форум группы Chief-Net » » Общедоступные переводы » Старая тема: Patlabor: Перевод диалогов - Продолжение

Страниц (1): [1]
 

1. Guyver - 21 Января, 2016 - 18:39:29 - перейти к сообщению
2. Guyver - 21 Января, 2016 - 18:40:08 - перейти к сообщению
アベックがふたくみ˳
しずかだわ.そとのできごとがウソのよう

・・・あ.あそこに があるわ]
{END}

こうやって
ふたりでいると まるでデ-トでも
しているみたいね・・・



あ.こんなときに.ふきんしんだわ
・・・ごめんなさい]
{END}

いらっしゃいませ
なにになさいますか?]



300
オニギリバ-ガ- 350
ブンメイバ-ガ- 450
コ-ヒ- 200
ウ-ロンちゃ 150
わたしはコ-ヒ-を]




おもちかえりですか?]
{END}

しょうしょう おまちください]
{END}

しょうしょう おまちください]
{END}

どこに しますか?
{END}

トゥルルルル・トゥルルルル・・・

どうやら ふざいの ようです
{END}

・・・はい.なぐもです




そのこえは.しんじんの じゅんさね˳
いまどこに・・・?はるみの・・・ね˳
そのままそこで まちなさい]

{END}

トゥルルルル・トゥルルルル・・・

どうやら ふざいの ようです
{END}

じつやま[はい しのはらじゅうこう
はちおうじこうじょうです・・・



じつやまは わたしですが˳
とくしゃ2かの さん?
98しきの きどうよう?


わかりました˳
なにせ じょうきょうがじょうきょうですので
こちらまで おこしねがえますか?
おまちしております]
{END}

こえ[はい.しのはらじゅうこう
はちおうじ こうじょうです・・・

・・・は.こうじょうちょうですか?
もうしわけございません.こうじょうちょうは
ちょっと せきを はずしておりまして・・・]
{END}

まえです
いかにも やすそうな みせです
{END}

みての とおりの
ラ-メンや さんよ]
{END}

おなかが
すいているの?]
{END}

の てんないです

やすいアブラの ウマそうな
ニオイがします
{END}

みてのとおりの ラ-メンやさんよ˳
は あるけど えいぎょうようだから・・・]
{END}

きゃくA[このみせ.やすくて
もりは いいんだけど.あじがいまいち・・・]
{END}

きゃくB[おすすめはライスだね]
{END}

こまるんだな.
はいってこられちゃ・・・]
{END}

しずかね・・・˳
そとで おこっていることが
ウソのようだわ˳


ちゃくにんそうそう.
こんな だいじけんに
まきこまれるなんて・・・]
{END}

あなたは.きっと
じぶんのしごとに
ほこりをもっているのね]
{END}

ね.あなたはなぜ
けいさつかんに なったの?]
{END}

・・・わたし?
わたしは・・・]
{END}

またせたわね]




しのぶが やってきました
{END}

・・・・・・]
{END}

ふたりとも.
よく ぬけだしてきたわね˳



さかきさんと まついさんにも れんらくしたんだけど
じたいは わたしたちが そうぞうしてるよりも
しんこくかも しれないわよ˳
とにかく いそぎましょう]
{END}

の てんないです

あづみ.しのぶ.さかき.オヤジが
います

よお.いましがた
があってな˳まついさん.すこし
おくれるそうだ]
{END}

アナウンサ-[とにかく・・・
くわしいことは なにもわかっておりません
ばんぐみをへんこうして おつたえしております]
{END}

えらいことに
なったもんだな]
{END}

が みたという
せんすいかん˳

どうも きになるな]
{END}

とにかく.まついさんの
はなしを きこうか]
{END}

えらいことに
なったもんだな・・・]
{END}

・・・そら.
のょだ˳なくすんじゃ ねえぞ˳
あんしょう ばんごうは・・・ごとうさんが
しってるはずだ]

のょを
てにいれました
{END}

せんとうこそ
はじまっていないものの.あちこちで
おおさわぎよ˳


いっこくもはやく.とくしゃ2かを
うばいかえさなければ˳



・・・それにしても.なぜ けっきぶたいは
とくしゃ2かを せんきょもくひょうに
えらんだのかしら?]

{END}

まついさんが
くれば なにかわかると おもうんだけど.
・・・あのひとは かいじょうほあんちょうに
しりあいがいるはずだから]
{END}

まついさんの
はなしを ききましょう]
{END}

なにが はこび
こまれようと しているのか.それを たしかめる
ために.そして かれらの もくろみを
そしするためにも.とくしゃ2かを うばい
かえさなければ˳
それもきんきゅうに!




・・・とうめん ここに
たいさくほんぶを せっちします˳
わたしは たいきちゅうの だい14の
たちに しょうしゅうをかけるわ˳

あなたたちは ただちに
はちおうじに むかい.きどうようを
にゅうしゅして もどりなさい]

{END}

なにを しているの]
{END}

・・・・・・]
{END}

いそぎましょう.
じかんが ないわ]
{END}

ツトムは
でまえから もどらねえし
ぶっそうな さわぎは おきるし・・・

きょうはもう みせじまい しようかな]
{END}

みせじまい
しようかな]
{END}

みせじまいを・・・
ま.いいんだけどね]
{END}

いいんだけどね・・・]
{END}

いろいろさぐりを
いれてみたんですが. じゅんさと
しまじゅんさが みたっていう れいの
せんすいかん˳

どうも
にっぽんの ものじゃ ありませんな˳



・・・こんかいの
さわぎで かいじょう じえいたいの
せんすいかんは すべて しょざいを
かくにんずみだそうで]

それじゃ・・・]




これはじぶんの
そうぞうなんですが.・・・やつらは
せんすいかんを つかって こくがいから
なにかを はこびこもうと しているんじゃ
ないかと˳
うめたてちから
ちかどうをつたって.とくしゃ2かへ
もちこめば ひとめにも つかんし]


その
なにかってえのは?]



さあ・・・˳
しかし.これだけしゅうとうに じゅんびした
ところをみると よほど じゅうような
ものなんでしょうな]
{END}

ひきつづき
せんすいかんの センから ちょうさを すすめますが]
{END}

じぶんはメシくってから
いきます˳
けさから なにも くっとらんので・・・]
{END}

ども.おそくなりました]




まつい けいじが あらわれました˳
いかにも[デカ]といったかんじの ちゅうねんおとこです


{END}

オイ.なんかわすれちゃ
いねえか・・・]
{END}

じゅんさ.
なにをしているの?]
{END}

しのはら じゅうこう
はちおうじ こうじょう まえです

ぶきみなほど しずまりかえって
います
{END}

けっきぶたいの すがたは ないようです
{END}

やけに
しずかね・・・

ここも せんきょされて
しまってるのかしら]
{END}

こうじょうの せいさんラインです

ラインがとまっています
{END}

ネコのこ いっぴき みあたりません
{END}

だれもいないわ]
{END}

かぎが かかっています
{END}

ヘッド5
(こうじょうちょうしつПодмигиваниеです



じつやま こうじょうちょうが
います


{END}

じつやま[ さんですね˳
れんらくをうけて おまちしてました˳
なにせひじょうじなので メインぉを
ていしさせてあるもんで˳おどろかれたでしょう˳

さ.これが
きどうようです˳
ただし.98しきをうごかすには これいがいに
デ-タディスクがひつようです˳
2かの でんさんしつでコピ-がとれるはずですから˳

・・・がんばってください˳
あすまさんに よろしく]


{END}

さあ.
いそいで もどりましょう]
{END}

の てんないです
{END}

ケンアクな ふんいきです
{END}

みんな いように もりあがっています
{END}

きどうよう
は?

はちおうじまで なにしに いってきたの!]
{END}

じかんが ないのよ

もういちど いってきなさい]
{END}

ごくろうさん˳
これいこうの こうどうを しじしますから
よくききなさい˳


このさきの うめたてちに
ボ-トがよういしてあります˳



じゅんさは
うみがわから せっきんして とくしゃ2かにせんにゅう
ごとうさんや だい24の たちと
はかって 98しきを きどうし.ぜんりょくをあげて
けっきぶたいを たたきなさい˳
そのこんらんに じょうじて
われわれ だい14が とつにゅうします]



[ は これより
とくしゃ2かに もどります]


{END}

ごとうさんによろしく]
{END}

ガキのつかいじゃ
ねえんだぞ]
{END}

わけェやつらのこと
たのむぜ]
{END}

A[しっかりたのむぜ
しんじんさんよ]
{END}

A[がんばれよな]
{END}

B[これだから
だい24のやつァ・・・]
{END}

B[あとから かならず
いくからな]
{END}

ま.いいんだけどね・・]
{END}

うちのツトムにあったら
ドンブリもって はやく かえるように
いってくれる?]
{END}

さん˳


・・・むちゃをしないでね]
{END}

どこに しますか?
{END}

どうする
つもりなの?

を さがさないと・・・]
{END}

らっしゃい˳なにを・・?

あれ.おたくたち 2かのひとじゃない˳
うちのツトム.いってない?

あのやろう でまえにいったきり
もどってこねえんだけど]
{END}

ふうさ されています
みょうに しずかです
{END}

しずまりかえって います
{END}

だれも いません
{END}

ここも しずまりかえっています
{END}

まわりには だれも いません
{END}

ここも みょうに しずかです
{END}

96しき いがい だれもいません
{END}

とくに かわったところは ないようですが・・・
{END}

じぶんの こえだけが むなしく
ハンガ-に こだまします˳
{END}

だれも いません
{END}

ここも しずまりかえっています
{END}

だれも いません
トマトだけが かぜにゆられて います
{END}

1たちまでが なぜか しずかです
これから おこる おそろしいことを
よかんして いるのでしょうか?
{END}

・・・・・・
{END}

みょうに しずかです
カモメのこえもきこえません
{END}

だれも いません
{END}

[ガッハッハ.まっていたぞ.こぞう˳
それ.ものども かかれっ‼]
{END}


[んな.・・・んな.・・・んなバカな‼]

は しっしんした
{END}

だれも いません
{END}

だい24の 5です˳

のあ.あすま.おおた.しんし.ひろみがいます˳
{END}

[なにキョロキョロしてんだよ]
{END}

[たまげたな.しかし˳]
{END}

[ところで .
おまえが ハンガ-で みたシロモノだけどな.
いったい.なんだと おもう?]
{END}

[こうなったら いっこくの
ゆうよもない˳なんとしても98しきを
きどうし.とくしゃ2かをうばいかえさにゃ!
みんな.オレのしじに したがってくれ]

のあ[たしか まえにも
そんなこと いわなかった?
でもって.ヒドイめに あわなかったっけ˳]


[わすれちまったね.
そんなむかしのこと˳]



おおた[ゴタゴタいっとっても
はじまるか˳オレは すきに やらせてもらうぞ˳]



6おおたさん.なんか
かんがえでも あるんですか?]



おおた[げんばに のぞんでは
りんきおうへん˳
そんなもの あるか!]


ひとみ[・・・・・・
(ひとみを ウルウルさせていますПодмигивание]



[ .おまえは
どうすんだよ?]


{END}

[どうすんだよ. ˳]
{END}

のあ[・・・あづみちゃんが
スパイだった なんてね˳]
{END}

のあ[・・・・・・]
{END}

のあ[そうじゅう たんとうは
しきしゃの しじに したがうべし˳
しょうがないか˳]
{END}

おおた[おんななんか しんよう
するからだ˳バカが˳]
{END}

おおた[まさか おまえも
やつらの なかまなんじゃ あるまいな?]
{END}

おおた[オレにつきあうよな.
]
{END}

6なんか.はじめから
かげの うすい ひとでしたけどね˳]
{END}

6まあ.おおたさんを
ほおっとく わけにも いかないしねえ・・・]
{END}

・・・・・
(ひとみを ウルウルさせて いますПодмигивание]
{END}

いずみさんが
そういうなら・・・]
{END}

のあ[まだ うごかないほうが いいよ˳
フクロに されたんだから・・・]
{END}

[オレも そうおもう˳
やつらは おそらく あれを きりふだに
つかうつもりに ちがいない˳]
{END}

[バカか! おまえは˳]
{END}

[バカか! おまえは˳]
{END}

おおた[・・・・・・]
{END}

おおた[なんだとおおおお!
ほんきか きさま!]
{END}

おおた[・・・・・・]
{END}

おおた[ぬわぉにぃいいいっ!]




6おおたさん きが たってますからね˳
あんまり よけいなこと いわないほうが
いいですよ˳]


・・・・・・
(ひとみを ウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

[よおしきまった!]
{END}

[なにかんがえてんだよ˳
じかんが ないんだよ じかんが˳]
{END}

おおた[よおし.オレについてこい!]
{END}

おおた[なんじゃくもんが!]
{END}

みかんせい ですが どうやら ミサイルランチャ-の
ようです
{END}

ドアマットのしたに.ょが ありました˳
{END}

[おれと のあで ようすをみてくる˳
ひろみと は ここでみはっててくれ˳]
{END}

・・・ さん.ボク.あづみさんが
スパイだったなんて.じつはいまでも しんじられ
ないんです˳

さん どうおもいます?]


{END}

あづみさん.どうして あんなこと
したんでしょうね?]
{END}

そうですよね.きっと そうですよね・・・]
{END}

そうでしょうか・・・]
{END}


{END}

[ゃが あったぞ!]




たちは.ゃを


{END}

のあ[みはりも いないなんて.へんだね˳]




[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]


{END}

[いいか˳とにかく
ぼっしゅうされた ディスクとょを
うばいかえさなきゃならん˳
デ-タディスクのコピ-も ひつようだし.
そのためにも このばから だっしゅつ しなければ
ならんのだが・・・]
{END}

せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

[みはりを のばして
きょうこうとっぱするしかないか?]
{END}

のあ[どうすんのよ?]
{END}

(ひとみをウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

は きられています˳
{END}

みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

ふうさ されています
{END}

0こらこら.なにをしとるんだ.
なにを˳]
{END}

0よお.
げんきでやっとるか. ˳
あすまたちも いっしょか˳
すこしやすんでいくか?]
{END}

0きどうよう
ねえ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

0ハ-ドのことは
シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・

ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

0あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.



ゴメン.わすれちゃった˳

ところで やすんでいくか?]

{END}

0きどうようねぇ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

・・・ゅ オレと あそぶか?]
{END}

0ハ-ドのことは シゲさんに
きいてもらわんとなあ˳

・・・ゅ あそぶ?]
{END}

0あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.



・・・ゴメン.わすれちゃった˳

・・・ゅ あそぶ?]

{END}

0ンが!]




0あ.おもいだした˳
あんしょうばんごうは 5079だわ˳



・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
こんなことして ただですむと おもってる?]


{END}

てきの しょうこうを ほりょにしました˳
{END}

しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようが でてきました˳



たちは きどうようを

{END}

さらに よくしらべると.の
ょが でてきました˳



たちは ょを
{END}

もくひします]
{END}

[ひろみ.やれ!]




ごめんね・・・]




やめてくれえええええええ!]




しょうこうは しっしんしました˳


{END}

[は きられちまってるな˳]
{END}

だい14の 5です˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!


{END}

だい14の 5です˳

だれもいません˳
{END}

ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳
{END}

なにも ありません
{END}

[きらくな
れんちゅうだぜ˳]
{END}

のあ[このフロッピ-は
つかえるかもよ˳]
{END}

・・・・・・]
{END}

たちは
フロッピ-を
{END}

だい245です˳
だれもいません˳
{END}

せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

[ここにいても
どうにも ならんな˳]
{END}

のあ[こんなとこにいても
しょうがないんじゃない˳]
{END}

(ひとみをウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



のあ[ くん.あんまり
へんなもの たべないほうが いいよ]


{END}

カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳
{END}

[なんかこう.ものすごく
いいものが あるような きがしないか?]
{END}

[まあ.こんなもんでも
ないよりは マシか˳]
{END}

のあ[こんなとこ.なんにも
ないって˳そこいらへんの タナは
なにがでてくるか わからないから
むやみに あけないほうが いいとおもうよ˳]
{END}

のあ[なんか これって
ヤバンじゃない˳]
{END}

(ポッと かおを
あからめていますПодмигивание]
{END}

・・・・・・]
{END}

しけった せんべいを
てにいれました˳
{END}

カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳
{END}






あすまは




のあは




ひろみは


{END}

ぃの たまが
かかっています
{END}

もう.なにもありません˳
{END}

[*** なんか.
してるばあいじゃないぞ. ]
{END}

[なにかんがえてんだ.
おまえ˳]
{END}


のあ[あたし.こんなとこ
ヤだな˳]
{END}


のあ[ クンって.
そういう しゅみが あったの?]
{END}

(もじもじしていますПодмигивание]
{END}

(ポッと かおを
あからめていますПодмигивание]
{END}

たちは ぃの
たまを ]
{END}

さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました
{END}

[こんなところで
くつろいでる ばあいじゃ ないだろ˳]
{END}

のあ[じかんがないのよ
じかんが˳]
{END}

・・・・・・]
{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳
{END}

あっ.

かべのすみに ぉを みつけました˳
{END}

]デ-タディスクは
でんさんしつで コピ-できるけど.
きどうようはねえ・・・]
{END}

]でんさんしつの キ-?
・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
おいといたと おもったんだけど˳]
{END}

]ちょうしはどうかね.
クン.
・・・え.デ-タコピ-ようの ブランク?
それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
せめて97しきのやつでも あればねえ˳



・・・え?
もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
まあ.あればだけどね˳]
{END}

]やつらの97しきは.
なんたって ぐんようだかんね˳
まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳


とにかく うごきまわって じゃくてんの
ぅをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]
{END}

A[オレもつれてってください!]
{END}

B[オレもやります!]
{END}

〃オレのふく.かえせよォ!]
{END}

ぉを

{END}

]ああああッ‼
おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]
{END}

]あああああああああッ‼
こんどこそ おもいだした!
・・・とおもったんだけどなァ˳]
{END}

]どわああああああああッ!
おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
かくしてあるんだった˳]

{END}

たちは でんさんしつの
キ-を
{END}

シゲは しっしんした˳
{END}

みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

A[あ.じびょうのガンが・・・]
{END}

A[いつでも こえかけて ください]
{END}

B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]
{END}

B[いつでも こえかけて ください]
{END}

だい14のハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい14の きゅうしきです˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

は デ-タディスクを

{END}

[これじゃ.やつらの
97しきには はがたたないな˳]
{END}

のあ[よくみると かわいい
かお してんだけどね˳]
{END}

(ひとみを
ウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

98しきがあります˳
{END}

[これさえ
うごかせればな˳]
{END}

のあ[アルフォンスさえ
うごかせればね˳]
{END}

・・・・・・]
{END}

あんしょう ばんごうが ちがいます
{END}

[そのまえに.の
きどうシステムを よういしないと ダメだ!]
{END}

みどりのが あります˳

{END}

[おおごえだすな.バカ!]
{END}

のあ[シ-ッ!]
{END}

・・・・・・]
{END}

とくに.かわったところは ありません˳
{END}

[こんなところで
なにを しようってんだよ˳]
{END}

のあ[・・・・・・]
{END}

(もじもじしていますПодмигивание]
{END}

ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳
{END}

[ちょっと
くっていこうか˳]
{END}

[くったくった˳]
{END}

[つづけてくうと
あきるな˳]
{END}

のあ[おいしそう!]
{END}

のあ[ひろみちゃん.
ごちそうさまぉ˳]
{END}

のあ[ クン.
トマトすきなの?]
{END}

あかく うれたやつから
たべてくださいね˳]
{END}

おそまつさま˳]
{END}

トマトのすきなひとに
わるいひとは いませんから˳]
{END}

たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

[ト-ト-ト-]



[おいコラ. ˳
げんじつ とうひを するんじゃぉないっ!]


{END}

うまそうな.2を

{END}

あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳
{END}

[のどかなもんだな˳]
{END}

のあ[とくしゃ2かが
せんきょされて.が おきてるなんて
うそみたいだね˳]
{END}

なんだか ピクニックに
きてるみたいで・・・



そういえば あづみさん
よく ここで うみをみてましたね]


{END}

1ごうきの ぅです˳
{END}

なんだか あまいにおいが します
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

2ごうきの ぅです˳
{END}

なんともいえない
みょうな においがします˳
{END}

ぃの たまの
においがします˳
{END}

なんともいえない みょうな
においは きえた˳
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

エラ-ガ ハッセイシマシタ
{END}

3ごうきの ぅです˳
{END}

あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳
{END}

があきました˳




[よォし‼カノンは オレと で
そうびする!のあ.とうじょうしろ!]



のあ[りょうかい!]


{END}

のあ[・・・・・‼]
{END}

[だいじょうぶか.のあ!]



のあ[あしが・・・あしが!]



[クソ-ッ!
・・・ .
おまえが とうじょうしろ!]
{END}

[なにが むちゃだ˳
オレが バックアップしてやる˳
やれ! !
{END}

です˳
{END}

ぇが ありますが.とまっています˳
{END}

[やっぱりワナかな˳]
{END}

[ゃなしでは
うごかない˳とうぜんだ˳]
{END}

[いちかばちかだ˳
やれ. !]
{END}

のあ[うごかしたとたんに.
ちゅど-ん!・・・とか˳]
{END}

のあ[ものには じゅんじょが
あるもんね˳]
{END}

のあ[ジェットゃじゃ
なかったっけ.あれ˳]
{END}

ぇは
ちょっと・・・]
{END}

ゃが ありません˳
{END}

ちからづよく.ぇが
まわりはじめました˳
{END}

キケン.キケン˳ぇが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳
{END}

ゃタンクが
まんたんに なりました˳
{END}

ぜんいん[いぎナシ‼]
{END}

でんさんしつです˳
{END}

ぉの でんげんが きられています˳
ぇが とめられているようです˳
{END}

ぉは かどうしています˳
{END}

[さあ.デ-タのコピ-を
とるぞ! .おまえやれ˳]
{END}

[ぇを
まわすのが さきか・・・]
{END}

[あちゃ!]
{END}

[きどうディスクが
さきかあ˳]
{END}

[そりゃ.そうだよな˳]
{END}

[やたっ‼]
{END}

のあ[いそがないと.
また みはりが くるよ!]
{END}

のあ[ものには じゅんじょが
あるもんね˳]
{END}

のあ[いいかげんに
してよね˳]
{END}

のあ[あたし.もう
つかれちゃった˳]
{END}

ぼく.ぉは
ちょっと・・・]
{END}

ぼく.でんきのことは
ちょっと・・・]
{END}

やりましたね.
さん˳]
{END}

でんげんが.きられています˳
{END}

ぉの でんげんが
はいりました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳


{END}

オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ
{END}

メディアガ チガイマス
{END}

コピ- シュウリョウシマシタ




たちは
オリジナルデ-タを


{END}

しざいおきばです˳
{END}

やくにたちそうなものは みあたりません˳
{END}

よくみると ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳
{END}

[なにも なさそうだな˳]
{END}

[そんなもの
どうするつもりだ˳]
{END}

のあ[なんにも ないね˳]
{END}

のあ[きをつけないと
あぶないよ˳]
{END}

・・・・・・]
{END}

ぼく.もちましょうか?]




ひろみは.やさしい まなざしで
かるがると バッテリ-を かつぎあげた˳



たちは
バッテリ-を


{END}

おもくて.とても
もちあがりません˳
{END}

ドアマットのしたに.ょが ありました˳
{END}

おおた[おれが ようすをみてくる˳
しんしと は ここでみはってろ˳]
{END}

6・・・ さん.ボク.あづみさんが
スパイだなんて.じつはいまでも しんじられないんです˳
さん どうおもいます?]

{END}

6あづみさん.どうして あんなこと
したんでしょうね?]
{END}

6そうですよね.きっと そうですよね・・・
わたしも そう おもってます˳]
{END}

6そうでしょうか・・・]
{END}


{END}

おおた[ゃが あったぞ!]




たちは.ゃを


{END}

6みはりも いないなんて.へんですね˳]




おおた[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]


{END}

6とにかくですね
ぼっしゅうされた ディスクとょを
うばいかえさなけりゃなりません˳
デ-タディスクのコピ-もひつようだし
そのためにも このばから だっしゅつ することが
とうめんのテ-マですね]
{END}

せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

おおた[よおし いくぞ!
きょうこうとっぱ あるのみだ!]
{END}

6どうします?]
{END}

は きられています˳
{END}

みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

ふうさ されています
{END}

0こらこら.なにをしとるんだ.
なにを˳]
{END}

0よお.
げんきでやっとるか. ˳
おおたたちも いっしょか˳
すこしやすんでいくか?]
{END}

0きどうよう
ねえ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

0ハ-ドのことは
シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・
ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

0あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.

ゴメン.わすれちゃった˳


ところで やすんでいくか?]


{END}

0きどうようねぇ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

・・・ゅ オレと あそぶか?]
{END}

0ハ-ドのことは シゲさんに
きいてもらわんとなあ˳



・・・ゅ あそぶ?]


{END}

0あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.
・・・ゴメン.わすれちゃった˳


・・・ゅ あそぶ?]


{END}

0ンが!]




0あ.おもいだした˳
あんしょうばんごうは 5079だわ˳



・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
こんなことして ただですむと おもってる?]


{END}

てきの しょうこうを ほりょにしました˳
{END}

しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようが でてきました˳



たちは きどうようを



{END}

さらに よくしらべると.の
ょが でてきました˳



たちは ょを


{END}

もくひします]
{END}

おおた[きどうようは
どこだああああああああああああああああ‼]



しょうこうは しっしんしました˳


{END}

6は きられて いるようですね˳]
{END}

だい14の 5です˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!


{END}

だい14の 5です˳

だれもいません˳
{END}

ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳
{END}

なにも ありません
{END}

おおた[なんじゃくな やつらだ]
{END}

6このフロッピ-は
つかえますよ˳]
{END}

たちは
フロッピ-を
{END}

だい245です˳
だれもいません˳
{END}

せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

おおた[こんなところで
なにを するつもりだ?]
{END}

6ここにいても
しょうがないんじゃないですか˳]
{END}

しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



6 さん.あんまり
へんなもの たべないほうが いいですよ]


{END}

カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳
{END}

おおた[おちゃでも
のむつもりか?]
{END}

おおた[ふん.こんなもんでも
ないよりは マシか˳]
{END}

6こんなとこ.なんにも
ないとおもいますよ˳
あ. さん.そこいらへんの タナは
なにがでてくるか わからないから
むやみに あけないほうが いいとおもいますよ˳]
{END}

6なんか これって
ヤバンじゃありません?]
{END}

しけった せんべいを
てにいれました˳
{END}

カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳
{END}






おおたは




しんしは



{END}

ぃの たまが
かかっています
{END}

もう.なにもありません˳
{END}

おおた[*** したいのか.
おまえ?]
{END}

おおた[バカか.おまえは˳]
{END}

6つきあっても
いいですけど・・・]
{END}

6おもしろい
しゅみですね?]
{END}

たちは ぃの
たまを
{END}

さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました
{END}

おおた[こんなとこで
くつろぐ つもりか?]
{END}

6じかんが ないんですよ.
じかんが˳]
{END}

せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳
{END}

あっ.

かべのすみに ぉを みつけました˳
{END}

]デ-タディスクは
でんさんしつで コピ-できるけど.
きどうようはねえ・・・]
{END}

]でんさんしつの キ-?
・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
おいといたと おもったんだけど˳]
{END}

]ちょうしはどうかね.
クン.
・・・え.デ-タコピ-ようの ブランク?
それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
せめて97しきのやつでも あればねえ˳
・・・え?
もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
まあ.あればだけどね˳]


{END}

]やつらの97しきは.
なんたって ぐんようだかんね˳
まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳
とにかく うごきまわって じゃくてんの
ぅをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]
{END}

A[オレもつれてってください!]
{END}

B[オレもやります!]
{END}

〃オレのふく.かえせよォ!]
{END}

ぉを

{END}

]ああああッ‼
おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]
{END}

]あああああああああッ‼
こんどこそ おもいだした!



・・・とおもったんだけどなァ˳]



{END}

]どわああああああああッ!
おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
かくしてあるんだった˳]


{END}

たちは でんさんしつの
キ-を
{END}

シゲは しっしんした˳
{END}

みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

A[あ.じびょうのガンが・・・]
{END}

A[いつでも こえかけて ください]
{END}

B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]
{END}

B[いつでも こえかけて ください]
{END}

だい14のハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい14の きゅうしきです˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

は デ-タディスクを

{END}

おおた[こんなんじゃ やつらの
97しきには はがたたんな˳]
{END}

6まあ.なんといっても
きゅうしき ですからねえ・・・]
{END}

98しきがあります˳
{END}

[これさえ うごかせれば
はんざいしゃどもを のさばらせやせんのだが・・・]
{END}

6うごかすと いつも
たいへんなことに なるような きもしますけどね˳]
{END}

あんしょう ばんごうが ちがいます
{END}

6そのまえに.の
きどうシステムを よういしないと
ダメなんじゃないですか?]
{END}

みどりのが あります˳

{END}

おおた[おおごえだすなッ!
バカ‼]
{END}

6シ-ッ!]
{END}

とくに.かわったところは ありません˳
{END}

おおた[きさまァ.こんなところで
なにをする つもりだ˳]
{END}

6いくらひじょうじでも.
ちょっとねえ・・・]
{END}

ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳
{END}

おおた[ちょっと
くってくか˳]
{END}

おおた[くったくった˳]
{END}

おおた[いつまで くってんだ˳]
{END}

6おいしそうですね˳]
{END}

6これでビ-ルが
あれば・・・.ゼ-タクいえば きりがありませんが˳]
{END}

6 さん.
トマトすきなんですね・・・˳
トマトのすきなひとに
わるいひとは いませんから˳]
{END}

たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

[ト-ト-ト-]



おおた[おいコラ. ˳
きさまァ.げんじつ とうひを してるばあいかっ!]


{END}

うまそうな.2を

{END}

あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳
{END}

おおた[・・・じゅうが ほしい]
{END}

6いやあ.のどかな
もんですね˳
とくしゃ2かが せんきょされて.が
おきてるなんて うそのようですね˳
まるでピクニックにきてるみたいな・・・
そういえば あづみさん
よく ここで うみをみてましたね]


{END}

1ごうきの ぅです˳
{END}

なんだか あまいにおいが します
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

エラ-ガ ハッセイシマシタ
{END}

2ごうきの ぅです˳
{END}

なんともいえない
みょうな においがします˳
{END}

ぃの たまの
においがします˳
{END}

なんともいえない みょうな
においは きえた˳
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

3ごうきの ぅです˳
{END}

あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳
{END}

があきました˳




おおた[よォし‼カノンを
そうびしろ!でるぞ!]



6りょうかい!]


{END}

おおた[・・・・・‼]
{END}

6だいじょうぶですか.おおたさん!]



おおた[あたまが・・・あたまが!
・・・・・・・・・・・・・・・


くるならきてみろ はんざいしゃ‼
オレに じゅうを うたせろ-ッ‼
い-っひひひひひ-ッ・・・]

6だめだなこりゃ.
・・・ .
あなたが とうじょうしてください˳]
{END}

6なにが むちゃですか˳
わたしが バックアップしますから!
さあ はやく!]
{END}

です˳
{END}

ぇが ありますが.とまっています˳
{END}

おおた[ワナなど おそれとらんわ˳]
{END}

おおた[こんじょうのない
ぇだ˳]
{END}

おおた[いちかばちかだ˳
やれ. !]
{END}

のあ[うごかしたとたんに.
ちゅど-ん!・・・なんてこと.ないですよね˳]
{END}

6やっぱり きかいは
こんじょうだけでは どうにもならないと
おもいますけど・・・]
{END}

6ジェットゃじゃ
ありませんでしたっけ.あれ˳]
{END}

ゃが ありません˳
{END}

ちからづよく.ぇが
まわりはじめました˳
{END}

キケン.キケン˳ぇが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳
{END}

ゃタンクが
まんたんに なりました˳
{END}

おおた[きさま それでも
けいさつかんかッ!
しんでも このばから はなれては ならん!


にげようなんてやつは このオレさまが
しゃさつしてやる!]

{END}

6そんな!
わたしは イヤだああああ‼
こんなところで いじはって しぬなんて・・・


あなたは どくしんかも しれないけれど
わたしには あいするつまが・・・!



たみこさあああああああああああん!



{END}

おおた[ほれみろォ.こんじょうさえ ありゃ
なんとかなるだろうが˳]



たちは はつでんに せいこうした˳


{END}

でんさんしつです˳
{END}

ぉの でんげんが きられています˳
ぇが とめられているようです˳
{END}

ぉは かどうしています˳
{END}

いじょう ありません˳
{END}

いじょう ありません˳
{END}

せいかく いじょうは ありません
{END}

つかれて いるようです˳
{END}

かたに なにか まるいものが
はってあります˳
{END}

68000ガウスの
エレキバンです˳
どうやら このじりょくが デ-タのコピ-を
ぼうがいしていたようです˳

6・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ゴメン˳]



おおた[しんし.
きさまああああああああああッ‼]



しんしは エレキバンをすてた˳



{END}

おおた[さあ.デ-タのコピ-を
とるぞ! .おまえやれ˳]
{END}

おおた[なんだあ‼]
{END}

おおた[ンググググ!]
{END}

おおた[ゆうずうの きかん
ぉだ˳]
{END}

おおた[ちゅうもんの おおい
やろうだ˳]
{END}

おおた[どういうことだッ!]
{END}

おおた[さっぱり わからん˳]
{END}

おおた[・・・・・・‼]
{END}

6いそがないと.
また みはりが きますよ!]
{END}

6ものには
じゅんじょってものが ありますから˳]
{END}

6まあ.ぉ
ですから˳]
{END}

6んな.バカな・・・]
{END}

6ぉに
いじょうがないとすると・・・.
わたしたちのほうに もんだいが あるってことに
なりますけどねえ˳]
{END}

6さいきん かたが
こっちゃって・・・]
{END}

6なんだか
つかれちゃいましたね˳]
{END}

でんげんが.きられています˳
{END}

ぉが
うごきだしました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳


{END}

オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ
{END}

メディアガ チガイマス
{END}

コピ-ニ シッパイシマシタ




おおた[なんだとおおおおおッ!]



{END}

コピ- シュウリョウシマシタ




たちは
オリジナルデ-タを


{END}

しざいおきばです˳
{END}

よくみると ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳

{END}

おおた[ガラクタばかりだ˳]
{END}

6なんにも
ありませんね˳]
{END}

おもくて.とても
もちあがりません˳
{END}

・・・あれから すうじつ˳
だい24の かつやくによって きりふだを
うしなった けっきぶたいは.かくしょで はいそうを
かさね.しゅとをおそった あくむのような は
あっけなく しゅうそくした˳


ふしょうした たちの きずもいえ.
とくしゃ2かに いつもの へいおんな ひびが
もどった.そんなあるひ˳

は たいちょうしつに
しゅっとうをめいじられた˳
{END}

0よお. ˳げんきで やっとるか˳
れいの じゅんこうミサイルな.ちょうさの けっか
ぼうこくから ぬすみだされた ほんものだったそうだ˳
あれが れんちゅうの おもわくどおり つかわれてたら
どうなってたことか˳
おまえと しまじゅんさが うめたてちで もくげきした
せんすいかんな.あれで りくあげしたんだそうだ˳



・・・ところで その しまじゅんさの けんなんだが˳




まついさんから きいたんだが.かのじょ.やっぱり
こんどの けいかくのために おくりこまれた
こうさくいん だったんだそうだ˳


とくしゃ2かに もぐりこんで せんきょのてびきをし.
あわせて こうきんされた たちの
どうせいを さぐる˳


いがいだったよなあ.あんないいコが・・・˳




ただ かのじょ.れいのミサイルのことは
しらなかったんだそうだ˳
とちゅうで きづいて.ずいぶん なやんだらしい˳


そういえば なんかこう.
かなしそうな めをしてたもんなあ˳



でな.いま とりしらべを うけとるんだが.

・・・おまえに あいたがってるそうだ˳


ほんらいなら もちろん ゆるされん ところなんだが.
まついさんが ほねおってくれてな.とくべつに
めんかいが きょかされたんだが
・・・どうだ.あいにいって やらんか?]
{END}

0おまわりさんも ひとのこ だからな˳
それがわかれば・・・

.おまえも これで
とくしゃ2かの いちいんだ˳]
{END}

てきの せいふくに きがえました
{END}

じぶんの せいふくに
きがえました˳
{END}

うっ! しけった せんべいを
たべたら.おなかが いたくなって きました˳
さあたいへん.ぴ-ぴ-です‼
{END}

うげっ! かびた まんじゅうを
たべたら.きもちが わるくなって きました˳
さあたいへん.げろげろです‼
{END}

は まっかに じゅくした
トマトをたべた˳

からだじゅうに まっかな せいぎの ちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

は ぴかぴかと ひかった
2をたべた˳

からだじゅうに ひかりかがやく ふくつのとうしが
みなぎってくるのを かんじた˳
{END}

は ごとう たいちょう
ひぞうの ウィスキ-をのんだ˳

は バラいろの ひかりに つつまれた˳
{END}

[ハッ.ボ.ボクハイッタイ
ナニヲシテタンダ・・・]

あたまが いたみます˳
ふつかよいの ようです˳
{END}

は じゅうしょろくを
つかった˳



・・・しかし なにもおきなかった
{END}

は なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳



こんなときに
こんなところで いったい
なにを しているの˳]

{END}

は テレカを つかって
を かけた˳
{END}

テレカは がないと
つかえません˳
{END}

は なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳
{END}

[ここには
は ないな˳]
{END}

きどうディスクは イングラム
せんようです˳
{END}

[いま.を
あけても しょうがないな˳]
{END}

[きどうディスク
だけでは どうしようも ないな˳]
{END}

[ディスクドライブは
ぅにあるはずだ˳]
{END}

ここでは フロッピ-は
つかえません˳
{END}

たちは すでに
ビ-ルびんで ぶそうしている˳
{END}

は ぃを
つかった˳

・・・すこし.さわやかな きぶんに なった˳
{END}

は いきようようと
ぉを ふりまわした˳
{END}

ここでは デ-タディスクは
つかえません˳
{END}

ここでは ゃは
つかえません˳
{END}

ここでは オリジナルディスクは
つかえません˳
{END}

バリバリバリッ‼!
バッテリ-から ものすごい ひばなが
とびちりました‼
{END}

]ほかのれんちゅう?
やつらにとっつかまって どこかでジンモンやら
ゴ-モンやらされて・・・
いや これはそうぞうだけどね˳
どこかにカンキンされてんじゃないかな˳

まあ あれだね˳
むぼうなこころみは しを まねくってことだね˳
べんきょうになったでしょ˳


で.これからのたいさくなんだけどさ˳
オレのかんがえた だっしゅつさくせんにのらない?



いやだといってもダメだもんね˳
もう きめちゃったもんね˳


{END}

0そんなこといわずにいってやれよ.な˳]
{END}

[こちらほんぶ˳だれだ きさま!]
{END}

0おう. か˳げんきでやっとるか]
{END}

だれもでません
{END}

]はい こちらせいびはん˳・・あれ?
ちゃんじゃないの˳あそんでちゃだめじゃない
まじめにやってよ まじめに]
{END}

[もしもし・・˳なんだ か˳
そんなとこで なにやってんだよ?]
{END}

はいこちら けいしちょう˳
・・なにい?とくしゃ2か?
こっちゃさわぎで たいへんなんだ!
おまえたちにかまってるヒマはないの!
じゃ.そういうことだから
{END}

はいこちら しょうぼうしょ˳
・・?
そういうことは けいさつにかけてくんなきゃ˳
かじになったら してね˳
じゃ.そういうことだから
{END}

ばんごうあんないです˳
え?・・なまえだけで じゅうしょがわからない?
それではちょっと・・・˳
では.そういうことですから
{END}

そのばんごうは げんざいしようされておりません
{END}

0ま.ゆっくりやすめや]
{END}

0きょうせいは しないけどね]
{END}





しんすいによって こうそくていは.うみのモクズときえた˳



こんなことになるなら おおたたちについていれば・・
だがしかし.
それにしても いったいだれが ふなぞこにあなを?
・・・などとかんがえつつ.
のいしきはきゅうそくに うしなわれていった
{END}





それは もじどおりのフクロだたきだった˳



こんなことになるなら あすまたちについていれば・・
だがしかし.いったいなぜ てきはまちかまえていたのか?
タコなぐりされながら.
のいしきはきゅうそくに うしなわれていった
{END}

はっきりいって できそこないのドラ*モンです˳




・・こんなことやってて ほんとにいいのだろうか?
は ぎもんをかんじた


{END}

・・・・・みじめです˳




・・こんなことやってて どうにかなるのだろうか?
は ぎもんをかんじた


{END}

はっきりいって へんたいです˳




・・けいさつかんが こんなことやってていいのだろうか?
は ぎもんをかんじた


{END}

・・・・・・・・・・・・・・・˳




・・なにがかなしくて こんなことやってるのだろう?
は ぎもんをかんじた


{END}

]これは とくしゃ2かのにんげんなら.
だれでもしってることなんだけど・・˳
このうめたてちの ちかには.じつは
こうだいなダンジョンがひろがっているのだ˳

いつ だれが なぜつくったのか.
もはやしるすべもない.あくまのダンジョン!



おおくのわかものが ちょうせんし.
そして にどともどらなかった.でんせつのアビス!



しかし よ.おまえなら あるいは・・・˳




もちろんいくよね?




いやといってもだめだもんね˳
さあ いけ!
すぐ いけ!
いま いけ!
モンスタ-のうごめく きょうふのダンジョンへ‼]
{END}

]とくしゃ2かの ゆうしゃにひかりあれ!]
{END}

さあ いそぎましょう˳
じかんがないわ]
{END}

じつやま[さあ いそいで]
{END}

はテレカをにぎりしめた˳
しあわせが こみあげてくる
{END}

なぜ.どうして てきのまちぶせが・・・˳




はうすれてゆく いしきのなかで
じぶんをみおろす へいしたちのなかに
わすれられない そのかおを みた
{END}

さん!
いっぽひいて.・・・みぎよ!]
{END}

[リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

よおし いけ !
てきは97しき 3きだ˳
・・たまをムダにするな!]
{END}

6リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

てきは97しき 3きです˳
ハッキリいって きょうてきですからね.
ムダだまに ちゅういしてくださいね!]
{END}

[ドジ!
あいてを よくみろ!]
{END}

6あぶない!
・・といっても ておくれですね]
{END}

[やたっ!
そのちょうしだ !]
{END}

6やったあ!
さん ガンバ!]
{END}

[ドジ!
もっとよくみてねらえ!]
{END}

6そこでうっちゃダメだと・・
そういおうとしたんですが
いまさらおそいですね]
{END}

[やったぞ !
いま なぐもたいちょうたちも とつにゅうしてきた˳
てきは そうくずれだ!

・・オイ.きこえてるのか ˳
どうした!おうとうしろ !]
{END}

6やった!やりましたよ さん!
いま なぐもたいちょうたちがとつにゅうしてきました˳
てきは そうくずれです!

・・ さん˳
どうしたんですか さん!
おうとうしてください さん!]
{END}

は たたかいにかった!

・・てきのふくのなかから
おかねをみつけました˳
ほんとうは いけないことなのですが.
ばあいがばあいです˳
ぬすむのではなく かりるだけです.
かりるだけ˳
かならず かえすということで・・

は えんを てにいれた!

{END}

[それは もじどおりのタコなぐりであった˳




・・あのせんすいかんは いったい?
だれが なんのために・・



しかし のいしきは.きゅうそくに
うすれていった・・・]



{END}

[ほんとうに でまえはくるのだろうか?

・・ のむねは ふあんでいっぱいだった˳


だがいずれにせよ.
はらがへっては いくさはできないのだ˳
はシゲたちと でまえのくるのをまった・・]

{END}

ねんがん かなって とくしゃ2かに にゅうたいした
きみを まっていたのは・・・


・・・おそるべき じけんだった・・・
{END}

[なにいっ.だって‼]
{END}

[あたしのアルフォンスが・・・]
{END}

[まったく.エライことに なったもんだなぉ.おい˳]
{END}

[オ-マイガ-っ‼]
{END}

はたして きみは このききを のりこえることが
できるか?
{END}

たて.わかものよ!
きみのそのてに にっぽんの みらいが
かかっているのだっ‼
{END}


はぜんしんに せいぎのちからの
みなぎるのを かんじた



]さあゆけ よ!
とくしゃ2かの へいわのために!



・・ところでマッピングぐらいしろよな]


{END}

かぎが かかっています
{END}

0よお.しまもいっしょか
げんきにやっとるようだな˳
すこしやすんでいくか?]
{END}

[こいつら
くっちゃおうか?]
{END}

のあ[このコたちになにかすると
ひろみちゃん こわいよ]
{END}

ボクの1に
ひどいことしないでくださいね.
・・2くらいならいいですけど]
{END}

[こいつらのほうが
うまそうだけどな]
{END}

のあ[あたし,ナマたまご
きらいなんだよね]
{END}

2だけですよ]
{END}

[ま,とりあえず
シゲさんにきいてみるか]
{END}

のあ[シゲさんに きいてみれば]
{END}

・・・・・・]
{END}

[もっぺん
つかうしかあるまいな]
{END}

のあ[ひじょうじたいだもんね]
{END}


(ひとみをウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

[やはり しっしんしたか]
{END}


のあ[だいじょうぶかな,シゲさん]
{END}

・・・・・・]
{END}

おおた[たいちょうに
なにかをきたいしても ムダだぞ]
{END}

6また たいちょうと
あそぶんですか?]
{END}

おおた[ ,なぐれ!
オレがせきにんをとる]
{END}

6やってられませんね]
{END}

おおた[よおし!いくぞ .
あとは こうどうあるのみだ!]
{END}


6ボクのせいじゃありませんからね]
{END}

おおた[ゴ-モンだゴ-モン!
せいぎのためには あらゆるしゅだんは せいとうか
されねばならんのだ!]
{END}

6あまりカゲキなことは
やめましょうね]
{END}

おおた[おもいしったか
バカが!]
{END}

6さあ,いそがないと
だれかきますよ]
{END}

おおた[こいつら
くっちまおうか?]
{END}

6この1たちに
なにかすると,ひろみちゃんが
だまってませんよ]
{END}

おおた[こいつらのほうが
うまそうなんだがな]
{END}

6まあ,2でも
ないよりマシです]
{END}

おおた[シゲさんいがいは
きくだけムダだぞ]
{END}

6ま,シゲさんに
きいてみましょう]
{END}

おおた[やれ]
{END}

6ひじょうじですから
しかたありませんね]
{END}

おおた[なんじゃくもんが]
{END}

6かわいそうですが
しかたありませんね]
{END}

ここでは でんさんしつキ-は
つかえません˳
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®