. スペアキ-

56. メッセ-ジが ありません

57. なんばんに かけますか?

58. このばんごうは
げんざい つかわれておりません˳

59.  は たたかいにかった!



しがらきやきは こわれてしまった!

60. かけきんを いれてください!

61. あんしょうばんごう!

62.  は たたかいにかった!



 は てきのふくを

63. [ここにはもう なにもないな]

64. おおた[ここにはもう なにもないな]

65. はい
こちらネコやしきでございます˳

66. わたし リカちゃん
お ありがとう˳

67.

68. はいACCです˳

69. こちら110ざます.
なんざんしょ?

70. (03)117-1234

のばんごうが
かいてあります

71. あ, さん!たすけて‼]

72. あぶないところだったわ
 あなたもぬけだしてきたのね?

73.  わたしもすきをみてこのちかどうに
 もぐりこんだの.でもまよってしまって・・


 これからはふたりでこうどうしましょう]

74. ちゅうおうぼうはていのようです

75. とうきょうわんのドまんなかです

76. こんなところに
 つうじていたなんて・・.
 でも これじゃどうにもならないわ.
 ひきかえすしかないわね]

77. こくせきふめいのせんすいかんのようです

78. ・・・・!]

79. そこにいるのはだれだ!




み・た・な・あ----!

80. はい こちら・・・とくしゃ2かさん
 ワンタンメンにラ-メンおおもり.チャ-ハンに
 オシンコ˳]


わたし.ソ-スやきそば.あなたは?]

81. おあと.ソ-スやきそば.




 まいど!]

82. 〃まいど‼]




]おれ.ワンタンメンにギョウザね]




A[ラ-メンおおもり!いくらだっけ?]




B[オシンコどしたのよ.オシンコ!]




〃ところでなんのさわぎ?
 あのれんちゅうなんなのよ.
 しんたいけんさされちゃった オレ.
 ・・・そっちのひと.しんじん?]

83. 〃ちょっとお! なんなのよこれは!]




]やかましい!・・ .やっておしまい!]




シゲさん‼]




]こいつのふくをうばい.スリかわって
 だっしゅつする˳
 そのためにでまえをとったんだ‼]


A[アッタマい---!]




B[さすがシゲさん‼]




〃なんだかしらないけど.
 ・・・オラあ ていこうするぜ‼]

84.  はでまえをたおし でまえもちのふくをてにいれた




わたしもいきます!]




 [え.でも.いやしかし・・・・ふくが]




]いいじゃない.オカモチにいれてきゃ]

85. へいし[ごくろうさん]




 [まいど]

86.  は たたかいにかった!



ほんのすこし ちからがかいふくした!

87.  は ちからつきてしまった!

88.  は ばくはつにまきこまれてしまった‼



       >

89. のこうげき!

90.
 のこうげきをかわした

91. は 
 /F0˳うけた!

92.
 /F0˳あたえた!

93.  は ちからつきてしまった!


    >

94.  は たたかいにかった!

95.  は^

96.  は^


しかし てきにおいつかれてしまった!

97. は みをまもっている!

98. を たおした‼

99. まっていたぞ バカどもが!

・・・・それ.ものどもであえ‼!

100. [あったぞ‼
 せいびはんのほこる こうそくていだ!
 これさえあれば・・・・・]


 のあ[だいじょうかな?]

[ここまできて ゴタゴタぬかすな!
 ひろみ.はこびだせ‼]

101. [ン. どした?]

のあ[た.たいへんだよ!
 ボ-トにあなが・・・
 あながあいているよ-‼]

[なにィィィィィィィィ‼]

102. ]ゆけ.わかものよ!
 おおぞらをこえて じゆうのちへ!

 ・・・きみにすてきなプレゼントをあげよう

 ・・・あ.いっとくけどね.きょうはかぜがキタから
 ふいてるからね˳みなみの ほうがくには
 ハングライダ-はとばないよ˳
 そんじゃぉ.まあ.がんばってね˳

 いざ.わかものよ!キタをめざせ-っ‼!

103. [でんそうきがあります
なんだかイヤなよかんがします]

104. ]わたしがひそかにかいはつした
 ぶっしつてんそうきだ˳
 ・・・・テストはまだだけど.うまくいけば
 ここからだしゅつできるとおもうよ˳
 もちろんやってみるでしょ?]

105. ]おれならやめるけどね]

106. ]いまさらなにいってんの!
 にげようたってダメだもんね]

107. けっきょくのりこむことになりました




とてもイヤなよかんがします

108. ]だいじょうぶ だいじょうぶ]

109. ハエがとまっています

110. ]いってらっしゃ----い!

111. シゲのげしゅくのようです

112. だれもいません

113. コゲたようなニオイがします

114. みないほうがいいとおもいますが?

115. うぎゃあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ・・・‼!

116.  はん です˳

117.  ちょう です˳

118. うぎゃあああああああああああああああああ

119. イングラムは てきにはかいされてしまいました

          >

120. いまは きがえれません‼

121. わああああああああああああああ・・・・

122. 0オレの かちみたいね]

123. 0おまえの かちみたいね]

124.  にも.しゅくちょくのとうばんが まわってきた˳
ここは さいはての うめたてち
コンビニエンスストア-はとおいし.ファミリ-レストランも
ない˳
 はひざをかかえながら.ねむった・・・

125.  [そ.そうだ˳
 ゲ-ムなんて やってるばあいじゃ ないや˳]

126. ]・・・んじゃ.
 そういうことだから˳]

127. カギがかかっています

Автор: H-sama

128. ]ところで.
 このきょうふのダンジョンにとつにゅうするまえに
 たいちょうにほうこくしといたほうがいいんじゃない?
 オレ.けいたいもっているから・・・・]

129. ]なに.
 ごとうたいちょうとおはなししたいの?]

130. 1?

131. 2?

132. 199*ねん はる.

とつじょ こうどうをかいしした けっきぶたいは
またたくまに しゅとのちゅうすうを せいあつした.
けいかくの はつどうである.
けいしちょう けいびぶ とくしゅしゃりょう2か
パトロ-ルちゅうたいのほんぶも また
かれらのべつどうたいにせんきょされ,たちは
たいないのいずこかへ かんきんされてしまった.

しんにゅう  が はいぞくされた
その よくあさのことである.

133. このままだと バクハツするかもしれませんが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
ここは こんじょうのみせどころです,
もうすこし ようすをみますか?

134. このままだと ひどいことになるかもしれませんが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
ここは しあんのしどころです.
もうすこし ようすをみますか?

135. このままだと ぜんいんのいのちがキケンですが
もしかしたら うまくうごくかもしれません.
いままでがんばったのですから
もうすこし ようすをみますか?

136. ちゃんときろくしたからな˳
え?
オレをしんじらんないの˳
わかいのに いいせいかくしてるね おまえって˳

137. [ここにはもう
 ロクなものはないぞ]

138. のあ[なんにもないよ もう]

139. ・・・・・]

140. おおた[なにやってんだ  ]

141. 6さきを いそぎましょう]

142. [このひとに
 なにかをきたいしても ムダだとおもうがな]

143. のあ[また たいちょうと
 あそぶの?]

144. ・・・・・・]

145. [オレ
 ときどきこのオッサンをなぐりたくなるんだよな]

146. のあ[やってられないね]

147. ・・・・・・]

148. [よおし!いこうぜ .
 あとは こうどうあるのみだ!]

149. のあ[つかれるんだよね]

150. (きんちょうにふるえています)]

151. [さあて
 どうしてくれようか]

152. のあ[ぜったい
 なにかかくしてるよ,このひと]

153. ・・・・・・]

154. [ざまあみさらせ バ-カ]

155. のあ[さあ,いそがないと
 だれかくるよ]

156. ・・ごめんね]

157. たいちょうしつです˳
ごとうたいちょうが います˳

Автор: H-sama

158. 0キョロキョロしたってなにもないよ ここには]

Автор: H-sama

159. 0よくきたな  ˳
 オレがたいちょうの ごとう だ˳
 とりあえずここのれんちゅうに あいさつしてこいや˳
 おわったらもどってこいよ]

Автор: H-sama

160. 0まだぜんぶ すんどらん
 だろうが˳けいさつは にんげんかんけいがいちばん˳ 
 もっぺんいってこい]

Автор: H-sama

161. 0 .いいわすれてたがな
 せんしゅうにゅうたいした しんいりがもうひとり
 おるんだ˳
 さがして あいさつしてこいや˳

 おまえより ひとつとしうえだ˳
 しつれいのないようにな]

162. 1ごやです˳

163. うまそうな2が ころがっています˳

164. 1[コケッ]

165. 1ごやです˳
3

166. [そこにいるのは だれ!]

167. あら・・・
 あなた しんにゅうの  くんね˳
 バックアップこうほせいの しまあづみ じゅんさよ˳
 7

 おたがいに がんばりましょうね]

168. だい14の 5です˳
なぐもたいちょうが います˳

169. あかりがきえて ガランとしています˳

170. 7
 だい14の なぐも よ˳
 だい24に はいぞくされたんですって?
 ま.あのれんちゅうに かきまわされないように
 せいぜい がんばることね˳

 うちの4は きょうから ひばん なの˳
 わたしも ひさしぶりにかえれるわ]

171. だい14の 5です˳
3

172. だい24の 5です˳
しのはらじゅんさ と しんしじゅんさ がいます˳

Автор: H-sama

173. [なに みてんだよ]

Автор: H-sama

174. [おれは しのはらあすま˳
 いっとくけどな.やめるならいまのうちだぞ˳



 のあ?
 あいつならどうせ アルフォンスのとこだろ˳
 ひろみは うらでトマトのせわだな きっと]

Автор: H-sama

175. 6しんしみきやすです˳
 7
 ここは いきてくだけでもたいへんなとこです˳
 まあ そのうちわかるでしょうけど˳

 おおたさん ですか?
 さあ どこにいったのかな]

Автор: H-sama

176. だい24の 5です˳
3

Автор: H-sama

177. でんさんしつ です˳
シゲさん が います˳

Автор: H-sama

178. ]ちょっと ちょっと˳
 そのへん あんまりかきまわさないでくれる˳
 コワレモノが おおいんだから ここは]

Автор: H-sama

179. ]あああああ!あんたが!
  さん!だい24の!しんいりの!
 やあ ド-モド-モ˳そうか あんたがそうなの
 ふうん そうか.そうだったのか なるほどねえ
 かわいそうに・・・˳
 いや こっちのことだけどさ˳
 そうか あんたがねえ
 あ.オレ せいびはんの シバシゲオ˳よろしくね


 まあ あれだね.
 とにかくこまったことがあったら たいちょうの
 ごとうさんに そうだんすることだね
 あれでけっこう たいしたひとなんだから
 もしかしたら ただのバカなのかもしんないんだけど
 じゃ.オレいそがしいから]

Автор: H-sama

180. でんさんしつです˳
3

Автор: H-sama

181. 8です˳

Автор: H-sama

182. ガスのもとせんは だいじょうぶです˳

Автор: H-sama

183. だれも いません˳

Автор: H-sama

184. 8です˳

Автор: H-sama

185. 9のようです˳

Автор: H-sama

186. なにをみてやがんだ!]

Автор: H-sama

187. だい24の
 しんいりか・・・



 いいか きょうからおめえにゃ 
 いえも しせいかつもねえ!
 ここがおめえの いえだ˳わかったな
 わかったら すみずみまでみてまわれ

 ただし! きかいをこわすんじゃねえぞ]

Автор: H-sama

188. 9のようです˳

Автор: H-sama

189. おどろくべきことに すいせんです˳

Автор: H-sama

190. むなしく こえが ひびきます˳

Автор: H-sama

191. 2Fロビ-です˳

Автор: H-sama

192. さつばつと しています˳

Автор: H-sama

193. だれも いません˳

Автор: H-sama

194. 2Fロビ-です˳
3

Автор: H-sama

195. しゅくちょくしつです˳

Автор: H-sama

196. うすぎたない よじょうはんです˳

Автор: H-sama

197. だれも いません˳

Автор: H-sama

198. しゅくちょくしつです˳
3

199. せいびはんの 5です˳
たちが います˳

200. [あんた しんいり?]

201. A[あいさつまわりするんだったら
 うちのはんちょうに きをつけたほうがいいよ
 きむづかしいひとだから]

202. A[あいさつまわりするんだったら
 うちのはんちょうに・・・
 え?もう あっちゃったの˳ならいいんだけどさ]

203. B[そ.そ]

204. せいびはんの5です˳

205. だい14のハンガ-です˳

206. 96しきが あります˳

207. は しゃべりません˳

208. だい14のハンガ-です˳

209. だい24のハンガ-です˳

210. 98しきのぅに だれかいます˳

211. だれも いないようです˳

212. のあ[1ごうき フォワ-ドの 
 いずみのあ じゅんさよ
 7


 あなたもフォワ-ドしぼうなんですって?
 はやくじぶんの きどうようが
 もらえるように がんばってね!]

213. のあ[だれか さがしているの?]

214. だい24のハンガ-です˳

215. まえです˳
おおたじゅんさが います˳

216. おおた[オレのかおに なんかついてるのか]

217. おおた[なんだ.しんいりか˳
 (ブツブツ)
 いちいちカギなんか かけやがって
 いざってときに どうするつもりなんだ.まったく!]

218. おおた[なんだ だれかさがしてるのか]

219. まえです˳
3

220. しざいおきばです˳

Автор: H-sama

221. いろいろな きかいが おいてあります˳

Автор: H-sama

222. だれもいません˳

Автор: H-sama

223. しざいおきばです˳

224. ふなつきばです˳
しずかな とうきょうわんが みえます˳

225. なにもありません˳

226. カモメがとんでいるだけです˳

227. 1Fロビ-です˳

228. が あります˳

229. だれもいません˳

230. 1Fロビ-です˳
3

231. じょしトイレのようです˳
はやくでたほうがよさそうです˳

232. やめましょう˳

233. こえが むなしくひびきます˳

234. ものほしです˳

235. なにもありません˳

236. カモメがとんでいるだけです˳

237. ものほしです˳
3

238. ボ-トハウスです˳

239. あやしげな こうそくていがあります˳

240. だれもいません˳

241. ボ-トハウスです˳
3

242. です˳

243. ぇが うなりをあげています˳

244. だれもいません˳

245. です˳
3

246. トマトばたけです˳
ひろみが トマトのせわをしています˳

247. おいしそうなトマトがいっぱいです˳

248. あ・・あの.
 1ごうきバックアップの やまざき です˳よろしく
 このちかくにはス-パ-もないし.このはたけのトマトと
 あの1のうんでくれる2が きちょうな
 えいようほきゅうげんなんです˳


 ひとつ たべません?]

249. トマトばたけです˳
3

250. ふなつきばです˳
3

251. どうやら しゅくちょくしつのようですが・・・




なんだか ようすが・・・

252. カギがかかっています˳
そとに ひとのけはいもします˳



まるで[かんきん]されているような あんばいです˳

253. まどから そとへ・・・

254. だれも いません˳

255. ンガ・・・!

256. なんと あのペンタグラムが!




・・・ためしに モンスタ-を[しょうかん]してみますか?

257. やはり でてきませんね˳

258. ためしですよ.ためし˳

259. [われ まどをあけて くだりたまふ
 いたきこと はなはだし]
 ・・・と.かいてあります˳

260. おお!

おしいれのてんじょうに あなが!

261. てんじょううらに つづいているようです˳

262. かんしとうに のぼりました˳




・・・・・なにかが みえます˳

263. ふうさ されています˳

264. 0えらいことになったな˳
 そう おもわんか?]

265. 0だいぶ
 つかれたかおしとるな˳

 すこしやすむか?]

266. 0そうだよな˳
 おれもそうおもうよ]

267. 0ともかくだ!
 やつらを はいじょし.とくしゃ2かをかいほうせにゃ
 それも すみやかにだ!

 なにうなずいてんのよ˳
 おまえがやるんだ.おまえが!



 おまえさんてのは しんじんだし めんもわれてないし
 へいたいさんのせいふくさえきてりゃ わりとじゆうに
 こうどうできるじゃない˳
 とりあえずは あれだな.4のれんちゅうと
 コンタクトをとることだな˳このたてもののどっかに
 かんきんされてるはずだ˳
 ・・・それにしても けっきぶたいのやつら なんで
 こんなとこ もくひょうにえらんだのかな?



 なにつったってんのよ˳




 さあいけ すぐいけ いまいけ!
 げんばにのぞんでは りんきおうへん
 しりのおもいやつは にゃなれんぞ


 あ.それからな
 やすみたくなったら ここにもどってこいや
 いいな˳

268. 0おまえって わかいのに
 いいどきょうしてんじゃない]

269. 0いちどしかいわんからな˳
 メモのよういはしたか?]

270. 0んじゃ そういうことで]

271. 0いちどしかいわん つったろ!
 メモのよういをして よおくきけよ]

272. 0ほんきか おまえ?]

273.  おまえは けいさつかんなんだぞ
 ちほ-こうむいんなんだ˳わかっとるのか!
 いっとくけど.オレはオケラはあいてにしないしゅぎだから

274.  ・・オケラじゃないね]

275. 0そういうことだから]

276. 0のりすぎるクセはあるけど
 シゲさんはあれでなかなかのアイデアマンだからな・・・]

277. 0そとにれんらくしようにも
 ここの がいせんはきられとるしな]

278. 0いつもニコニコげんきんばらい
 けいさつは にんげんかんけいがだいじだからな]

279. 0いま そういったじゃないの]

280. なにも もっていません

281. 0あそぶって・・・
 おまえ このじょうきょうでオレとあそぶっていうの?]

282. かちょうしつです˳
しょうこうが います˳

283. かちょうしつです˳
しょうこうが います˳

284. どうやら けっきぶたいのほんぶになっているようです˳

285. きさま みかけんかおだな˳
 ここは いっぱんへいしはたちいりきんしだ˳
 もちばへもどれ!]

286. だい14の 5です˳

287. が あります˳

288. だい24の 5です˳

289. しけったせんべいが あります˳
たちの まずしいしょくせいかつがしのばれます˳

290. カビのはえたまんじゅうが あります˳
おそらく いあんりょこうのオミヤゲでしょう˳

291. さつばつとしています˳

292. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳

293. ]だいじょうぶ˳
 やつら このひじょうぐちのことはしらないからね
 オレたちしかいないよ˳

294. ]やああ ヨカッタヨカッタ!
 それにしても よくつかまんなかったね˳しんにゅう
 がいるなんて れんちゅうおもってもみなかっ
 たんだろうな˳

 98しきの
 きどうようも のキ-も
 おうしゅうされちまってさ˳
 あすまたちもあのザマだし.
 こりゃてっきりもうダメかと・・
 こうなりゃあんただけがたよりだ‼


 ちょっとたよりなさそうだけど˳

 とにかく
 ひとりっきりじゃはなしにならねえや
 ・・しざいおきばをみはってる
 あのゴリラやろうをたたきつぶしてだな・・・
 え?とてもかなわねえって?
 わかってますとも!
 このシゲさんが そんなあなたに
 ステキなプレゼントをあげよう˳
 すきなのをえらんでくんな!
 おとこいっぴき はなとちってこい‼

295. ]それじゃいやなの?
 ったくもう.さいきんのわけえやつあファッションに
 こだわりやがってからに˳すきにしな!

296. A[にあうッスよ!]

297. B[まあ.その なんというか・・]

298.  は うちゅうふく

299.  は ぬいぐるみ

300.  は じゅうさんきん

301.  は しがらきやきのタヌキ

302. 96しきがあります˳

303. これをうごかしても けっきぶたいの97しきには
はがたたないでしょう˳

304. 98しきがあります˳

305. いずみじゅんさのです˳
きれいにみがきあげられていて なかなかけいかいそうです˳

306. おおたじゅんさのです˳
あちこちキズだらけで たのもしそうですが
のってるにんげんのひとがらが しのばれます˳

307. まえです˳

308. やはり カギがかかっています˳

309. みどりのが あります˳

310. そんなことをしていると
ごかいされますよ˳

311. やまざきじゅんさの トマトばたけです˳

312. ポテポテとじゅくしたトマトです˳

313. ビタミンのほうこです˳
のどがなります˳

314.  は トマトを

315. とうぜんですが 1がいます˳

316. コケッ

317. ひじょうぐちが あります

318. どこに つづいているのでしょう?

319. [だいじょうぶか  ?
 それにしてもよく あのゴリラにかてたな˳
 シガラキやきのタヌキの ぼうぎょりょくは
 たいしたもんだ]

320. 0ま.とにかく
 なんでも やってみるもんよ]

321. ]なんだ.
 もうかえって きちゃったの˳



 ・・・え.きどうようの? 
 そんなもん あるわけないじゃない˳の
 キ-といっしょに おうしゅうされちまったよ]

322. ]ゴメンゴメン˳
 ついコ-フンして いいわすれちゃって˳



 はちおうじの
 しのはらじゅうこうに いけば
 きどうようの マスタ-があるかもよ˳
 ょは いつもオヤジさんが じたくに
 もってかえってるよ˳
 そうさなあ.
 98しきをうごかすなら なんとかここを
 ぬけだすしか ないなあ]

323. ]まよってる ばあいじゃ
 ないでしょ˳じかんが ないんだよ]

324. A[こんなときオヤジさんが
 いてくれれば・・・]

325. B[せいびは
 ばんぜん なんスけどね]

326. しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみがいます˳

327. のあ[たいへんなことに
 なっちゃったね˳アルフォンスがしんぱいだなあ・・・]

328. のあ[え.あづみちゃん?
 ・・・さあ]

329. のあ[まあ.それしかないかもね]

330. [とにかく こんなところに
 セッチンになってたんじゃはなしにならん˳
 なんとかここをぬけだして やつらをたたかにゃ˳
 がいぶと れんらくもとりたいし・・・]

331. [やっぱそれだな˳
 きどうようディスクは シゲさんが ほかんしている
 はずだ˳おまえいってきてくれ]

332. [なに かんがえてんだよ!

333. 6とにかく 98しきを
 うごかすことですね・・・]

334. 6うちにかえりたい・・・]

335. おおた[おまえ.なんか
 ぶきもっとらんか!]

336. おおた[(ブツブツ)
 じゅうさえ ありゃあ・・・]

337. ・・・・・・
 (ひとみが うるんでいます)]

338. しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみたちが
まちかまえています˳


[・・・あるわけないって?
 だから.きどうようの バックアップとか
 ょとか.あるだろう そういうもんが˳
 それがどこで てにはいるのか.それをきいてこなきゃ
 ダメじゃない˳なにやってんだよもう]

339. のあ[わりとユ-ズ-きかないんだ

340. [もっぺん
 いってらっしゃい]

341. 6うかつでしたね]

342. おおた[ドジ]

343. みんなイラついて
 ますから.きにしないほうが いいですよ]

344. しざいおきばです˳
のあ・あすま・しんし・おおた・ひろみたちが
まちかまえています˳


6・・・はちおうじ?
 ・・・オヤジさんの じたく?]

[ダメだなこりゃ]

345. のあ[どうしようか?]

346. のあ[まあ.あのボ-トは
 ちょっとねえ]

347. [こうなったら
 いちかばちか だっしゅつあるのみだ˳
 ボ-トハウスにある こうそくてい˳
 あれでいこう˳
 のあ.ひろみ˳いくぞ!

のあ[エ-ッ.でもあれって・・




[ .
 もちろんおまえ いっしょにやるだろうな]

348. [どうすんだよ˳
 いくのか いかないのか]

349. 6このまま ここに
 こうしててもねえ・・・]

350. おおた[ゴタゴタ はなしとっても
 はじまらん!ここは とつげき あるのみだ˳
 ふいをついて やつらの ほんぶに
 なぐりこみをかければ・・・]

6いや しかし それはあまりに・・・]




おおた[やかましい!・・・ .むろんおまえも
 いっしょに やるだろうな]

351. みんなイラついて
 ますから.きにしないほうが いいですよ]

352. [おとこらし-ッ!]

353. [いがいと よわきなんだな
 おまえって]

354. おおた[よォし きまった!]

355. おおた[なんじゃくもんが!]

356. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちが
います˳


みずをのみすぎて おなかが
パンパンです˳



] さん.
だいじょうぶ?]

357. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちが
います˳


からだじゅうが いたみます˳



] さん.
だいじょうぶ?]

358. ]さて どれにする?]

359. A[いいひとなんスけどね・・・]

360. B[うでもいいんスけどね・・・]

361. ふうさ されています˳



いづみさんたち.いったいどこに
 かんきんされて いるのかしら・・・]

362. あっ.ひきだしのなかに
ウィスキ-がありました!

363.     ほかを
     あたったほうが いいんじゃない?]

364. 0おまえ つかれた かおしてるね
 メシでもくえば?
 それとも.ゅ オレと あそぶか?]

365. 0じつはオレ.・・・もうオケラなんよ˳
 いや.はらう.つぎの きゅうりょうびには
 かならずはらうから.いまはこれで
 かんべんしてくれんか?]

ごとうたいちょうから.テレカをもらいました

366. 0あ.コラ!]




ごとうたいちょう ひぞうのウィスキ-を
てにいれました

367. 0あそぶって・・・
 おまえ ほんとに あそぶのが すきなんだなぉ]

368. 0ほんとうに もうオケラなんだってば˳
 さかさにふっても ハナヂもでんよ]

369. [なんだっ.きさまら!]

370. じゅうしょろくを みつけました

371.     きれいに
     せいとん されているわね˳
     だい24とは おおちがいだわ]

372. じゅうしょろくを とりました

373. きられてしまったようね]

374. やくにたちそうもない たいりょうの がらくたがあります

375. よくしらべると つくえのうえに ガマぐち.ていきいれ.
はりばこが ありました

376. さらによくしらべると ちょきんばこ.おえどむらさき.
わりばしが みつかりました

377. しつこく しらべましたが もうなにも ないようです

378.     ここに やくに
     たつものが あるとはおもえないけど]

379. おおたの ガマぐちです
オケラです
もとに もどしておきましょう

380. しんしの ていきいれです
おくさんの しゃしん と 68000ガウスの
エレキバンが はいっています
もとに もどしておきましょう

しんしさんのおくさんね˳
 きっとしんぱいしてるでしょうね]

381. ひろみの もののようです
かわいらしい はりばこです
もとに もどしておきましょう

382. 1えんだま ばかりです
やくにたちそうも ありません

383. みょうなにおいが します

やめておいたほうが いいわよ.
そんなもの たべるのは]

384. の ワリバシです
ワリバシを とりました

385. きられてしまったようね]

386. しけったせんべいは
まだ たくさんあります˳

387.     おまんじゅうや
     おせんべいが やくにたつとは おもえないけど]

388. だれも はいっていません

389. ぃの たまが
かかっています



そんなもの.どうするの?]

390.     ここに
     やくにたつものは なさそうね・・・
     はやくでましょうよ]

391. さつばつとしています˳
しつこくしらべると いすのしたに ざっしをみつけました

392.     ここにも
     なんにも なさそう・・・

393. ざっしを とりました

394. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳



]うまくいくと
 おもったんだけどねえ]

395. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳



]メシ.まだァ]

396. とくにかわったところは
ないようです

397. ]おなかすいたね˳
 でまえでも とろうか]



でまえって?まさか.
 ・・・こんなじょうきょうで?]

398. ]あづみちゃんは
 しんじんだから しらないだろうけど・・・
  ってのはね とくしゃ2かでもってる
 みせなんよ˳

 なにしろまずいんで.きゃくなんか
 うちいがいに いやしないんだから˳
 したがって.だろうが
 せんそうだろうが ちゅうもんさえあれば
 でまえしてくれるわけ˳
 してよ˳ばんごうは・・・なんばんだったっけ?]

399. ]オレ.ワンタンメンにギョ-ザね]

400. A[はらがへりましたね]

401. A[ボク.ラ-メンのおおもり!]

402. B[くうふくで なにも
 かんがえられないっス]

403. B[じぶんは チャ-ハンの
 おおもり!おしんこつき]

404. どうしたら
      いいのかしら]

405. ・・・
      そんなことしてて いいの?]

406. ほんとうに
      でまえ とるの?]

407. あすか96は なにもかたらず
じっと じけんのゆくえを みまもっているようです

408.     こんなところに
     いると あやしまれるわ˳
     さ.はやくゆきましょう]

409. 1ごうき.2ごうきとも とくに かわったところは
ありません

けっきぐんも.には てをだしていないようです

410.     これさえ
     うごかせれば・・・
     でもほんとうに それですべてが かいけつ
     するのかしら]

411.     は
     かぎが かかっているし.ほかに
     やくにたつものは ないみたいね]

412. みどりのを しつこく
しらべました



・・・あっ!へんきゃくぐちに
 10えんだまが あります!
おそらく だれかが わすれたのでしょう


あったわ! さん.
 これで ほんちょうにれんらくが とれるわ!]



 [しかし.でまえが・・・]




なにバカなこと いってるの!]




ほんちょうに を かけています




こえ[はい.こちら けいしちょう˳

 ・・・え.とくしゃ2か?
 せんきょされてるって?

 あのな.
 こっちもいまおおさわぎなわけ˳
 ほういされて みうごきがとれないんだ
 きゅうえんをだすどころのさわぎじゃないんだよ!
 にっぽんじゅうのオマワリさんが おおいそがしなんだ˳
 じぶんたちのことは
 じぶんたちで なんとかしろ!
 そういうことだから・・・]


きれてしまいました˳
 10えんだまも もうありません



・・・ごめんなさい]

413. 10えんだまか.テレカがないと
つかえません

414.     イヤだわ.
      さん]

415. ポテポテとじゅくしたトマトです˳
ほかに かわったところは ないようです

416.     トマトを
     たべてるばあいじゃ ないわよぉ]

417.  [1は のんきでいいなぉ]



 さん.ひよってる ばあいじゃ
 ないわよ]

418.     ここにも
     やくに たちそうなものは ないわね]

419.     しずかねえ˳
     このそらのしたで こんなじけんがおきてる
     なんて・・・]

420. とくに いじょうは ないようです

421. わたしも いっしょに いくわ]

422. あづみが ヤなかおを しています

423. はるみどおりです˳
が ぼっぱつしたと
いうのに いつもと おなじ
まちなみ.いつもと おなじ
ひとどおり

ただ ずじょうを まうヘリの
おとだけが.いま しんこう
しつつある じたいを つげて
いるようです

424. このへんには は ないわ]

425. A[え.?
 うそだろ]

426. B[いそがしいんだ
 オレ]

427. C[なにこれ.
 インタビュ-?]

428.     とにかく.
     なぐもたいちょうか さかきさんと
     れんらくをとらなきゃ˳


     を さがしましょう]

429. とくしゃ2かとう まえです
みはりの へいしが たっています

430. しらべるって.いったい なにを?]

431. へいし[・・・・・・]




あなた きは
 たしかなの?]

432.     こんなところに
     いつまでもいたら きけんよ]

433. まえです
が おきたというのに
えいぎょうちゅうです

しょうばい ねっしんな ことです

434. ただのハンバ-ガ-ショップだけど]

435.     てんないになら
     が あるかも]

436. てんないです
うまそうな においが
たちこめています


そういえば おなかも
すいています

 
 Top
Страниц (1): [1]
Сейчас эту тему просматривают: 1 (гостей: 1, зарегистрированных: 0)
« Общедоступные переводы »


Все гости форума могут просматривать этот раздел.
Только зарегистрированные пользователи могут создавать новые темы в этом разделе.
Только зарегистрированные пользователи могут отвечать на сообщения в этом разделе.



> Похожие темы: Старая тема: Patlabor: Перевод диалогов - Начало
Темы Форум Информация о теме Обновление
ПРОХОЖДЕНИЕ КАК ПРОВЕРКА ПЕРЕВОДА
...
Прохождение... Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 12:53:30
Автор: Guyver
Считывание информацииы из txt файла
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:18:58
Автор: Guyver
Баг маненький
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:57:44
Автор: Guyver
V.I.P.
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:58:51
Автор: Guyver
Восстановление проекта
...
Архив Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:16:30
Автор: Guyver
 

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®