форум группы Chief-Net » » Общедоступные переводы » Patlabor: Полноценный текст диалогов - Часть 2

Страниц (1): [1]
 

1. Guyver - 03 Августа, 2018 - 09:52:39 - перейти к сообщению


おおた[なんだとおおおお!
ほんきか きさま!]
{END}

おおた[・・・・・・]
{END}

おおた[ぬわぉにぃいいいっ!]




しんし[おおたさん きが たってますからね˳
あんまり よけいなこと いわないほうが
いいですよ˳]


ひろみ[・・・・・・
(ひとみを ウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

あすま[よおしきまった!]
{END}

あすま[なにかんがえてんだよ˳
じかんが ないんだよ じかんが˳]
{END}

おおた[よおし.オレについてこい!]
{END}

おおた[なんじゃくもんが!]
{END}

みかんせい ですが どうやら ミサイルランチャ-の
ようです
{END}

ドアマットのしたに.スペアキ-が ありました˳
{END}

あすま[おれと のあで ようすをみてくる˳
ひろみと NAMEは ここでみはっててくれ˳]
{END}

ひろみ[・・・NAMEさん.ボク.あづみさんが
スパイだったなんて.じつはいまでも しんじられ
ないんです˳

NAMEさん どうおもいます?]


{END}

ひろみ[あづみさん.どうして あんなこと
したんでしょうね?]
{END}

ひろみ[そうですよね.きっと そうですよね・・・]
{END}

ひろみ[そうでしょうか・・・]
{END}


{END}

あすま[ねんりょうが あったぞ!]




NAMEたちは.ねんりょうを てにいれた˳


{END}

のあ[みはりも いないなんて.へんだね˳]




あすま[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]


{END}

あすま[いいか˳とにかく
ぼっしゅうされた ディスクとスペアキ-を
うばいかえさなきゃならん˳
デ-タディスクのコピ-も ひつようだし.
そのためにも このばから だっしゅつ しなければ
ならんのだが・・・]
{END}

せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

あすま[みはりを のばして
きょうこうとっぱするしかないか?]
{END}

のあ[どうすんのよ?]
{END}

ひろみ[(ひとみをウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

でんわは きられています˳
{END}

みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

ふうさ されています
{END}

ごとう[こらこら.なにをしとるんだ.
なにを˳]
{END}

ごとう[よお.
げんきでやっとるか./F0 ˳
あすまたちも いっしょか˳
すこしやすんでいくか?]
{END}

ごとう[きどうよう
ディスケットねえ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

ごとう[ハ-ドのことは
シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・

ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

ごとう[あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.



ゴメン.わすれちゃった˳

ところで やすんでいくか?]

{END}

ごとう[きどうようディスケットねぇ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

・・・もいっぺん オレと あそぶか?]
{END}

ごとう[ハ-ドのことは シゲさんに
きいてもらわんとなあ˳

・・・もいっぺん あそぶ?]
{END}

ごとう[あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.



・・・ゴメン.わすれちゃった˳

・・・もいっぺん あそぶ?]

{END}

ごとう[ンが!]




ごとう[あ.おもいだした˳
あんしょうばんごうは 5079だわ˳



・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
こんなことして ただですむと おもってる?]


{END}

てきの しょうこうを ほりょにしました˳
{END}

しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようディスケットが でてきました˳



NAMEたちは きどうようディスケットを
てにいれた˳
{END}

さらに よくしらべると.ガンロッカ-の
スペアキ-が でてきました˳



NAMEたちは スペアキ-を てにいれた˳
{END}

しょうこう[もくひします]
{END}

あすま[ひろみ.やれ!]




ひろみ[ごめんね・・・]




しょうこう[やめてくれえええええええ!]




しょうこうは しっしんしました˳


{END}

あすま[でんわは きられちまってるな˳]
{END}

だい1しょうたいの オフィスです˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!


{END}

だい1しょうたいの オフィスです˳

だれもいません˳
{END}

ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳
{END}

なにも ありません
{END}

あすま[きらくな
れんちゅうだぜ˳]
{END}

のあ[このフロッピ-は
つかえるかもよ˳]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

NAMEたちは
フロッピ-を てにいれた˳
{END}

だい2しょうたいオフィスです˳
だれもいません˳
{END}

せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

あすま[ここにいても
どうにも ならんな˳]
{END}

のあ[こんなとこにいても
しょうがないんじゃない˳]
{END}

ひろみ[(ひとみをウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



のあ[NAMEくん.あんまり
へんなもの たべないほうが いいよ]


{END}

カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳
{END}

あすま[なんかこう.ものすごく
いいものが あるような きがしないか?]
{END}

あすま[まあ.こんなもんでも
ないよりは マシか˳]
{END}

のあ[こんなとこ.なんにも
ないって˳そこいらへんの タナは
なにがでてくるか わからないから
むやみに あけないほうが いいとおもうよ˳]
{END}

のあ[なんか これって
ヤバンじゃない˳]
{END}

ひろみ[(ポッと かおを
あからめていますПодмигивание]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

しけった せんべいを
てにいれました˳
{END}

カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳
{END}

NAMEは ビ-ルびんを
てにいれた˳



あすまは ビ-ルびんを てにいれた˳




のあは ビ-ルびんを てにいれた˳




ひろみは ビ-ルびんを てにいれた˳


{END}

しゅうきどめの たまが
かかっています
{END}

もう.なにもありません˳
{END}

あすま[*** なんか.
してるばあいじゃないぞ.NAME]
{END}

あすま[なにかんがえてんだ.
おまえ˳]
{END}


のあ[あたし.こんなとこ
ヤだな˳]
{END}


のあ[NAMEクンって.
そういう しゅみが あったの?]
{END}

ひろみ[(もじもじしていますПодмигивание]
{END}

ひろみ[(ポッと かおを
あからめていますПодмигивание]
{END}

NAMEたちは しゅうきどめの
たまを てにいれた˳]
{END}

さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました
{END}

あすま[こんなところで
くつろいでる ばあいじゃ ないだろ˳]
{END}

のあ[じかんがないのよ
じかんが˳]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳
{END}

あっ.

かべのすみに きんぞくバットを みつけました˳
{END}

シゲ[デ-タディスクは
でんさんしつで コピ-できるけど.
きどうようディスケットはねえ・・・]
{END}

シゲ[でんさんしつの キ-?
・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
おいといたと おもったんだけど˳]
{END}

シゲ[ちょうしはどうかね.
NAMEクン.
・・・え.デ-タコピ-ようの ブランクディスケット?
それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
せめて97しきのやつでも あればねえ˳



・・・え?
もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
まあ.あればだけどね˳]
{END}

シゲ[やつらの97しきは.
なんたって ぐんようだかんね˳
まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳


とにかく うごきまわって じゃくてんの
コクピットをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]
{END}

A[オレもつれてってください!]
{END}

B[オレもやります!]
{END}

ツトム[オレのふく.かえせよォ!]
{END}

きんぞくバットを
てにいれた˳
{END}

シゲ[ああああッ‼
おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]
{END}

シゲ[あああああああああッ‼
こんどこそ おもいだした!
・・・とおもったんだけどなァ˳]
{END}

シゲ[どわああああああああッ!
おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
かくしてあるんだった˳]

{END}

NAMEたちは でんさんしつの
キ-をてにいれた˳
{END}

シゲは しっしんした˳
{END}

みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

A[あ.じびょうのガンが・・・]
{END}

A[いつでも こえかけて ください]
{END}

B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]
{END}

B[いつでも こえかけて ください]
{END}

だい1しょうたいのハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい1しょうたいの きゅうしきレイバ-です˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

なにも ありません˳
{END}
2. Guyver - 03 Августа, 2018 - 09:54:35 - перейти к сообщению
ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

NAMEは デ-タディスクを
てにいれた˳
{END}

あすま[これじゃ.やつらの
97しきには はがたたないな˳]
{END}

のあ[よくみると かわいい
かお してんだけどね˳]
{END}

ひろみ[(ひとみを
ウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

98しきレイバ-があります˳
{END}

あすま[これさえ
うごかせればな˳]
{END}

のあ[アルフォンスさえ
うごかせればね˳]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

あんしょう ばんごうが ちがいます
{END}

あすま[そのまえに.レイバ-の
きどうシステムを よういしないと ダメだ!]
{END}

みどりのでんわが あります˳

{END}

あすま[おおごえだすな.バカ!]
{END}

のあ[シ-ッ!]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

とくに.かわったところは ありません˳
{END}

あすま[こんなところで
なにを しようってんだよ˳]
{END}

のあ[・・・・・・]
{END}

ひろみ[(もじもじしていますПодмигивание]
{END}

ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳
{END}

あすま[ちょっと
くっていこうか˳]
{END}

あすま[くったくった˳]
{END}

あすま[つづけてくうと
あきるな˳]
{END}

のあ[おいしそう!]
{END}

のあ[ひろみちゃん.
ごちそうさまぉ˳]
{END}

のあ[NAMEクン.
トマトすきなの?]
{END}

ひろみ[あかく うれたやつから
たべてくださいね˳]
{END}

ひろみ[おそまつさま˳]
{END}

ひろみ[トマトのすきなひとに
わるいひとは いませんから˳]
{END}

NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

NAME[ト-ト-ト-]



あすま[おいコラ./F0 ˳
げんじつ とうひを するんじゃぉないっ!]


{END}

うまそうな.タマゴを
てにいれた˳
{END}

あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳
{END}

あすま[のどかなもんだな˳]
{END}

のあ[とくしゃ2かが
せんきょされて.ク-デタ-が おきてるなんて
うそみたいだね˳]
{END}

ひろみ[なんだか ピクニックに
きてるみたいで・・・



そういえば あづみさん
よく ここで うみをみてましたね]


{END}

1ごうきの コクピットです˳
{END}

なんだか あまいにおいが します
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

2ごうきの コクピットです˳
{END}

なんともいえない
みょうな においがします˳
{END}

しゅうきどめの たまの
においがします˳
{END}

なんともいえない みょうな
においは きえた˳
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

エラ-ガ ハッセイシマシタ
{END}

3ごうきの コクピットです˳
{END}

あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳
{END}

ガンロッカ-があきました˳




あすま[よォし‼カノンは オレとNAMEで
そうびする!のあ.とうじょうしろ!]



のあ[りょうかい!]


{END}

のあ[・・・・・‼]
{END}

あすま[だいじょうぶか.のあ!]



のあ[あしが・・・あしが!]



あすま[クソ-ッ!
・・・NAME.
おまえが とうじょうしろ!]
{END}

あすま[なにが むちゃだ˳
オレが バックアップしてやる˳
やれ!NAME!
{END}

はつでんごやです˳
{END}

はつでんきが ありますが.とまっています˳
{END}

あすま[やっぱりワナかな˳]
{END}

あすま[ねんりょうなしでは
うごかない˳とうぜんだ˳]
{END}

あすま[いちかばちかだ˳
やれ.NAME!]
{END}

のあ[うごかしたとたんに.
ちゅど-ん!・・・とか˳]
{END}

のあ[ものには じゅんじょが
あるもんね˳]
{END}

のあ[ジェットねんりょうじゃ
なかったっけ.あれ˳]
{END}

ひろみ[はつでんきは
ちょっと・・・]
{END}

ねんりょうが ありません˳
{END}

ちからづよく.はつでんきが
まわりはじめました˳
{END}

キケン.キケン˳はつでんきが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳
{END}

ねんりょうタンクが
まんたんに なりました˳
{END}

ぜんいん[いぎナシ‼]
{END}

でんさんしつです˳
{END}

コンピュ-タの でんげんが きられています˳
はつでんきが とめられているようです˳
{END}

コンピュ-タは かどうしています˳
{END}

あすま[さあ.デ-タのコピ-を
とるぞ!NAME.おまえやれ˳]
{END}

あすま[はつでんきを
まわすのが さきか・・・]
{END}

あすま[あちゃ!]
{END}

あすま[きどうディスクが
さきかあ˳]
{END}

あすま[そりゃ.そうだよな˳]
{END}

あすま[やたっ‼]
{END}

のあ[いそがないと.
また みはりが くるよ!]
{END}

のあ[ものには じゅんじょが
あるもんね˳]
{END}

のあ[いいかげんに
してよね˳]
{END}

のあ[あたし.もう
つかれちゃった˳]
{END}

ひろみ[ぼく.コンピュ-タは
ちょっと・・・]
{END}

ひろみ[ぼく.でんきのことは
ちょっと・・・]
{END}

ひろみ[やりましたね.
NAMEさん˳]
{END}

でんげんが.きられています˳
{END}

コンピュ-タの でんげんが
はいりました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳


{END}

オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ
{END}

メディアガ チガイマス
{END}

コピ- シュウリョウシマシタ




NAMEたちは
オリジナルデ-タを てにいれた˳


{END}

しざいおきばです˳
{END}

やくにたちそうなものは みあたりません˳
{END}

よくみると レイバ-ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳
{END}

あすま[なにも なさそうだな˳]
{END}

あすま[そんなもの
どうするつもりだ˳]
{END}

のあ[なんにも ないね˳]
{END}

のあ[きをつけないと
あぶないよ˳]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

ひろみ[ぼく.もちましょうか?]




ひろみは.やさしい まなざしで
かるがると バッテリ-を かつぎあげた˳



NAMEたちは
バッテリ-を てにいれた˳


{END}

おもくて.とても
もちあがりません˳
{END}

ドアマットのしたに.スペアキ-が ありました˳
{END}

おおた[おれが ようすをみてくる˳
しんしと NAMEは ここでみはってろ˳]
{END}
3. Guyver - 03 Августа, 2018 - 09:56:08 - перейти к сообщению
しんし[・・・NAMEさん.ボク.あづみさんが
スパイだなんて.じつはいまでも しんじられないんです˳
NAMEさん どうおもいます?]

{END}

しんし[あづみさん.どうして あんなこと
したんでしょうね?]
{END}

しんし[そうですよね.きっと そうですよね・・・
わたしも そう おもってます˳]
{END}

しんし[そうでしょうか・・・]
{END}


{END}

おおた[ねんりょうが あったぞ!]




NAMEたちは.ねんりょうを てにいれた˳


{END}

しんし[みはりも いないなんて.へんですね˳]




おおた[かんがえてても はじまらん˳いくぞ!]


{END}

しんし[とにかくですね
ぼっしゅうされた ディスクとスペアキ-を
うばいかえさなけりゃなりません˳
デ-タディスクのコピ-もひつようだし
そのためにも このばから だっしゅつ することが
とうめんのテ-マですね]
{END}

せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

おおた[よおし いくぞ!
きょうこうとっぱ あるのみだ!]
{END}

しんし[どうします?]
{END}

でんわは きられています˳
{END}

みはりが います˳
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

ふうさ されています
{END}

ごとう[こらこら.なにをしとるんだ.
なにを˳]
{END}

ごとう[よお.
げんきでやっとるか./F0 ˳
おおたたちも いっしょか˳
すこしやすんでいくか?]
{END}

ごとう[きどうよう
ディスケットねえ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳
ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

ごとう[ハ-ドのことは
シゲさんに きいてもらわんとなあ・・・
ところで すこしやすんでいくか?]
{END}

ごとう[あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.

ゴメン.わすれちゃった˳


ところで やすんでいくか?]


{END}

ごとう[きどうようディスケットねぇ・・・
ぼっしゅうした ほんにんに きいてみれば˳

・・・もいっぺん オレと あそぶか?]
{END}

ごとう[ハ-ドのことは シゲさんに
きいてもらわんとなあ˳



・・・もいっぺん あそぶ?]


{END}

ごとう[あんしょうばんごう?
ンンンンンン.と.
・・・ゴメン.わすれちゃった˳


・・・もいっぺん あそぶ?]


{END}

ごとう[ンが!]




ごとう[あ.おもいだした˳
あんしょうばんごうは 5079だわ˳



・・・ところでおまえ.たいちょうに たいして
こんなことして ただですむと おもってる?]


{END}

てきの しょうこうを ほりょにしました˳
{END}

しょうこうの からだを しらべたら.
きどうようディスケットが でてきました˳



NAMEたちは きどうようディスケットを
てにいれた˳


{END}

さらに よくしらべると.ガンロッカ-の
スペアキ-が でてきました˳



NAMEたちは スペアキ-を てにいれた˳


{END}

しょうこう[もくひします]
{END}

おおた[きどうようディスケットは
どこだああああああああああああああああ‼]



しょうこうは しっしんしました˳


{END}

しんし[でんわは きられて いるようですね˳]
{END}

だい1しょうたいの オフィスです˳

へいしたちが.パソコンで ゲ-ムをしています˳


あっ.こちらに きがつきました!


{END}

だい1しょうたいの オフィスです˳

だれもいません˳
{END}

ゲ-ムようでしょうか.
フロッピ-ディスクがさしてあります˳
{END}

なにも ありません
{END}

おおた[なんじゃくな やつらだ]
{END}

しんし[このフロッピ-は
つかえますよ˳]
{END}

NAMEたちは
フロッピ-を てにいれた˳
{END}

だい2しょうたいオフィスです˳
だれもいません˳
{END}

せいびオフィスへの つうろは
まだ はっけんされて いないようです˳
{END}

おおた[こんなところで
なにを するつもりだ?]
{END}

しんし[ここにいても
しょうがないんじゃないですか˳]
{END}

しけったせんべいは
まだまだ ぞくぞくと あります˳



しんし[NAMEさん.あんまり
へんなもの たべないほうが いいですよ]


{END}

カビのはえた まんじゅうの
おくから.これまた いつのものやら わからない
おそろしげな ビ-ルびんが でてきました˳
{END}

おおた[おちゃでも
のむつもりか?]
{END}

おおた[ふん.こんなもんでも
ないよりは マシか˳]
{END}

しんし[こんなとこ.なんにも
ないとおもいますよ˳
あ.NAMEさん.そこいらへんの タナは
なにがでてくるか わからないから
むやみに あけないほうが いいとおもいますよ˳]
{END}

しんし[なんか これって
ヤバンじゃありません?]
{END}

しけった せんべいを
てにいれました˳
{END}

カビのはえた まんじゅうを
てにいれました˳
{END}

NAMEは ビ-ルびんを
てにいれた˳



おおたは ビ-ルびんを てにいれた˳




しんしは ビ-ルびんを てにいれた˳



{END}

しゅうきどめの たまが
かかっています
{END}

もう.なにもありません˳
{END}

おおた[*** したいのか.
おまえ?]
{END}

おおた[バカか.おまえは˳]
{END}

しんし[つきあっても
いいですけど・・・]
{END}

しんし[おもしろい
しゅみですね?]
{END}

NAMEたちは しゅうきどめの
たまを てにいれた˳
{END}

さつばつとしています˳
めちゃんこ しつこくしらべると
いすのしたに またまた ざっしをみつけました
{END}

おおた[こんなとこで
くつろぐ つもりか?]
{END}

しんし[じかんが ないんですよ.
じかんが˳]
{END}

せいびはんのオフィスです˳
シゲさんや せいびいんたちがいます˳
{END}

あっ.

かべのすみに きんぞくバットを みつけました˳
{END}

シゲ[デ-タディスクは
でんさんしつで コピ-できるけど.
きどうようディスケットはねえ・・・]
{END}

シゲ[でんさんしつの キ-?
・・・う-ん.たしかスペアを どっかに
おいといたと おもったんだけど˳]
{END}

シゲ[ちょうしはどうかね.
NAMEクン.
・・・え.デ-タコピ-ようの ブランクディスケット?
それが.ぜ-んぶ もってかれちまて・・・.
せめて97しきのやつでも あればねえ˳
・・・え?
もちろん つかえるよ.ごかんせいあっから˳
まあ.あればだけどね˳]


{END}

シゲ[やつらの97しきは.
なんたって ぐんようだかんね˳
まともにやりあってたんじゃ かちめはないね˳
とにかく うごきまわって じゃくてんの
コクピットをねらって 1げきひっちゅう!これよ˳]
{END}

A[オレもつれてってください!]
{END}

B[オレもやります!]
{END}

ツトム[オレのふく.かえせよォ!]
{END}

きんぞくバットを
てにいれた˳
{END}

シゲ[ああああッ‼
おもいだした!・・・とおもったんだけどなァ˳]
{END}

シゲ[あああああああああッ‼
こんどこそ おもいだした!



・・・とおもったんだけどなァ˳]



{END}

シゲ[どわああああああああッ!
おもいだした! こんどこそ おもいだした‼



・・・でんさんしつの ドアマットのしたに
かくしてあるんだった˳]


{END}

NAMEたちは でんさんしつの
キ-をてにいれた˳
{END}

シゲは しっしんした˳
{END}

みはりが いっぱいです
きょうこうとっぱ しますか?
{END}

A[あ.じびょうのガンが・・・]
{END}

A[いつでも こえかけて ください]
{END}

B[あ.じびょうのモウチョウヒダイショウが・・・]
{END}

B[いつでも こえかけて ください]
{END}

だい1しょうたいのハンガ-です˳
96しきアスカがあります˳
だい1しょうたいの きゅうしきレイバ-です˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

ディスクドライブのなかに.
デ-タディスクがはいっていました˳
{END}

なにも ありません˳
{END}

NAMEは デ-タディスクを
てにいれた˳
{END}

おおた[こんなんじゃ やつらの
97しきには はがたたんな˳]
{END}

しんし[まあ.なんといっても
きゅうしき ですからねえ・・・]
{END}

98しきレイバ-があります˳
{END}

あすま[これさえ うごかせれば
はんざいしゃどもを のさばらせやせんのだが・・・]
{END}

しんし[うごかすと いつも
たいへんなことに なるような きもしますけどね˳]
{END}

あんしょう ばんごうが ちがいます
{END}

しんし[そのまえに.レイバ-の
きどうシステムを よういしないと
ダメなんじゃないですか?]
{END}

みどりのでんわが あります˳

{END}

おおた[おおごえだすなッ!
バカ‼]
{END}

しんし[シ-ッ!]
{END}

とくに.かわったところは ありません˳
{END}

おおた[きさまァ.こんなところで
なにをする つもりだ˳]
{END}

しんし[いくらひじょうじでも.
ちょっとねえ・・・]
{END}

ビタミンのほうこ.トマトが たくさん なっています˳
{END}

おおた[ちょっと
くってくか˳]
{END}
4. Guyver - 03 Августа, 2018 - 09:57:29 - перейти к сообщению
おおた[くったくった˳]
{END}

おおた[いつまで くってんだ˳]
{END}

しんし[おいしそうですね˳]
{END}

しんし[これでビ-ルが
あれば・・・.ゼ-タクいえば きりがありませんが˳]
{END}

しんし[NAMEさん.
トマトすきなんですね・・・˳
トマトのすきなひとに
わるいひとは いませんから˳]
{END}

NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

NAMEたちはトマトをたべた˳
からだじゅうに せいぎのちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

NAME[ト-ト-ト-]



おおた[おいコラ./F0 ˳
きさまァ.げんじつ とうひを してるばあいかっ!]


{END}

うまそうな.タマゴを
てにいれた˳
{END}

あたりは しずまりかえって.
ただ なみのおとだけが きこえます˳
{END}

おおた[・・・じゅうが ほしい]
{END}

しんし[いやあ.のどかな
もんですね˳
とくしゃ2かが せんきょされて.ク-デタ-が
おきてるなんて うそのようですね˳
まるでピクニックにきてるみたいな・・・
そういえば あづみさん
よく ここで うみをみてましたね]


{END}

1ごうきの コクピットです˳
{END}

なんだか あまいにおいが します
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

エラ-ガ ハッセイシマシタ
{END}

2ごうきの コクピットです˳
{END}

なんともいえない
みょうな においがします˳
{END}

しゅうきどめの たまの
においがします˳
{END}

なんともいえない みょうな
においは きえた˳
{END}

オリジナルノ デ-タディスクヲ.イレテクダサイ
{END}

3ごうきの コクピットです˳
{END}

あちこち パ-ツがぬかれています˳
これは とても つかえそうにありません˳
{END}

ガンロッカ-があきました˳




おおた[よォし‼カノンを
そうびしろ!でるぞ!]



しんし[りょうかい!]


{END}

おおた[・・・・・‼]
{END}

しんし[だいじょうぶですか.おおたさん!]



おおた[あたまが・・・あたまが!
・・・・・・・・・・・・・・・


くるならきてみろ はんざいしゃ‼
オレに じゅうを うたせろ-ッ‼
い-っひひひひひ-ッ・・・]

しんし[だめだなこりゃ.
・・・NAME.
あなたが とうじょうしてください˳]
{END}

しんし[なにが むちゃですか˳
わたしが バックアップしますから!
さあ はやく!]
{END}

はつでんごやです˳
{END}

はつでんきが ありますが.とまっています˳
{END}

おおた[ワナなど おそれとらんわ˳]
{END}

おおた[こんじょうのない
はつでんきだ˳]
{END}

おおた[いちかばちかだ˳
やれ.NAME!]
{END}

のあ[うごかしたとたんに.
ちゅど-ん!・・・なんてこと.ないですよね˳]
{END}

しんし[やっぱり きかいは
こんじょうだけでは どうにもならないと
おもいますけど・・・]
{END}

しんし[ジェットねんりょうじゃ
ありませんでしたっけ.あれ˳]
{END}

ねんりょうが ありません˳
{END}

ちからづよく.はつでんきが
まわりはじめました˳
{END}

キケン.キケン˳はつでんきが ぼうそう˳
このままでは バクハツしそうです˳
{END}

ねんりょうタンクが
まんたんに なりました˳
{END}

おおた[きさま それでも
けいさつかんかッ!
しんでも このばから はなれては ならん!


にげようなんてやつは このオレさまが
しゃさつしてやる!]

{END}

しんし[そんな!
わたしは イヤだああああ‼
こんなところで いじはって しぬなんて・・・


あなたは どくしんかも しれないけれど
わたしには あいするつまが・・・!



たみこさあああああああああああん!



{END}

おおた[ほれみろォ.こんじょうさえ ありゃ
なんとかなるだろうが˳]



NAMEたちは はつでんに せいこうした˳


{END}

でんさんしつです˳
{END}

コンピュ-タの でんげんが きられています˳
はつでんきが とめられているようです˳
{END}

コンピュ-タは かどうしています˳
{END}

いじょう ありません˳
{END}

いじょう ありません˳
{END}

せいかく いじょうは ありません
{END}

つかれて いるようです˳
{END}

かたに なにか まるいものが
はってあります˳
{END}

68000ガウスの
エレキバンです˳
どうやら このじりょくが デ-タのコピ-を
ぼうがいしていたようです˳

しんし[・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ゴメン˳]



おおた[しんし.
きさまああああああああああッ‼]



しんしは エレキバンをすてた˳



{END}

おおた[さあ.デ-タのコピ-を
とるぞ!NAME.おまえやれ˳]
{END}

おおた[なんだあ‼]
{END}

おおた[ンググググ!]
{END}

おおた[ゆうずうの きかん
コンピュ-タだ˳]
{END}

おおた[ちゅうもんの おおい
やろうだ˳]
{END}

おおた[どういうことだッ!]
{END}

おおた[さっぱり わからん˳]
{END}

おおた[・・・・・・‼]
{END}

しんし[いそがないと.
また みはりが きますよ!]
{END}

しんし[ものには
じゅんじょってものが ありますから˳]
{END}

しんし[まあ.コンピュ-タ
ですから˳]
{END}

しんし[んな.バカな・・・]
{END}

しんし[コンピュ-タに
いじょうがないとすると・・・.
わたしたちのほうに もんだいが あるってことに
なりますけどねえ˳]
{END}

しんし[さいきん かたが
こっちゃって・・・]
{END}

しんし[なんだか
つかれちゃいましたね˳]
{END}

でんげんが.きられています˳
{END}

コンピュ-タが
うごきだしました˳



キドウディスクヲ.ドライブニ
イレテクダサイ˳


{END}

オリジナルデ-タノ
コピ-ヲトリマス
ブランクディスクヲ ドライブニ
イレテクダサイ
{END}

メディアガ チガイマス
{END}

コピ-ニ シッパイシマシタ




おおた[なんだとおおおおおッ!]



{END}

コピ- シュウリョウシマシタ




NAMEたちは
オリジナルデ-タを てにいれた˳


{END}

しざいおきばです˳
{END}

よくみると レイバ-ようのバッテリ-が
ありますが とてもおもそうです˳

{END}

おおた[ガラクタばかりだ˳]
{END}

しんし[なんにも
ありませんね˳]
{END}

おもくて.とても
もちあがりません˳
{END}

・・・あれから すうじつ˳
だい2しょうたいの かつやくによって きりふだを
うしなった けっきぶたいは.かくしょで はいそうを
かさね.しゅとをおそった あくむのような ク-デタ-は
あっけなく しゅうそくした˳


ふしょうした たいいんたちの きずもいえ.
とくしゃ2かに いつもの へいおんな ひびが
もどった.そんなあるひ˳

NAMEは たいちょうしつに
しゅっとうをめいじられた˳
{END}

ごとう[よお./F0 ˳げんきで やっとるか˳
れいの じゅんこうミサイルな.ちょうさの けっか
ぼうこくから ぬすみだされた ほんものだったそうだ˳
あれが れんちゅうの おもわくどおり つかわれてたら
どうなってたことか˳
おまえと しまじゅんさが うめたてちで もくげきした
せんすいかんな.あれで りくあげしたんだそうだ˳



・・・ところで その しまじゅんさの けんなんだが˳




まついさんから きいたんだが.かのじょ.やっぱり
こんどの けいかくのために おくりこまれた
こうさくいん だったんだそうだ˳


とくしゃ2かに もぐりこんで せんきょのてびきをし.
あわせて こうきんされた たいいんたちの
どうせいを さぐる˳


いがいだったよなあ.あんないいコが・・・˳




ただ かのじょ.れいのミサイルのことは
しらなかったんだそうだ˳
とちゅうで きづいて.ずいぶん なやんだらしい˳


そういえば なんかこう.
かなしそうな めをしてたもんなあ˳



でな.いま とりしらべを うけとるんだが.

・・・おまえに あいたがってるそうだ˳


ほんらいなら もちろん ゆるされん ところなんだが.
まついさんが ほねおってくれてな.とくべつに
めんかいが きょかされたんだが
・・・どうだ.あいにいって やらんか?]
{END}

ごとう[おまわりさんも ひとのこ だからな˳
それがわかれば・・・

NAME.おまえも これで
とくしゃ2かの いちいんだ˳]
{END}

てきの せいふくに きがえました
{END}

じぶんの せいふくに
きがえました˳
{END}

うっ! しけった せんべいを
たべたら.おなかが いたくなって きました˳
さあたいへん.ぴ-ぴ-です‼
{END}

うげっ! かびた まんじゅうを
たべたら.きもちが わるくなって きました˳
さあたいへん.げろげろです‼
{END}

NAMEは まっかに じゅくした
トマトをたべた˳

からだじゅうに まっかな せいぎの ちからが
あふれてくるのを かんじた˳
{END}

NAMEは ぴかぴかと ひかった
タマゴをたべた˳

からだじゅうに ひかりかがやく ふくつのとうしが
みなぎってくるのを かんじた˳
{END}

NAMEは ごとう たいちょう
ひぞうの ウィスキ-をのんだ˳

NAMEは バラいろの ひかりに つつまれた˳
{END}

NAME[ハッ.ボ.ボクハイッタイ
ナニヲシテタンダ・・・]

あたまが いたみます˳
ふつかよいの ようです˳
{END}

NAMEは じゅうしょろくを
つかった˳



・・・しかし なにもおきなかった
{END}

NAMEは なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳



あづみ[こんなときに
こんなところで いったい
なにを しているの˳]

{END}

NAMEは テレカを つかって
でんわを かけた˳
{END}

テレカは でんわがないと
つかえません˳
{END}

NAMEは なにを おもったか
とつぜん ざっしを よみはじめた˳
{END}

NAME[ここには
ガンロッカ-は ないな˳]
{END}

きどうディスクは イングラム
せんようです˳
{END}

NAME[いま.ガンロッカ-を
あけても しょうがないな˳]
{END}

NAME[きどうディスク
だけでは どうしようも ないな˳]
{END}

NAME[ディスクドライブは
コクピットにあるはずだ˳]
{END}

ここでは フロッピ-は
つかえません˳
{END}

NAMEたちは すでに
ビ-ルびんで ぶそうしている˳
{END}
5. Guyver - 03 Августа, 2018 - 09:58:33 - перейти к сообщению
NAMEは しゅうきどめを
つかった˳

・・・すこし.さわやかな きぶんに なった˳
{END}

NAMEは いきようようと
きんぞくバットを ふりまわした˳
{END}

ここでは デ-タディスクは
つかえません˳
{END}

ここでは ねんりょうは
つかえません˳
{END}

ここでは オリジナルディスクは
つかえません˳
{END}

バリバリバリッ‼!
バッテリ-から ものすごい ひばなが
とびちりました‼
{END}

シゲ[ほかのれんちゅう?
やつらにとっつかまって どこかでジンモンやら
ゴ-モンやらされて・・・
いや これはそうぞうだけどね˳
どこかにカンキンされてんじゃないかな˳

まあ あれだね˳
むぼうなこころみは しを まねくってことだね˳
べんきょうになったでしょ˳


で.これからのたいさくなんだけどさ˳
オレのかんがえた だっしゅつさくせんにのらない?



いやだといってもダメだもんね˳
もう きめちゃったもんね˳


{END}

ごとう[そんなこといわずにいってやれよ.な˳]
{END}

[こちらほんぶ˳だれだ きさま!]
{END}

ごとう[おう.NAMEか˳げんきでやっとるか]
{END}

だれもでません
{END}

シゲ[はい こちらせいびはん˳・・あれ?
NAMEちゃんじゃないの˳あそんでちゃだめじゃない
まじめにやってよ まじめに]
{END}

あすま[もしもし・・˳なんだNAMEか˳
そんなとこで なにやってんだよ?]
{END}

はいこちら けいしちょう˳
・・なにい?とくしゃ2か?
こっちゃク-デタ-さわぎで たいへんなんだ!
おまえたちにかまってるヒマはないの!
じゃ.そういうことだから
{END}

はいこちら しょうぼうしょ˳
・・ク-デタ-?
そういうことは けいさつにかけてくんなきゃ˳
かじになったら でんわしてね˳
じゃ.そういうことだから
{END}

ばんごうあんないです˳
え?・・なまえだけで じゅうしょがわからない?
それではちょっと・・・˳
では.そういうことですから
{END}

そのばんごうは げんざいしようされておりません
{END}

ごとう[ま.ゆっくりやすめや]
{END}

ごとう[きょうせいは しないけどね]
{END}





しんすいによって こうそくていは.うみのモクズときえた˳



こんなことになるなら おおたたちについていれば・・
だがしかし.
それにしても いったいだれが ふなぞこにあなを?
・・・などとかんがえつつ.
NAMEのいしきはきゅうそくに うしなわれていった
{END}





それは もじどおりのフクロだたきだった˳



こんなことになるなら あすまたちについていれば・・
だがしかし.いったいなぜ てきはまちかまえていたのか?
タコなぐりされながら.
NAMEのいしきはきゅうそくに うしなわれていった
{END}

はっきりいって できそこないのドラ*モンです˳




・・こんなことやってて ほんとにいいのだろうか?
NAMEは ぎもんをかんじた


{END}

・・・・・みじめです˳




・・こんなことやってて どうにかなるのだろうか?
NAMEは ぎもんをかんじた


{END}

はっきりいって へんたいです˳




・・けいさつかんが こんなことやってていいのだろうか?
NAMEは ぎもんをかんじた


{END}

・・・・・・・・・・・・・・・˳




・・なにがかなしくて こんなことやってるのだろう?
NAMEは ぎもんをかんじた


{END}

シゲ[これは とくしゃ2かのにんげんなら.
だれでもしってることなんだけど・・˳
このうめたてちの ちかには.じつは
こうだいなダンジョンがひろがっているのだ˳

いつ だれが なぜつくったのか.
もはやしるすべもない.あくまのダンジョン!



おおくのわかものが ちょうせんし.
そして にどともどらなかった.でんせつのアビス!



しかしNAMEよ.おまえなら あるいは・・・˳




もちろんいくよね?




いやといってもだめだもんね˳
さあ いけ!
すぐ いけ!
いま いけ!
モンスタ-のうごめく きょうふのダンジョンへ‼]
{END}

シゲ[とくしゃ2かの ゆうしゃにひかりあれ!]
{END}

あづみ[さあ いそぎましょう˳
じかんがないわ]
{END}

じつやま[さあ いそいで]
{END}

NAMEはテレカをにぎりしめた˳
しあわせが こみあげてくる
{END}

なぜ.どうして てきのまちぶせが・・・˳




NAMEはうすれてゆく いしきのなかで
じぶんをみおろす へいしたちのなかに
わすれられない そのかおを みた
{END}

あづみ[NAMEさん!
いっぽひいて.・・・みぎよ!]
{END}

あすま[リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

よおし いけ NAME!
てきは97しき 3きだ˳
・・たまをムダにするな!]
{END}

しんし[リボルバ-カノン そうちゃくかんりょう˳

てきは97しき 3きです˳
ハッキリいって きょうてきですからね.
ムダだまに ちゅういしてくださいね!]
{END}

あすま[ドジ!
あいてを よくみろ!]
{END}

しんし[あぶない!
・・といっても ておくれですね]
{END}

あすま[やたっ!
そのちょうしだNAME!]
{END}

しんし[やったあ!
NAMEさん ガンバ!]
{END}

あすま[ドジ!
もっとよくみてねらえ!]
{END}

しんし[そこでうっちゃダメだと・・
そういおうとしたんですが
いまさらおそいですね]
{END}

あすま[やったぞ NAME!
いま なぐもたいちょうたちも とつにゅうしてきた˳
てきは そうくずれだ!

・・オイ.きこえてるのか /F0 ˳
どうした!おうとうしろ NAME!]
{END}

しんし[やった!やりましたよ NAMEさん!
いま なぐもたいちょうたちがとつにゅうしてきました˳
てきは そうくずれです!

・・NAMEさん˳
どうしたんですか NAMEさん!
おうとうしてください NAMEさん!]
{END}

NAMEは たたかいにかった!

・・てきのふくのなかから
おかねをみつけました˳
ほんとうは いけないことなのですが.
ばあいがばあいです˳
ぬすむのではなく かりるだけです.
かりるだけ˳
かならず かえすということで・・

NAMEは えんを てにいれた!

{END}

[それは もじどおりのタコなぐりであった˳




・・あのせんすいかんは いったい?
だれが なんのために・・



しかし NAMEのいしきは.きゅうそくに
うすれていった・・・]



{END}

[ほんとうに でまえはくるのだろうか?

・・NAMEのむねは ふあんでいっぱいだった˳


だがいずれにせよ.
はらがへっては いくさはできないのだ˳
NAMEはシゲたちと でまえのくるのをまった・・]

{END}

ねんがん かなって とくしゃ2かに にゅうたいした
きみを まっていたのは・・・


・・・おそるべき じけんだった・・・
{END}

[なにいっ.ク-デタ-だって‼]
{END}

[あたしのアルフォンスが・・・]
{END}

[まったく.エライことに なったもんだなぉ.おい˳]
{END}

[オ-マイガ-っ‼]
{END}

はたして きみは このききを のりこえることが
できるか?
{END}

たて.わかものよ!
きみのそのてに にっぽんの みらいが
かかっているのだっ‼
{END}


NAMEはぜんしんに せいぎのちからの
みなぎるのを かんじた



シゲ[さあゆけ NAMEよ!
とくしゃ2かの へいわのために!



・・ところでマッピングぐらいしろよな]


{END}

かぎが かかっています
{END}

ごとう[よお.しまもいっしょか
げんきにやっとるようだな˳
すこしやすんでいくか?]
{END}

あすま[こいつら
くっちゃおうか?]
{END}

のあ[このコたちになにかすると
ひろみちゃん こわいよ]
{END}

ひろみ[ボクのニワトリに
ひどいことしないでくださいね.
・・タマゴくらいならいいですけど]
{END}

あすま[こいつらのほうが
うまそうだけどな]
{END}

のあ[あたし,ナマたまご
きらいなんだよね]
{END}

ひろみ[タマゴだけですよ]
{END}

あすま[ま,とりあえず
シゲさんにきいてみるか]
{END}

のあ[シゲさんに きいてみれば]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

あすま[もっぺん
つかうしかあるまいな]
{END}

のあ[ひじょうじたいだもんね]
{END}


ひろみ[(ひとみをウルウルさせていますПодмигивание]
{END}

あすま[やはり しっしんしたか]
{END}


のあ[だいじょうぶかな,シゲさん]
{END}

ひろみ[・・・・・・]
{END}

おおた[たいちょうに
なにかをきたいしても ムダだぞ]
{END}

しんし[また たいちょうと
あそぶんですか?]
{END}

おおた[NAME,なぐれ!
オレがせきにんをとる]
{END}

しんし[やってられませんね]
{END}

おおた[よおし!いくぞNAME.
あとは こうどうあるのみだ!]
{END}


しんし[ボクのせいじゃありませんからね]
{END}

おおた[ゴ-モンだゴ-モン!
せいぎのためには あらゆるしゅだんは せいとうか
されねばならんのだ!]
{END}

しんし[あまりカゲキなことは
やめましょうね]
{END}

おおた[おもいしったか
バカが!]
{END}

しんし[さあ,いそがないと
だれかきますよ]
{END}

おおた[こいつら
くっちまおうか?]
{END}

しんし[このニワトリたちに
なにかすると,ひろみちゃんが
だまってませんよ]
{END}

おおた[こいつらのほうが
うまそうなんだがな]
{END}

しんし[まあ,タマゴでも
ないよりマシです]
{END}

おおた[シゲさんいがいは
きくだけムダだぞ]
{END}

しんし[ま,シゲさんに
きいてみましょう]
{END}

おおた[やれ]
{END}

しんし[ひじょうじですから
しかたありませんね]
{END}

おおた[なんじゃくもんが]
{END}

しんし[かわいそうですが
しかたありませんね]
{END}

ここでは でんさんしつキ-は
つかえません˳
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

メッセ-ジばんごう オ-バ-
{END}

Powered by ExBB
ExBB FM 1.0 RC1 by TvoyWeb.ru
InvisionExBB Style converted by Markus®