форум группы Chief-Net форум группы Chief-Net
Перевод приставочных игр и не только!
drako site Перейти на сайт группы     Наш чат      Помощь      Поиск      Пользователи


 Страниц (1): [1] 

> Описание: Часть 3
Guyver Администратор
Отправлено: 21 Января, 2016 - 18:39:29
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9895
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





В этой теме переводим начальные диалоги из игры. Посторонние сообщения будут удаляться!

Обсуждение перевода тут: http://chief-net.ru/forum/topic....m=25&topic=5
 
 Top
Guyver Администратор
Отправлено: 21 Января, 2016 - 18:40:08
Post Id



Chief-Net


Покинул форум
Сообщений всего: 9895
Дата рег-ции: Окт. 2014  
Откуда: Магадан





1. アベックがふたくみ˳
 しずかだわ.そとのできごとがウソのよう

 ・・・あ.あそこに があるわ]

2.     こうやって
     ふたりでいると まるでデ-トでも
     しているみたいね・・・



     あ.こんなときに.ふきんしんだわ
     ・・・ごめんなさい]

3. いらっしゃいませ
 なにになさいますか?]



        300
    オニギリバ-ガ-  350
    ブンメイバ-ガ-  450
    コ-ヒ-      200
    ウ-ロンちゃ    150
わたしはコ-ヒ-を]




おもちかえりですか?]

4. しょうしょう おまちください]

5. しょうしょう おまちください]

6. どこに しますか?

7. トゥルルルル・トゥルルルル・・・

どうやら ふざいの ようです

8. ・・・はい.なぐもです




 そのこえは.しんじんの  じゅんさね˳
 いまどこに・・・?はるみの・・・ね˳
 そのままそこで まちなさい]

9. トゥルルルル・トゥルルルル・・・

どうやら ふざいの ようです

10. じつやま[はい しのはらじゅうこう
 はちおうじこうじょうです・・・



 じつやまは わたしですが˳
 とくしゃ2かの さん?
 98しきの きどうよう?


 わかりました˳
 なにせ じょうきょうがじょうきょうですので
 こちらまで おこしねがえますか?
 おまちしております]

11. こえ[はい.しのはらじゅうこう
 はちおうじ こうじょうです・・・

 ・・・は.こうじょうちょうですか?
 もうしわけございません.こうじょうちょうは
 ちょっと せきを はずしておりまして・・・]

12.  まえです
いかにも やすそうな みせです

13.    みての とおりの
    ラ-メンや さんよ]

14.    おなかが
    すいているの?]

15. の てんないです

やすいアブラの ウマそうな
ニオイがします

16.    みてのとおりの ラ-メンやさんよ˳
    は あるけど えいぎょうようだから・・・]

17. きゃくA[このみせ.やすくて
 もりは いいんだけど.あじがいまいち・・・]

18. きゃくB[おすすめはライスだね]

19. こまるんだな.
 はいってこられちゃ・・・]

20. しずかね・・・˳
 そとで おこっていることが
 ウソのようだわ˳


 ちゃくにんそうそう.
 こんな だいじけんに
 まきこまれるなんて・・・]

21. あなたは.きっと
 じぶんのしごとに
 ほこりをもっているのね]

22. ね.あなたはなぜ
 けいさつかんに なったの?]

23. ・・・わたし?
 わたしは・・・]

24. またせたわね]




しのぶが やってきました

25. ・・・・・・]

26. ふたりとも.
 よく ぬけだしてきたわね˳



 さかきさんと まついさんにも れんらくしたんだけど
 じたいは わたしたちが そうぞうしてるよりも
 しんこくかも しれないわよ˳
 とにかく いそぎましょう]

27. の てんないです

あづみ.しのぶ.さかき.オヤジが
います

よお.いましがた 
 があってな˳まついさん.すこし
 おくれるそうだ]

28. アナウンサ-[とにかく・・・
 くわしいことは なにもわかっておりません
 ばんぐみをへんこうして おつたえしております]

29. えらいことに
 なったもんだな]

30.  が みたという
 せんすいかん˳

 どうも きになるな]

31. とにかく.まついさんの
 はなしを きこうか]

32. えらいことに
 なったもんだな・・・]

33. ・・・そら.
 のょだ˳なくすんじゃ ねえぞ˳
 あんしょう ばんごうは・・・ごとうさんが
 しってるはずだ]

のょを
てにいれました

34. せんとうこそ
 はじまっていないものの.あちこちで
 おおさわぎよ˳


 いっこくもはやく.とくしゃ2かを
 うばいかえさなければ˳



 ・・・それにしても.なぜ けっきぶたいは
 とくしゃ2かを せんきょもくひょうに
 えらんだのかしら?]

35. まついさんが
 くれば なにかわかると おもうんだけど.
 ・・・あのひとは かいじょうほあんちょうに
 しりあいがいるはずだから]

36. まついさんの
 はなしを ききましょう]

37. なにが はこび
 こまれようと しているのか.それを たしかめる
 ために.そして かれらの もくろみを
 そしするためにも.とくしゃ2かを うばい
 かえさなければ˳
 それもきんきゅうに!




 ・・・とうめん ここに
 たいさくほんぶを せっちします˳
 わたしは たいきちゅうの だい14の
 たちに しょうしゅうをかけるわ˳

 あなたたちは ただちに
 はちおうじに むかい.きどうようを
 にゅうしゅして もどりなさい]

38. なにを しているの]

39. ・・・・・・]

40. いそぎましょう.
 じかんが ないわ]

41. ツトムは
 でまえから もどらねえし
 ぶっそうな さわぎは おきるし・・・

 きょうはもう みせじまい しようかな]

42. みせじまい
 しようかな]

43. みせじまいを・・・
 ま.いいんだけどね]

44. いいんだけどね・・・]

45. いろいろさぐりを
 いれてみたんですが. じゅんさと
 しまじゅんさが みたっていう れいの
 せんすいかん˳

 どうも
 にっぽんの ものじゃ ありませんな˳



 ・・・こんかいの
 さわぎで かいじょう じえいたいの
 せんすいかんは すべて しょざいを
 かくにんずみだそうで]

それじゃ・・・]




これはじぶんの
 そうぞうなんですが.・・・やつらは
 せんすいかんを つかって こくがいから
 なにかを はこびこもうと しているんじゃ
 ないかと˳
 うめたてちから
 ちかどうをつたって.とくしゃ2かへ
 もちこめば ひとめにも つかんし]


その
 なにかってえのは?]



さあ・・・˳
 しかし.これだけしゅうとうに じゅんびした
 ところをみると よほど じゅうような
 ものなんでしょうな]

46. ひきつづき
 せんすいかんの センから ちょうさを すすめますが]

47. じぶんはメシくってから
 いきます˳
 けさから なにも くっとらんので・・・]

48. ども.おそくなりました]




まつい けいじが あらわれました˳
いかにも[デカ]といったかんじの ちゅうねんおとこです

49. オイ.なんかわすれちゃ
 いねえか・・・]

50.  じゅんさ.
 なにをしているの?]

51. しのはら じゅうこう
はちおうじ こうじょう まえです

ぶきみなほど しずまりかえって
います

52. けっきぶたいの すがたは ないようです

53. やけに
      しずかね・・・

      ここも せんきょされて
      しまってるのかしら]

54. こうじょうの せいさんラインです

ラインがとまっています

55. ネコのこ いっぴき みあたりません

56.     だれもいないわ]

57. かぎが かかっています

58. ヘッド5
(こうじょうちょうしつ)です



じつやま こうじょうちょうが
います

59. じつやま[ さんですね˳
 れんらくをうけて おまちしてました˳
 なにせひじょうじなので メインぉを
 ていしさせてあるもんで˳おどろかれたでしょう˳

 さ.これが
 きどうようです˳
 ただし.98しきをうごかすには これいがいに
 デ-タディスクがひつようです˳
 2かの でんさんしつでコピ-がとれるはずですから˳

 ・・・がんばってください˳
 あすまさんに よろしく]

60.     さあ.
     いそいで もどりましょう]

61. の てんないです

62. ケンアクな ふんいきです

63. みんな いように もりあがっています

64. きどうよう
 は?

 はちおうじまで なにしに いってきたの!]

65. じかんが ないのよ

 もういちど いってきなさい]

66. ごくろうさん˳
 これいこうの こうどうを しじしますから
 よくききなさい˳


 このさきの うめたてちに
 ボ-トがよういしてあります˳



  じゅんさは
 うみがわから せっきんして とくしゃ2かにせんにゅう
 ごとうさんや だい24の たちと
 はかって 98しきを きどうし.ぜんりょくをあげて
 けっきぶたいを たたきなさい˳
 そのこんらんに じょうじて
 われわれ だい14が とつにゅうします]



 [ は これより
 とくしゃ2かに もどります]

67. ごとうさんによろしく]

68. ガキのつかいじゃ
 ねえんだぞ]

69. わけェやつらのこと
 たのむぜ]

70. A[しっかりたのむぜ
 しんじんさんよ]

71. A[がんばれよな]

72. B[これだから
 だい24のやつァ・・・]

73. B[あとから かならず
 いくからな]

74. ま.いいんだけどね・・]

75. うちのツトムにあったら
 ドンブリもって はやく かえるように
 いってくれる?]

76.  さん˳


 ・・・むちゃをしないでね]

77. どこに しますか?

78.     どうする
     つもりなの?

     を さがさないと・・・]

79. らっしゃい˳なにを・・?

 あれ.おたくたち 2かのひとじゃない˳
 うちのツトム.いってない?

 あのやろう でまえにいったきり
 もどってこねえんだけど]

80. ふうさ されています
みょうに しずかです

81. しずまりかえって います

82. だれも いません

83. ここも しずまりかえっています

84. まわりには だれも いません

85. ここも みょうに しずかです

86. 96しき いがい だれもいません

87. とくに かわったところは ないようですが・・・

88. じぶんの こえだけが むなしく
ハンガ-に こだまします˳

89. だれも いません

90. ここも しずまりかえっています

91. だれも いません
トマトだけが かぜにゆられて います

92. 1たちまでが なぜか しずかです
これから おこる おそろしいことを
よかんして いるのでしょうか?

93. ・・・・・・

94. みょうに しずかです
カモメのこえもきこえません

95. だれも いません

96. [ガッハッハ.まっていたぞ.こぞう˳
それ.ものども かかれっ‼]

97.  [んな.・・・んな.・・・んなバカな‼]

 は しっしんした

98. だれも いません

99. だい24の 5です˳

のあ.あすま.おおた.しんし.ひろみがいます˳

100. [なにキョロキョロしてんだよ]

101. [たまげたな.しかし˳]

102. [ところで  .
 おまえが ハンガ-で みたシロモノだけどな.
 いったい.なんだと おもう?]

103. [こうなったら いっこくの 
 ゆうよもない˳なんとしても98しきを
 きどうし.とくしゃ2かをうばいかえさにゃ!
 みんな.オレのしじに したがってくれ]

のあ[たしか まえにも
 そんなこと いわなかった?
 でもって.ヒドイめに あわなかったっけ˳]


[わすれちまったね.
 そんなむかしのこと˳]



おおた[ゴタゴタいっとっても
 はじまるか˳オレは すきに やらせてもらうぞ˳]



6おおたさん.なんか
 かんがえでも あるんですか?]



おおた[げんばに のぞんでは
 りんきおうへん˳
 そんなもの あるか!]


ひとみ[・・・・・・
 (ひとみを ウルウルさせています)]



[ .おまえは
 どうすんだよ?]

104. [どうすんだよ.  ˳]

105. のあ[・・・あづみちゃんが
 スパイだった なんてね˳]

106. のあ[・・・・・・]

107. のあ[そうじゅう たんとうは
 しきしゃの しじに したがうべし˳
 しょうがないか˳]

108. おおた[おんななんか しんよう
 するからだ˳バカが˳]

109. おおた[まさか おまえも
 やつらの なかまなんじゃ あるまいな?]

110. おおた[オレにつきあうよな.
  ]

111. 6なんか.はじめから 
 かげの うすい ひとでしたけどね˳]

112. 6まあ.おおたさんを
 ほおっとく わけにも いかないしねえ・・・]

113. ・・・・・
 (ひとみを ウルウルさせて います)]

114. いずみさんが
 そういうなら・・・]

115. のあ[まだ うごかないほうが いいよ˳
 フクロに されたんだから・・・]

116. [オレも そうおもう˳
 やつらは おそらく あれを きりふだに
 つかうつもりに ちがいない˳]

117. [バカか! おまえは˳]

118. [バカか! おまえは˳]

119. おおた[・・・・・・]

120. おおた[なんだとおおおお!
 ほんきか きさま!]

121. おおた[・・・・・・]

122. おおた[ぬわぉにぃいいいっ!]




6おおたさん きが たってますからね˳
 あんまり よけいなこと いわないほうが
 いいですよ˳]


・・・・・・
 (ひとみを ウルウルさせています)]

123. [よおしきまった!]

124. [なにかんがえてんだよ˳
 じかんが ないんだよ じかんが˳]

125. おおた[よおし.オレについてこい!]

126. おおた[なんじゃくもんが!]

127. みかんせい ですが どうやら ミサイルランチャ-の
ようです

128. ドアマットのしたに.ょが ありました˳

129. [おれと のあで ようすをみてくる˳
 ひろみと  は ここでみはっててくれ˳]

130. ・・・ さん.ボク.あづみさんが
 スパイだったなんて.じつはいまでも しんじられ
 ないんです˳

  さん どうおもいます?]

131. あづみさん.どうして あんなこと
 したんでしょうね?]

132. そうですよね.きっと そうですよね・・・]

133. そうでしょうか・・・]

134.

135. [ゃが あったぞ!]




 たちは.ゃを 

136. のあ[みはりも いないなんて.へんだね˳]




[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]

137. [いいか˳とにかく 
 ぼっしゅうされた ディスクとょを
 うばいかえさなきゃならん˳
 デ-タディスクのコピ-も ひつようだし.
 そのためにも このばから だっしゅつ しなければ
 ならんのだが・・・]

138. せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

139. [みはりを のばして
 きょうこうとっぱするしかないか?]

140. のあ[どうすんのよ?]

141. (ひとみをウルウルさせています)]

142. は きられています˳

143. みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?

144. ふうさ されています

145. 0こらこら.なにをしとるんだ.
 なにを˳]

146. 0よお.
 げんきでやっとるか. ˳
 あすまたちも いっしょか˳
 すこしやすんでいくか?]

147. 0きどうよう
 ねえ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
 ところで すこしやすんでいくか?]

148. 0ハ-ドのことは
 シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・

 ところで すこしやすんでいくか?]

149. 0あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.



 ゴメン.わすれちゃった˳

 ところで やすんでいくか?]

150. 0きどうようねぇ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

 ・・・ゅ オレと あそぶか?]

151. 0ハ-ドのことは シゲさんに
 きいてもらわんとなあ˳

 ・・・ゅ あそぶ?]

152. 0あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.



 ・・・ゴメン.わすれちゃった˳

 ・・・ゅ あそぶ?]

153. 0ンが!]




0あ.おもいだした˳
 あんしょうばんごうは 5079だわ˳



 ・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
 こんなことして ただですむと おもってる?]

154. てきの しょうこうを ほりょにしました˳

155. しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようが でてきました˳



 たちは きどうようを

156. さらに よくしらべると.の
ょが でてきました˳



 たちは ょを 

157. もくひします]

158. [ひろみ.やれ!]




ごめんね・・・]




やめてくれえええええええ!]




しょうこうは しっしんしました˳

159. [は きられちまってるな˳]

160. だい14の 5です˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!

161. だい14の 5です˳

だれもいません˳

162. ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳

163. なにも ありません

164. [きらくな
 れんちゅうだぜ˳]

165. のあ[このフロッピ-は
 つかえるかもよ˳]

166. ・・・・・・]

167.  たちは
フロッピ-を 

168. だい245です˳
だれもいません˳

169. せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

170. [ここにいても
 どうにも ならんな˳]

171. のあ[こんなとこにいても
 しょうがないんじゃない˳]

172. (ひとみをウルウルさせています)]

173. しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



のあ[ くん.あんまり
 へんなもの たべないほうが いいよ]

174. カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳

175. [なんかこう.ものすごく
 いいものが あるような きがしないか?]

176. [まあ.こんなもんでも
 ないよりは マシか˳]

177. のあ[こんなとこ.なんにも
 ないって˳そこいらへんの タナは
 なにがでてくるか わからないから
 むやみに あけないほうが いいとおもうよ˳]

178. のあ[なんか これって
 ヤバンじゃない˳]

179. (ポッと かおを
 あからめています)]

180. ・・・・・・]

181. しけった せんべいを
てにいれました˳

182. カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳

183.  は 




あすまは  




のあは  




ひろみは  

184. ぃの たまが
かかっています

185. もう.なにもありません˳

186. [*** なんか.
 してるばあいじゃないぞ. ]

187. [なにかんがえてんだ.
 おまえ˳]

188. のあ[あたし.こんなとこ
 ヤだな˳]

189. のあ[ クンって.
 そういう しゅみが あったの?]

190. (もじもじしています)]

191. (ポッと かおを
 あからめています)]

192.  たちは ぃの
たまを ]

193. さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました

194. [こんなところで
 くつろいでる ばあいじゃ ないだろ˳]

195. のあ[じかんがないのよ
 じかんが˳]

196. ・・・・・・]

197. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳

198. あっ.

かべのすみに ぉを みつけました˳

199. ]デ-タディスクは
 でんさんしつで コピ-できるけど.
 きどうようはねえ・・・]

200. ]でんさんしつの キ-?
 ・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
 おいといたと おもったんだけど˳]

201. ]ちょうしはどうかね.
  クン.
 ・・・え.デ-タコピ-ようの ブランク?
 それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
 せめて97しきのやつでも あればねえ˳



・・・え?
 もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
 まあ.あればだけどね˳]

202. ]やつらの97しきは.
 なんたって ぐんようだかんね˳
 まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳


 とにかく うごきまわって じゃくてんの
 ぅをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]

203. A[オレもつれてってください!]

204. B[オレもやります!]

205. 〃オレのふく.かえせよォ!]

206. ぉを

207. ]ああああッ‼
 おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]

208. ]あああああああああッ‼
 こんどこそ おもいだした!
 ・・・とおもったんだけどなァ˳]

209. ]どわああああああああッ!
 おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



 ・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
 かくしてあるんだった˳]

210.  たちは でんさんしつの
キ-を

211. シゲは しっしんした˳

212. みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?

213. A[あ.じびょうのガンが・・・]

214. A[いつでも こえかけて ください]

215. B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]

216. B[いつでも こえかけて ください]

217. だい14のハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい14の きゅうしきです˳

218. なにも ありません˳

219. なにも ありません˳

220. ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳

221. なにも ありません˳

222.  は デ-タディスクを

223. [これじゃ.やつらの
 97しきには はがたたないな˳]

224. のあ[よくみると かわいい
 かお してんだけどね˳]

225. (ひとみを
 ウルウルさせています)]

226. 98しきがあります˳

227. [これさえ
 うごかせればな˳]

228. のあ[アルフォンスさえ
 うごかせればね˳]

229. ・・・・・・]

230. あんしょう ばんごうが ちがいます

231. [そのまえに.の
 きどうシステムを よういしないと ダメだ!]

232. みどりのが あります˳

233. [おおごえだすな.バカ!]

234. のあ[シ-ッ!]

235. ・・・・・・]

236. とくに.かわったところは ありません˳

237. [こんなところで
 なにを しようってんだよ˳]

238. のあ[・・・・・・]

239. (もじもじしています)]

240. ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳

241. [ちょっと
 くっていこうか˳]

242. [くったくった˳]

243. [つづけてくうと
 あきるな˳]

244. のあ[おいしそう!]

245. のあ[ひろみちゃん.
 ごちそうさまぉ˳]

246. のあ[ クン.
 トマトすきなの?]

247. あかく うれたやつから
 たべてくださいね˳]

248. おそまつさま˳]

249. トマトのすきなひとに
 わるいひとは いませんから˳]

250.  たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

251.  たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

252.  [ト-ト-ト-]



[おいコラ. ˳
 げんじつ とうひを するんじゃぉないっ!]

253. うまそうな.2を

254. あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳

255. [のどかなもんだな˳]

256. のあ[とくしゃ2かが
 せんきょされて.が おきてるなんて
 うそみたいだね˳]

257. なんだか ピクニックに
 きてるみたいで・・・



 そういえば あづみさん
 よく ここで うみをみてましたね]

258. 1ごうきの ぅです˳

259. なんだか あまいにおいが します

260. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

261. 2ごうきの ぅです˳

262. なんともいえない
みょうな においがします˳

263. ぃの たまの
においがします˳

264. なんともいえない みょうな
においは きえた˳

265. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

266. エラ-ガ ハッセイシマシタ

267. 3ごうきの ぅです˳

268. あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳

269. があきました˳




[よォし‼カノンは オレと で
 そうびする!のあ.とうじょうしろ!]



のあ[りょうかい!]

270. のあ[・・・・・‼]

271. [だいじょうぶか.のあ!]



のあ[あしが・・・あしが!]



[クソ-ッ!
 ・・・ .
 おまえが とうじょうしろ!]

272. [なにが むちゃだ˳
 オレが バックアップしてやる˳
 やれ! !

273. です˳

274. ぇが ありますが.とまっています˳

275. [やっぱりワナかな˳]

276. [ゃなしでは
 うごかない˳とうぜんだ˳]

277. [いちかばちかだ˳
 やれ. !]

278. のあ[うごかしたとたんに.
 ちゅど-ん!・・・とか˳]

279. のあ[ものには じゅんじょが
 あるもんね˳]

280. のあ[ジェットゃじゃ
 なかったっけ.あれ˳]

281. ぇは
 ちょっと・・・]

282. ゃが ありません˳

283. ちからづよく.ぇが
まわりはじめました˳

284. キケン.キケン˳ぇが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳

285. ゃタンクが
まんたんに なりました˳

286. ぜんいん[いぎナシ‼]

287. でんさんしつです˳

288. ぉの でんげんが きられています˳
ぇが とめられているようです˳

289. ぉは かどうしています˳

290. [さあ.デ-タのコピ-を
 とるぞ! .おまえやれ˳]

291. [ぇを
 まわすのが さきか・・・]

292. [あちゃ!]

293. [きどうディスクが
 さきかあ˳]

294. [そりゃ.そうだよな˳]

295. [やたっ‼]

296. のあ[いそがないと.
 また みはりが くるよ!]

297. のあ[ものには じゅんじょが
 あるもんね˳]

298. のあ[いいかげんに
 してよね˳]

299. のあ[あたし.もう
 つかれちゃった˳]

300. ぼく.ぉは
 ちょっと・・・]

301. ぼく.でんきのことは
 ちょっと・・・]

302. やりましたね.
  さん˳]

303. でんげんが.きられています˳

304. ぉの でんげんが
はいりました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳

305. オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ

306. メディアガ チガイマス

307. コピ- シュウリョウシマシタ




 たちは
オリジナルデ-タを 

308. しざいおきばです˳

309. やくにたちそうなものは みあたりません˳

310. よくみると ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳

311. [なにも なさそうだな˳]

312. [そんなもの
 どうするつもりだ˳]

313. のあ[なんにも ないね˳]

314. のあ[きをつけないと
 あぶないよ˳]

315. ・・・・・・]

316. ぼく.もちましょうか?]




ひろみは.やさしい まなざしで
かるがると バッテリ-を かつぎあげた˳



 たちは
バッテリ-を 

317. おもくて.とても
もちあがりません˳

318. ドアマットのしたに.ょが ありました˳

319. おおた[おれが ようすをみてくる˳
 しんしと  は ここでみはってろ˳]

320. 6・・・ さん.ボク.あづみさんが
 スパイだなんて.じつはいまでも しんじられないんです˳
  さん どうおもいます?]

321. 6あづみさん.どうして あんなこと
 したんでしょうね?]

322. 6そうですよね.きっと そうですよね・・・
 わたしも そう おもってます˳]

323. 6そうでしょうか・・・]

324.

325. おおた[ゃが あったぞ!]




 たちは.ゃを 

326. 6みはりも いないなんて.へんですね˳]




おおた[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]

327. 6とにかくですね 
 ぼっしゅうされた ディスクとょを
 うばいかえさなけりゃなりません˳
 デ-タディスクのコピ-もひつようだし
 そのためにも このばから だっしゅつ することが
 とうめんのテ-マですね]

328. せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

329. おおた[よおし いくぞ!
 きょうこうとっぱ あるのみだ!]

330. 6どうします?]

331. は きられています˳

332. みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?

333. ふうさ されています

334. 0こらこら.なにをしとるんだ.
 なにを˳]

335. 0よお.
 げんきでやっとるか. ˳
 おおたたちも いっしょか˳
 すこしやすんでいくか?]

336. 0きどうよう
 ねえ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
 ところで すこしやすんでいくか?]

337. 0ハ-ドのことは
 シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・
 ところで すこしやすんでいくか?]

338. 0あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.

 ゴメン.わすれちゃった˳


 ところで やすんでいくか?]

339. 0きどうようねぇ・・・
 ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

 ・・・ゅ オレと あそぶか?]

340. 0ハ-ドのことは シゲさんに
 きいてもらわんとなあ˳



 ・・・ゅ あそぶ?]

341. 0あんしょうばんごう?
 ンンンンンン.と.
 ・・・ゴメン.わすれちゃった˳


 ・・・ゅ あそぶ?]

342. 0ンが!]




0あ.おもいだした˳
 あんしょうばんごうは 5079だわ˳



 ・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
 こんなことして ただですむと おもってる?]

343. てきの しょうこうを ほりょにしました˳

344. しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようが でてきました˳



 たちは きどうようを

345. さらに よくしらべると.の
ょが でてきました˳



 たちは ょを 

346. もくひします]

347. おおた[きどうようは
 どこだああああああああああああああああ‼]



しょうこうは しっしんしました˳

348. 6は きられて いるようですね˳]

349. だい14の 5です˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!

350. だい14の 5です˳

だれもいません˳

351. ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳

352. なにも ありません

353. おおた[なんじゃくな やつらだ]

354. 6このフロッピ-は
 つかえますよ˳]

355.  たちは
フロッピ-を 

356. だい245です˳
だれもいません˳

357. せいび5への つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳

358. おおた[こんなところで
 なにを するつもりだ?]

359. 6ここにいても
 しょうがないんじゃないですか˳]

360. しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



6 さん.あんまり
 へんなもの たべないほうが いいですよ]

361. カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳

362. おおた[おちゃでも
 のむつもりか?]

363. おおた[ふん.こんなもんでも
 ないよりは マシか˳]

364. 6こんなとこ.なんにも
 ないとおもいますよ˳
 あ. さん.そこいらへんの タナは
 なにがでてくるか わからないから
 むやみに あけないほうが いいとおもいますよ˳]

365. 6なんか これって
 ヤバンじゃありません?]

366. しけった せんべいを
てにいれました˳

367. カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳

368.  は 




おおたは  




しんしは  

369. ぃの たまが
かかっています

370. もう.なにもありません˳

371. おおた[*** したいのか.
 おまえ?]

372. おおた[バカか.おまえは˳]

373. 6つきあっても
 いいですけど・・・]

374. 6おもしろい
 しゅみですね?]

375.  たちは ぃの
たまを 

376. さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました

377. おおた[こんなとこで
 くつろぐ つもりか?]

378. 6じかんが ないんですよ.
 じかんが˳]

379. せいびはんの5です˳
シゲさんや たちがいます˳

380. あっ.

かべのすみに ぉを みつけました˳

381. ]デ-タディスクは
 でんさんしつで コピ-できるけど.
 きどうようはねえ・・・]

382. ]でんさんしつの キ-?
 ・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
 おいといたと おもったんだけど˳]

383. ]ちょうしはどうかね.
  クン.
 ・・・え.デ-タコピ-ようの ブランク?
 それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
 せめて97しきのやつでも あればねえ˳
 ・・・え?
 もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
 まあ.あればだけどね˳]

384. ]やつらの97しきは.
 なんたって ぐんようだかんね˳
 まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳
 とにかく うごきまわって じゃくてんの
 ぅをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]

385. A[オレもつれてってください!]

386. B[オレもやります!]

387. 〃オレのふく.かえせよォ!]

388. ぉを

389. ]ああああッ‼
 おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]

390. ]あああああああああッ‼
 こんどこそ おもいだした!



 ・・・とおもったんだけどなァ˳]

391. ]どわああああああああッ!
 おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



 ・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
 かくしてあるんだった˳]

392.  たちは でんさんしつの
キ-を

393. シゲは しっしんした˳

394. みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?

395. A[あ.じびょうのガンが・・・]

396. A[いつでも こえかけて ください]

397. B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]

398. B[いつでも こえかけて ください]

399. だい14のハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい14の きゅうしきです˳

400. なにも ありません˳

401. なにも ありません˳

402. ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳

403. なにも ありません˳

404.  は デ-タディスクを

405. おおた[こんなんじゃ やつらの
 97しきには はがたたんな˳]

406. 6まあ.なんといっても
 きゅうしき ですからねえ・・・]

407. 98しきがあります˳

408. [これさえ うごかせれば
 はんざいしゃどもを のさばらせやせんのだが・・・]

409. 6うごかすと いつも
 たいへんなことに なるような きもしますけどね˳]

410. あんしょう ばんごうが ちがいます

411. 6そのまえに.の
 きどうシステムを よういしないと
 ダメなんじゃないですか?]

412. みどりのが あります˳

413. おおた[おおごえだすなッ!
 バカ‼]

414. 6シ-ッ!]

415. とくに.かわったところは ありません˳

416. おおた[きさまァ.こんなところで
 なにをする つもりだ˳]

417. 6いくらひじょうじでも.
 ちょっとねえ・・・]

418. ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳

419. おおた[ちょっと
 くってくか˳]

420. おおた[くったくった˳]

421. おおた[いつまで くってんだ˳]

422. 6おいしそうですね˳]

423. 6これでビ-ルが
 あれば・・・.ゼ-タクいえば きりがありませんが˳]

424. 6 さん.
 トマトすきなんですね・・・˳
 トマトのすきなひとに
 わるいひとは いませんから˳]

425.  たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

426.  たちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳

427.  [ト-ト-ト-]



おおた[おいコラ. ˳
 きさまァ.げんじつ とうひを してるばあいかっ!]

428. うまそうな.2を

429. あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳

430. おおた[・・・じゅうが ほしい]

431. 6いやあ.のどかな
 もんですね˳
 とくしゃ2かが せんきょされて.が
 おきてるなんて うそのようですね˳
 まるでピクニックにきてるみたいな・・・
 そういえば あづみさん
 よく ここで うみをみてましたね]

432. 1ごうきの ぅです˳

433. なんだか あまいにおいが します

434. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

435. エラ-ガ ハッセイシマシタ

436. 2ごうきの ぅです˳

437. なんともいえない
みょうな においがします˳

438. ぃの たまの
においがします˳

439. なんともいえない みょうな
においは きえた˳

440. オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ

441. 3ごうきの ぅです˳

442. あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳

443. があきました˳




おおた[よォし‼カノンを
 そうびしろ!でるぞ!]



6りょうかい!]

444. おおた[・・・・・‼]

445. 6だいじょうぶですか.おおたさん!]



おおた[あたまが・・・あたまが!
 ・・・・・・・・・・・・・・・


 くるならきてみろ はんざいしゃ‼
 オレに じゅうを うたせろ-ッ‼
 い-っひひひひひ-ッ・・・]

6だめだなこりゃ.
 ・・・ .
 あなたが とうじょうしてください˳]

446. 6なにが むちゃですか˳
 わたしが バックアップしますから!
 さあ はやく!]

447. です˳

448. ぇが ありますが.とまっています˳

449. おおた[ワナなど おそれとらんわ˳]

450. おおた[こんじょうのない
 ぇだ˳]

451. おおた[いちかばちかだ˳
 やれ. !]

452. のあ[うごかしたとたんに.
 ちゅど-ん!・・・なんてこと.ないですよね˳]

453. 6やっぱり きかいは
 こんじょうだけでは どうにもならないと
 おもいますけど・・・]

454. 6ジェットゃじゃ
 ありませんでしたっけ.あれ˳]

455. ゃが ありません˳

456. ちからづよく.ぇが
まわりはじめました˳

457. キケン.キケン˳ぇが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳

458. ゃタンクが
まんたんに なりました˳

459. おおた[きさま それでも
 けいさつかんかッ!
 しんでも このばから はなれては ならん!


 にげようなんてやつは このオレさまが
 しゃさつしてやる!]

460. 6そんな!
 わたしは イヤだああああ‼
 こんなところで いじはって しぬなんて・・・


 あなたは どくしんかも しれないけれど
 わたしには あいするつまが・・・!



 たみこさあああああああああああん!

461. おおた[ほれみろォ.こんじょうさえ ありゃ
 なんとかなるだろうが˳]



 たちは はつでんに せいこうした˳

462. でんさんしつです˳

463. ぉの でんげんが きられています˳
ぇが とめられているようです˳

464. ぉは かどうしています˳

465. いじょう ありません˳

466. いじょう ありません˳

467. せいかく いじょうは ありません

468. つかれて いるようです˳

469. かたに なにか まるいものが
はってあります˳

470. 68000ガウスの
エレキバンです˳
どうやら このじりょくが デ-タのコピ-を
ぼうがいしていたようです˳

6・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・ゴメン˳]



おおた[しんし.
 きさまああああああああああッ‼]



しんしは エレキバンをすてた˳

471. おおた[さあ.デ-タのコピ-を
 とるぞ! .おまえやれ˳]

472. おおた[なんだあ‼]

473. おおた[ンググググ!]

474. おおた[ゆうずうの きかん
 ぉだ˳]

475. おおた[ちゅうもんの おおい
 やろうだ˳]

476. おおた[どういうことだッ!]

477. おおた[さっぱり わからん˳]

478. おおた[・・・・・・‼]

479. 6いそがないと.
 また みはりが きますよ!]

480. 6ものには
 じゅんじょってものが ありますから˳]

481. 6まあ.ぉ
 ですから˳]

482. 6んな.バカな・・・]

483. 6ぉに
 いじょうがないとすると・・・.
 わたしたちのほうに もんだいが あるってことに
 なりますけどねえ˳]

484. 6さいきん かたが
 こっちゃって・・・]

485. 6なんだか
 つかれちゃいましたね˳]

486. でんげんが.きられています˳

487. ぉが
うごきだしました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳

488. オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ

489. メディアガ チガイマス

490. コピ-ニ シッパイシマシタ




おおた[なんだとおおおおおッ!]

491. コピ- シュウリョウシマシタ




 たちは
オリジナルデ-タを 

492. しざいおきばです˳

493. よくみると ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳

494. おおた[ガラクタばかりだ˳]

495. 6なんにも
 ありませんね˳]

496. おもくて.とても
もちあがりません˳

497. ・・・あれから すうじつ˳
だい24の かつやくによって きりふだを
うしなった けっきぶたいは.かくしょで はいそうを
かさね.しゅとをおそった あくむのような は
あっけなく しゅうそくした˳


ふしょうした たちの きずもいえ.
とくしゃ2かに いつもの へいおんな ひびが
もどった.そんなあるひ˳

 は たいちょうしつに
 しゅっとうをめいじられた˳

498. 0よお. ˳げんきで やっとるか˳
 れいの じゅんこうミサイルな.ちょうさの けっか
 ぼうこくから ぬすみだされた ほんものだったそうだ˳
 あれが れんちゅうの おもわくどおり つかわれてたら
 どうなってたことか˳
 おまえと しまじゅんさが うめたてちで もくげきした
 せんすいかんな.あれで りくあげしたんだそうだ˳



 ・・・ところで その しまじゅんさの けんなんだが˳




 まついさんから きいたんだが.かのじょ.やっぱり
 こんどの けいかくのために おくりこまれた
 こうさくいん だったんだそうだ˳


 とくしゃ2かに もぐりこんで せんきょのてびきをし.
 あわせて こうきんされた たちの
 どうせいを さぐる˳


 いがいだったよなあ.あんないいコが・・・˳




 ただ かのじょ.れいのミサイルのことは
 しらなかったんだそうだ˳
 とちゅうで きづいて.ずいぶん なやんだらしい˳


 そういえば なんかこう.
 かなしそうな めをしてたもんなあ˳



 でな.いま とりしらべを うけとるんだが.

 ・・・おまえに あいたがってるそうだ˳


 ほんらいなら もちろん ゆるされん ところなんだが.
 まついさんが ほねおってくれてな.とくべつに
 めんかいが きょかされたんだが
 ・・・どうだ.あいにいって やらんか?]

499. 0おまわりさんも ひとのこ だからな˳
 それがわかれば・・・

  .おまえも これで
 とくしゃ2かの いちいんだ˳]

500. てきの せいふくに きがえました

501. じぶんの せいふくに
きがえました˳

502. うっ! しけった せんべいを
たべたら.おなかが いたくなって きました˳
さあたいへん.ぴ-ぴ-です‼

503. うげっ! かびた まんじゅうを
たべたら.きもちが わるくなって きました˳
さあたいへん.げろげろです‼

504.  は まっかに じゅくした
トマトをたべた˳

からだじゅうに まっかな せいぎの ちからが
あふれてくるのを かんじた˳

505.  は ぴかぴかと ひかった
2をたべた˳

からだじゅうに ひかりかがやく ふくつのとうしが
みなぎってくるのを かんじた˳

506.  は ごとう たいちょう
ひぞうの ウィスキ-をのんだ˳

 は バラいろの ひかりに つつまれた˳

507.  [ハッ.ボ.ボクハイッタイ
 ナニヲシテタンダ・・・]

あたまが いたみます˳
ふつかよいの ようです˳

508.  は じゅうしょろくを
つかった˳



・・・しかし なにもおきなかった

509.  は なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳



こんなときに
 こんなところで いったい
 なにを しているの˳]

510.  は テレカを つかって
を かけた˳

511. テレカは がないと
つかえません˳

512.  は なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳

513.  [ここには
 は ないな˳]

514. きどうディスクは イングラム
せんようです˳

515.  [いま.を
 あけても しょうがないな˳]

516.  [きどうディスク
 だけでは どうしようも ないな˳]

517.  [ディスクドライブは
 ぅにあるはずだ˳]

518. ここでは フロッピ-は
つかえません˳

519.  たちは すでに
ビ-ルびんで ぶそうしている˳

520.  は ぃを
つかった˳

・・・すこし.さわやかな きぶんに なった˳

521.  は いきようようと
ぉを ふりまわした˳

522. ここでは デ-タディスクは
つかえません˳

523. ここでは ゃは
つかえません˳

524. ここでは オリジナルディスクは
つかえません˳

525. バリバリバリッ‼!
バッテリ-から ものすごい ひばなが
とびちりました‼

526. ]ほかのれんちゅう?
 やつらにとっつかまって どこかでジンモンやら
 ゴ-モンやらされて・・・
 いや これはそうぞうだけどね˳
 どこかにカンキンされてんじゃないかな˳

 まあ あれだね˳
 むぼうなこころみは しを まねくってことだね˳
 べんきょうになったでしょ˳


 で.これからのたいさくなんだけどさ˳
 オレのかんがえた だっしゅつさくせんにのらない?



 いやだといってもダメだもんね˳
 もう きめちゃったもんね˳

527. 0そんなこといわずにいってやれよ.な˳]

528. [こちらほんぶ˳だれだ きさま!]

529. 0おう. か˳げんきでやっとるか]

530. だれもでません

531. ]はい こちらせいびはん˳・・あれ?
  ちゃんじゃないの˳あそんでちゃだめじゃない
 まじめにやってよ まじめに]

532. [もしもし・・˳なんだ か˳
 そんなとこで なにやってんだよ?]

533. はいこちら けいしちょう˳
・・なにい?とくしゃ2か?
こっちゃさわぎで たいへんなんだ!
おまえたちにかまってるヒマはないの!
じゃ.そういうことだから

534. はいこちら しょうぼうしょ˳
・・?
そういうことは けいさつにかけてくんなきゃ˳
かじになったら してね˳
じゃ.そういうことだから

535. ばんごうあんないです˳
え?・・なまえだけで じゅうしょがわからない?
それではちょっと・・・˳
では.そういうことですから

536. そのばんごうは げんざいしようされておりません

537. 0ま.ゆっくりやすめや]

538. 0きょうせいは しないけどね]

539. しんすいによって こうそくていは.うみのモクズときえた˳



こんなことになるなら おおたたちについていれば・・
だがしかし.
それにしても いったいだれが ふなぞこにあなを?
・・・などとかんがえつつ.
 のいしきはきゅうそくに うしなわれていった

540. それは もじどおりのフクロだたきだった˳



こんなことになるなら あすまたちについていれば・・
だがしかし.いったいなぜ てきはまちかまえていたのか?
タコなぐりされながら.
 のいしきはきゅうそくに うしなわれていった

541. はっきりいって できそこないのドラ*モンです˳




・・こんなことやってて ほんとにいいのだろうか?
 は ぎもんをかんじた

542. ・・・・・みじめです˳




・・こんなことやってて どうにかなるのだろうか?
 は ぎもんをかんじた

543. はっきりいって へんたいです˳




・・けいさつかんが こんなことやってていいのだろうか?
 は ぎもんをかんじた

544. ・・・・・・・・・・・・・・・˳




・・なにがかなしくて こんなことやってるのだろう?
 は ぎもんをかんじた

545. ]これは とくしゃ2かのにんげんなら.
 だれでもしってることなんだけど・・˳
 このうめたてちの ちかには.じつは
 こうだいなダンジョンがひろがっているのだ˳

 いつ だれが なぜつくったのか.
 もはやしるすべもない.あくまのダンジョン!



 おおくのわかものが ちょうせんし.
 そして にどともどらなかった.でんせつのアビス!



 しかし よ.おまえなら あるいは・・・˳




 もちろんいくよね?




 いやといってもだめだもんね˳
   さあ いけ!
   すぐ いけ!
   いま いけ!
モンスタ-のうごめく きょうふのダンジョンへ‼]

546. ]とくしゃ2かの ゆうしゃにひかりあれ!]

547. さあ いそぎましょう˳
 じかんがないわ]

548. じつやま[さあ いそいで]

549.  はテレカをにぎりしめた˳
しあわせが こみあげてくる

550. なぜ.どうして てきのまちぶせが・・・˳




 はうすれてゆく いしきのなかで
じぶんをみおろす へいしたちのなかに
わすれられない そのかおを みた

551.  さん!
 いっぽひいて.・・・みぎよ!]

552. [リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

 よおし いけ  !
 てきは97しき 3きだ˳
 ・・たまをムダにするな!]

553. 6リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

 てきは97しき 3きです˳
 ハッキリいって きょうてきですからね.
 ムダだまに ちゅういしてくださいね!]

554. [ドジ!
 あいてを よくみろ!]

555. 6あぶない!
 ・・といっても ておくれですね]

556. [やたっ!
 そのちょうしだ !]

557. 6やったあ!
  さん ガンバ!]

558. [ドジ!
 もっとよくみてねらえ!]

559. 6そこでうっちゃダメだと・・
 そういおうとしたんですが
 いまさらおそいですね]

560. [やったぞ  !
 いま なぐもたいちょうたちも とつにゅうしてきた˳
 てきは そうくずれだ!

 ・・オイ.きこえてるのか  ˳
 どうした!おうとうしろ  !]

561. 6やった!やりましたよ  さん!
 いま なぐもたいちょうたちがとつにゅうしてきました˳
 てきは そうくずれです!

 ・・ さん˳
 どうしたんですか  さん!
 おうとうしてください  さん!]

562.  は たたかいにかった!

・・てきのふくのなかから
おかねをみつけました˳
ほんとうは いけないことなのですが.
ばあいがばあいです˳
ぬすむのではなく かりるだけです.
かりるだけ˳
かならず かえすということで・・

 は えんを てにいれた!

563. [それは もじどおりのタコなぐりであった˳




 ・・あのせんすいかんは いったい?
 だれが なんのために・・



 しかし  のいしきは.きゅうそくに
 うすれていった・・・]

564. [ほんとうに でまえはくるのだろうか?

・・ のむねは ふあんでいっぱいだった˳


 だがいずれにせよ.
 はらがへっては いくさはできないのだ˳
  はシゲたちと でまえのくるのをまった・・]

565. ねんがん かなって とくしゃ2かに にゅうたいした
きみを まっていたのは・・・


・・・おそるべき じけんだった・・・

566. [なにいっ.だって‼]

567. [あたしのアルフォンスが・・・]

568. [まったく.エライことに なったもんだなぉ.おい˳]

569. [オ-マイガ-っ‼]

570. はたして きみは このききを のりこえることが
できるか?

571. たて.わかものよ!
きみのそのてに にっぽんの みらいが
かかっているのだっ‼

572.   はぜんしんに せいぎのちからの
 みなぎるのを かんじた



]さあゆけ  よ!
 とくしゃ2かの へいわのために!



 ・・ところでマッピングぐらいしろよな]

573. かぎが かかっています

574. 0よお.しまもいっしょか
 げんきにやっとるようだな˳
 すこしやすんでいくか?]

575. [こいつら
 くっちゃおうか?]

576. のあ[このコたちになにかすると
 ひろみちゃん こわいよ]

577. ボクの1に
ひどいことしないでくださいね.
 ・・2くらいならいいですけど]

578. [こいつらのほうが
 うまそうだけどな]

579. のあ[あたし,ナマたまご
 きらいなんだよね]

580. 2だけですよ]

581. [ま,とりあえず
 シゲさんにきいてみるか]

582. のあ[シゲさんに きいてみれば]

583. ・・・・・・]

584. [もっぺん
 つかうしかあるまいな]

585. のあ[ひじょうじたいだもんね]

586. (ひとみをウルウルさせています)]

587. [やはり しっしんしたか]

588. のあ[だいじょうぶかな,シゲさん]

589. ・・・・・・]

590. おおた[たいちょうに
 なにかをきたいしても ムダだぞ]

591. 6また たいちょうと
 あそぶんですか?]

592. おおた[ ,なぐれ!
 オレがせきにんをとる]

593. 6やってられませんね]

594. おおた[よおし!いくぞ .
 あとは こうどうあるのみだ!]

595. 6ボクのせいじゃありませんからね]

596. おおた[ゴ-モンだゴ-モン!
 せいぎのためには あらゆるしゅだんは せいとうか
 されねばならんのだ!]

597. 6あまりカゲキなことは
 やめましょうね]

598. おおた[おもいしったか
 バカが!]

599. 6さあ,いそがないと
 だれかきますよ]

600. おおた[こいつら
 くっちまおうか?]

601. 6この1たちに
なにかすると,ひろみちゃんが
 だまってませんよ]

602. おおた[こいつらのほうが
 うまそうなんだがな]

603. 6まあ,2でも
 ないよりマシです]

604. おおた[シゲさんいがいは
 きくだけムダだぞ]

605. 6ま,シゲさんに
 きいてみましょう]

606. おおた[やれ]

607. 6ひじょうじですから
 しかたありませんね]

608. おおた[なんじゃくもんが]

609. 6かわいそうですが
 しかたありませんね]

610. ここでは でんさんしつキ-は
つかえません˳

611. メッセ-ジばんごう オ-バ-

612. メッセ-ジばんごう オ-バ-

613. メッセ-ジばんごう オ-バ-

614. メッセ-ジばんごう オ-バ-

615. メッセ-ジばんごう オ-バ-

616. メッセ-ジばんごう オ-バ-

617. メッセ-ジばんごう オ-バ-

 
 Top
Страниц (1): [1]
Сейчас эту тему просматривают: 1 (гостей: 1, зарегистрированных: 0)
« Общедоступные переводы »


Все гости форума могут просматривать этот раздел.
Только зарегистрированные пользователи могут создавать новые темы в этом разделе.
Только зарегистрированные пользователи могут отвечать на сообщения в этом разделе.



> Похожие темы: Старая тема: Patlabor: Перевод диалогов - Продолжение
Темы Форум Информация о теме Обновление
ПРОХОЖДЕНИЕ КАК ПРОВЕРКА ПЕРЕВОДА
...
Прохождение... Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 12:53:30
Автор: Guyver
Считывание информацииы из txt файла
...
Программирование Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:18:58
Автор: Guyver
Баг маненький
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:57:44
Автор: Guyver
V.I.P.
...
Предложения по форуму и сайту Ответов: 0
Автор темы: Guyver
27 Июля, 2015 - 06:58:51
Автор: Guyver
Восстановление проекта
...
Архив Ответов: 0
Автор темы: Guyver
24 Июля, 2015 - 11:16:30
Автор: Guyver
 

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®